SSブログ

お泊まりツーでした [R1200GS ツーリング]

土日で伊豆へお泊まりツーリング

新兵器のスマホで実況しようと思いましたが

このメンバーだと必ずこれなのでやめました(涙)

tu-1IMG_8228.jpg

ツーPB240772.jpg

tu2IMG_8233.jpg




美味しいものたくさん食べてきました

tu4IMG_8345.jpg

tuIMG_8359.jpg

バイクの掃除も終わりましたが


詳しい事は、まとまり次第ご報告(笑)




nice!(101)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 101

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
pn

ソネットアプリGO!

by pn (2012-11-25 21:26) 

j-taro

深海魚のお店でしょうか?
刺身盛りの真ん中に見たことない刺身があります(^^;
by j-taro (2012-11-25 23:22) 

よっすぃ〜と

いや~ん、雨ですか~(>_<)
でも、豪華なお造りが!
by よっすぃ〜と (2012-11-25 23:25) 

てんてん

お刺身おいしそ~♪
by てんてん (2012-11-26 05:38) 

pandan

お止まり〜いいですね、
雨は残念でしたね。
by pandan (2012-11-26 05:45) 

さる1号

煮魚が美味しかった感いっぱい^^
by さる1号 (2012-11-26 06:26) 

ryuyokaonhachioj

折角のツーリングなのに雨なんですね。
残念です~~美味しそうな物食べたから
まあ~良いと、次の楽しみに・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-26 06:45) 

駅員3

悪条件の中、お疲れ様でした。
翌日は、いいお天気になったのでは!?
美味しいものをしっかり食べられて何よりです。

by 駅員3 (2012-11-26 08:13) 

銀狼

天候は残念だったようですが、
料理は最高だったみたいですね^^
by 銀狼 (2012-11-26 11:59) 

yuzuhane

残った骨が美味しかったことを物語っていますね。せっかくのお出かけがお天気悪くて残念でしたが、おなかは満足ですね。
by yuzuhane (2012-11-26 17:23) 

ヨッシーパパ

伊豆の魚は最高ですね。
by ヨッシーパパ (2012-11-26 17:46) 

POP

こんばんは。
8年以上も前にセロー250で伊豆に行きましたが、
そのときに伊豆に建物はボロいが、
美味しい魚を、たらふく食べられる旅館があると、
聞き、いつかは食べに行きたいなと思いました。(^.^)
by POP (2012-11-26 19:22) 

グリーン

今度の土日は稲取にキンメ食べに~中型バス貸し切りですが(^^;
by グリーン (2012-11-26 21:49) 

DON

誰かが雨男?でしょうか(^。^;)

楽しみに記事を待ちますね~♪
by DON (2012-11-26 21:59) 

tansta

この時期の雨では、体が冷えたでしょうねぇ
でも、おいしいものが待っていると思えば、どこまでも~♪って感じで
走られたのでしょうか?
続報を楽しみにしています^^
by tansta (2012-11-26 22:31) 

カリメロ

お帰りなさい^^
伊豆!♪ いいな~魚介類三昧ですね^^
by カリメロ (2012-11-26 23:50) 

半世紀少年

雨の中お疲れさまでした~。
やっぱり雨の中の実況はシンドイですね。(・.・;)
二日目も?
by 半世紀少年 (2012-11-27 01:19) 

akahara

雨男、雨女ってどこにでも居るんですねww
お刺身が美味しそう^^ 熱燗がいい季節になってきました♪
by akahara (2012-11-27 12:43) 

たくや

◇pn さんへ
ハ~イ

◇j-taro さんへ
深海魚もありましたが、普通の割烹旅館です。

◇よっすぃ〜とさんへ
半日雨でした(涙)

◇てんてん さんへ
美味しかったですよ~

◇ pandan さんへ
このメンバーだと何故か雨が(涙)
by たくや (2012-11-27 20:15) 

たくや

◇さる1号 さんへ
長さ30cm以上ありましたが、一人で食べました(笑)

◇ryuyokaonhachioj さんへ
結局午前中と夕方降られました(涙)
美味しいものと帳消しですね

◇ 駅員3さんへ
翌日は快晴でしたが、渋滞が嫌なので速攻で帰りました(笑)

◇ 銀狼さんへ
このメンバーだと必ず降りますね~魚は本当においしかったです。

◇ yuzuhane さんへ
本当においしくてお腹いっぱい食べましたよ。
by たくや (2012-11-27 20:21) 

たくや

◇ヨッシーパパ さんへ
本当に旨いですね~

◇ POP さんへ
捕れたての刺身は本当にいいですね~

◇ グリーン さんへ
金目のしゃぶしゃぶも美味しいですよ!

◇ DON さんへ
怪しい人が2名います(笑)

◇tanstaさんへ
最低温度は4度ぐらいでしたよ。美味しいものばかり食べてきました
by たくや (2012-11-27 20:25) 

たくや

◇カリメロ さんへ
美味しいものばかり食べてきました

◇半世紀少年さんへ
雨天でフロントが流れて危なかったです(汗)翌日は快晴でした。

◇ akahara さんへ
このメンバーは皆雨男と思っていないのが凄いです(笑)
by たくや (2012-11-27 20:28) 

トラックバック 1

docomo「Xperia AX SO-..お泊まりツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。