SSブログ

本日の走り [R1200GS ツーリング]

体調が戻ってきたので少し走りましたが
激しい走りになりました(笑)

1 91IMG_5285.jpg

3 91IMG_5307.jpg

4 91IMG_5325.jpg

5 91IMG_5332.jpg

7 91IMG_5383.jpg

8 91IMG_5406.jpg

何故だか喉がガラガラです、まさか復活?

詳しい事はこの次





nice!(91)  コメント(29) 

nice! 91

コメント 29

pn

やっぱ走ってたんだ!
激しすぎませんでした?
by pn (2012-09-01 21:26) 

さる1号

無理はいけませんよぉ~
局地的な雨でしたねー
by さる1号 (2012-09-01 21:38) 

イナテツ

病み上がりにカッパ走行とは、、、
ほんとたくやさんも好きですね(笑)
by イナテツ (2012-09-01 22:31) 

YOH

雨でも走っちゃうんですね(笑)
by YOH (2012-09-01 22:44) 

j-taro

いきなり豪雨のツーリングですか(^^;

by j-taro (2012-09-02 00:02) 

花火師

局地的な雨だったみたいですね
こちらはあんまり降りませんでしたが・・・
by 花火師 (2012-09-02 00:26) 

pandan

急な雨〜
体調に気をつけてくださいね。
by pandan (2012-09-02 06:01) 

てんてん

体調完全じゃ無いのに雨ですか~
しかも激しく降られたみたいですね
だ・大丈夫ですか~
by てんてん (2012-09-02 06:37) 

nobi

ダメですよ、バイクは完調なときに乗らないと。
ニュースで東京がゲリラ豪雨が降ったといってましたが、見事に遭遇しちゃったんですね。
お大事に。
by nobi (2012-09-02 06:41) 

DEBDYLAN

雨に降られちゃったんですね・・・
大丈夫でしたか?

by DEBDYLAN (2012-09-02 08:02) 

yams

ご無理なさらずに~
突然な豪雨でしたからね。
by yams (2012-09-02 08:29) 

ryuyokaonhachioj

体調が治って来て良かったけど・・・
無理して走らないようにね。雨に降られたり・・・
体調気をつけて下さい。

by ryuyokaonhachioj (2012-09-02 09:42) 

駅員3

少し走った・・・この景色からすると、200km以上走られたのではないですか?
私も昨日はゲリラ豪雨に襲われて大変でした。
お身体ご自愛ください。
by 駅員3 (2012-09-02 10:52) 

ごろすけ

またゲリラ豪雨の時期ですかね?
雨は平日の夜だけにしてほしいですね(笑)
by ごろすけ (2012-09-02 11:55) 

xie

この週末、どこも似たような空模様ですね‼
体調は大丈夫ですか?

by xie (2012-09-02 13:28) 

tansta

ゲリラ豪雨に遭遇、ひどい目にあいましたね
体調不良がぶり返さないよう祈っています
by tansta (2012-09-02 13:56) 

ナツパパ

まだ厳しい陽気が続きそうですね。
どうかお体お大事に。
by ナツパパ (2012-09-02 15:00) 

kei

無理はいけませんよ。
それにしても何処もゲリラっぽい雨ばかりですね。
by kei (2012-09-02 18:01) 

るぐっちぃ

あちゃー!体調が戻ったらゲリラに遭遇でしたか(>_<)
お大事になさってくださいね!
by るぐっちぃ (2012-09-02 19:23) 

銀狼

あらら・・・ご無理なさいませんように。。。
それにしても、このゲリラ雷雨は何とかなりませんかねぇ^^;
by 銀狼 (2012-09-02 22:00) 

響

かなり荒れておりますね。
濡れて体調が悪化しないように注意してくださいね。

by (2012-09-02 23:35) 

GATA

結構な雨ですね。
体調にはお気をつけて!
by GATA (2012-09-03 14:01) 

たくや

◇pnさんへ
走っちゃいました(笑)最後は強烈でしたよ

◇ さる1号さんへ
前半は暑くて、後半は激しい雨でした

◇ イナテツ さんへ
好きです、まさかこんなに降るとは(笑)

◇YOH さんへ
大観山から御殿場まで土砂降りでした(涙)

◇ j-taro さんへ
途中から降られて参りました
by たくや (2012-09-03 14:48) 

たくや

◇ 花火師さんへ
何とか雨雲を避けて走っていましたが、捕まりましたよ

◇pandan さんへ
予報通りでした(笑)

◇てんてん さんへ
豪雨ばっかりでした(笑)

◇ nobi さんへ
こんなに降るとは・・・

◇ DEBDYLAN さんへ
風邪が復活しました(笑)
by たくや (2012-09-03 14:51) 

たくや

◇yams さんへ
箱根は土砂降りでしたよ(笑)帰りにお見舞いに行きました

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
ありがとうございます。暑かったり冷えたりで大変でした。

◇ 駅員3さんへ
300km位でした(笑)

◇ ごろすけ さんへ
まだまだ不安定ですね~

◇ xie さんへ
とりあえず、鼻水復活しました(笑9
by たくや (2012-09-03 14:55) 

たくや

◇ tansta さんへ
風邪復活しましたが疲れはとれてきましたよ。

◇ナツパパ さんへ
不安定な気候が続きますね~

◇kei さんへ
こんなに降るとは思わなかったです(涙)

◇ るぐっちぃ さんへ
天気予報が正確でした(涙)

◇銀狼さんへ
見事に降られました

by たくや (2012-09-03 14:59) 

たくや

◇響 さんへ
いや~強烈でしたよ、無事に戻れて良かったです。

◇GATAさんへ
山は全面雨でした。バイクの数は少なかったです(笑)
by たくや (2012-09-03 15:01) 

うえいぱうわ

私は昨日、どしゃぶりに降られましたー。
晴れていても油断は出来ませんね。
体調は大丈夫ですか?
by うえいぱうわ (2012-09-03 20:45) 

たくや

◇ うえいぱうわ さんへ
急に降りだしますから嫌ですね~
何故か鼻水が出ていますよ(笑)
by たくや (2012-09-05 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。