SSブログ

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012 [R1200GS ツーリング]

今年もBMWのBikermeetingが白馬で開催されます

7b IMG_4849.jpg

例年8月初旬だったのが下旬に変更になり
8月25日(土)~26日(日)
名称もBMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012に変更

で今年の内容は
当然、試乗会・ディーラーさんの出店もありますが
「白馬豚」の丸焼き&無料配布がメインかも(笑)

GS TROPHYの最終選考会・8耐のS1000RRのデモランなど楽しいイベントになりそう

先日発売された「BMW BOXER Journal」に

2b IMG_4823.jpg

「BikeJIN夏フェス2012」が同時に開催されるそうです

1b IMG_4820.jpg

で、その中でGSスタイルコンテスト

5b IMG_4834.jpg

出ようかなあ(笑)

15bIMG_4565.jpg

しかし、BOXER Journalの「1000kmだって楽に走れる ビーエムの魔力」タイトルが素敵です!
病気にかからないように気をつけないと(笑)

12b IMG_4256.jpg
これはお守りですよ~

おじさんは、毎年楽しみにしていましたが、仕事と重なり行けないでいましたが
今年は都合がつきそう?

とりあえず、宣誓書も記入しますよ

9b IMG_4846.jpg

通常はディーラーさんのツーでペンション等にお泊まりですが

1h IMG_4770.jpg

キャンプサイト(駐車場)もあります
もしかしたら、キャンプデビューかも?

10b IMG_3836.jpg

もしかして、これが夏休み???


詳しい事は
BMW
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

BikeJIN
http://blog.sideriver.com/baikujin/

BOXER Journal
http://blog.sideriver.com/bmwboxer/






nice!(106)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 21

よっすぃ〜と

モトラッドは元気ですね~。
全国からBMWが集まるのでしょうか?
by よっすぃ〜と (2012-08-16 21:56) 

アマ

豚の丸焼き( ̄¬ ̄)
by アマ (2012-08-16 22:16) 

pn

どう見ても夏休み♪(^^)v

コンテスト応募しましょーよ!

by pn (2012-08-16 22:51) 

ryuyokaonhachioj

キャンプデビューも、経験して見たら?
豚の丸焼き珍しいね・・・ほんとの夏
休みでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-17 05:17) 

てんてん

お~これは楽しみですね~
GSスタイルコンテスト!ぜひエントリーして下さい♪
by てんてん (2012-08-17 05:32) 

さる1号

豚の丸焼が凄く魅力的^^
やはりキャンプデビューでしょう
良い夏休みを!
by さる1号 (2012-08-17 06:43) 

pandan

キャンプできるかもしれないのですか〜
楽しみですね。
by pandan (2012-08-17 06:55) 

駅員3

もちろんコンテストは出場して、優勝をかっさらって行ってください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-08-17 09:47) 

旅爺さん

元気の良いタフガイが沢山居そうですね。
「白馬豚」の丸焼き&無料配布・・・行く行く丸焼き食べたさに行く~!”笑
by 旅爺さん (2012-08-17 13:16) 

taka4

小粋なドレスアップ部門でエントリーしてください^^
ミーティングとキャンプデビューと一石二鳥ですね(^^)v
by taka4 (2012-08-17 13:23) 

銀狼

豚の丸焼きだけでも参加したいです^^;
by 銀狼 (2012-08-17 17:29) 

lucky13

これで今までの
苦労と準備が報われ
キャンプデビューですね。

by lucky13 (2012-08-17 20:11) 

rgfan1100

地元なんで行ってみたい気もあるんですがBMWじゃないんでちょっと恥ずかしくて行ったことないんですよね丸焼き食いたい
by rgfan1100 (2012-08-17 23:07) 

イナテツ

鈴鹿8耐もドリーム店から行くとみなで楽しくキャンプ&飲み放題食べ放題に一般人は入れないとこ入れたりと特典一杯なのでこういうのも個人よりディーラーから行った方がより楽しいんでしょうが1人の良さもありますしね^^
by イナテツ (2012-08-17 23:46) 

j-taro

まだ1回も参加したこと無いです(^^;
神戸からだと微妙に遠くて、日帰りじゃ暑さでやられそうだし…Orz
by j-taro (2012-08-18 06:00) 

neruru

昨年、白馬にいったら偶然、MOTTRAD DAYに
遭遇しました。
やたらBMWが多いな、宿もBMWライダーがおり、
何かな?と思ったらそういうことでした。
偶然見かけたF800GSに思わず・・・・・・
いいですね。
by neruru (2012-08-18 08:49) 

kei

丸焼き食べてー。
by kei (2012-08-18 20:31) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
全国から集まりますよ~

◇アマ さんへ
毎年大行列だそうです!食べたいですよ~

◇ pn さんへ
週末だから夏休みにしたくないです
出てみようかな~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
月曜休んで夏休みにしましょうか
このイベントの毎年の名物だそうです

◇ てんてん さんへ
楽しみにしています
エントリーしますか?

◇さる1号さんへ
いよいよキャンプデビューになりそうですよ
丸焼き旨そうですよ

by たくや (2012-08-18 20:50) 

たくや

◇pandan さんへ
後は天気ですね~

◇駅員3さんへ
出場したら何か欲しいです(笑)

◇旅爺さん さんへ
美味しそうですよね~

◇taka4さんへ
ディーラーさんのツワーはすでに定員でした(笑)

◇ 銀狼さんへ
大行列で食べられるか心配ですよ
by たくや (2012-08-18 20:54) 

たくや

◇lucky13 さんへ
晴れるのを祈るばかりです

◇ rgfan1100 さんへ
今年はBikeJinのイベントもありますので大丈夫ですよ、ぜひ!

◇ イナテツ さんへ
すでに定員になっていました(笑)
これでキャンプデビューですが、雨降ってきたらディーラーさんが助けてくれるそうですよ

◇ j-taro さんへ
日帰りはきついですね~
こっちからだと往復で1000km位?

◇ neruru さんへ
周辺はイベント参加のライダーだらけですね(笑)
見学だけでも楽しいですよ

◇ kei さんへ
道具一式もって来てください(笑)

by たくや (2012-08-18 21:02) 

るぐっちぃ

豚の丸焼き(^^)
楽しい夏休みになりそうですね。
コンテスト是非ご参加を!
by るぐっちぃ (2012-08-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。