SSブログ

1000MB達成 [日常]

ブログを初めて約4年
ついに1000MBを達成しました

今までお付き合いしていだいた皆様に感謝です!

1000M.jpg

通算記事数 1228
皆様方から「くだらないブログ」・「つまらないブログ」と絶大な評価を受けていますが
本人も納得の記事ばかり(笑)

写真も粗くて適当ですが
最終目標としてきた、最大容量まで
途中何度も挫折しかかりましたが
意地と根性で無事に達成できました。

さて、この次はどうしようか?

1 嫌われているのでやめる(笑)
2 有料コースに変更
3 新規に作る

この3択になりましたが
この際、色々リセットしたいので、新規に作ることにしました。

ついでにHN・バイクも変えようか(笑)

次はこれ?

170 GS.jpg

無いでしょう~


当分はこれですよ!

1  IMG_1017_edited-1.jpg


で、とりあえず、新規のページはこちらになります

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/

今度のタイトルは「オマケとバイク雑記」にしたかったのですが

「R1200GS Triple Black のある日常」
変更するかも・・・


そして、このブログも更新しないので
しばらくしたら、どこかに移転または消滅させます。

今までご覧いただき誠にありがとうございます。

それでは、また次のブログでお会いしましょう~






nice!(138)  トラックバック(2) 

nice! 138

トラックバック 2

トゥーランの小物|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。