SSブログ

TEAM COMPLIANCE RIDERS キーホルダー [アイテム]

先日TEAM COMPLIANCE RIDERS 会員番号0003のpnさんより

55 キーホルダーIMG_3522.jpg

お手製のキーホルダーをいただきました。

毎回ですが、梱包が凄く丁寧です

封筒の中はプチプチ

3 キーホルダーIMG_3494.jpg

それをとるとビニール袋

4 キーホルダーIMG_3496.jpg

しっかり梱包して送れば、オークションの方も喜びますね~

それでは本体

表はTCRと会員番号

6 キーホルダーIMG_3513.jpg

裏はおじさんのバイクの車種

7 キーホルダーIMG_3514.jpg

001の方は試作品です


このロゴとby たくや は石を彫って作ってあります
詳しいことはこちらで

http://midori-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-06-25
http://midori-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-06-26

こんなに手間がかかる作品なんで丁寧に使いますね



早速バイクと

1 キーホルダーIMG_3517.jpg

家の鍵とその他(毎晩帰宅時、自分で開けて入ります)

2 キーホルダーIMG_3515.jpg

に付けました


黒字に赤のステッチで好きな色合わせで作っていただきました
写真撮ったら色が(汗)

いつもありがとうございます



話は変わって最近こんな箱が届きます(笑)

1 IMG_3528.jpg

しばらく続きそうな予感です

デビューは・・・






nice!(112)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 26

パイロン

お~、素晴らしい出来栄えのキーホルダーですね~^^更に手作りなんて最高!!

スノーピーク・・・えっ、アウトドア関連の会社ですが暫く続く?キャンプツーの準備?さて何でしょう?
by パイロン (2012-07-01 21:32) 

pn

いやぁ~、ガンガン使って下さい♪
勝手に「byたくや」ブランドは続きます(笑)。
by pn (2012-07-01 22:02) 

neruru

スノピーですか?
楽しみですね。
by neruru (2012-07-01 22:02) 

arashi

GEORGIAでいっぷく! ベンツ一台Get^^;

by arashi (2012-07-01 22:19) 

半世紀少年

手作りのモノは嬉しいデスよね~。
黒に赤い糸・・・やっぱいいですね~( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-07-01 22:37) 

j-taro

夏はキャンプツー?
by j-taro (2012-07-01 22:52) 

ペイ

ついにキーホルダーまで!そのうちタオルとかTシャツとか登場しそうですね^^ スノーピーク、私も最近届く予定です。ご一緒できたら嬉しいです!
by ペイ (2012-07-01 22:59) 

銀狼

心のこもった素敵なプレゼントですね^^
by 銀狼 (2012-07-02 01:09) 

てんてん

素敵なキーホルダーですね♪
黒地に赤は、僕も好きな配色です。
by てんてん (2012-07-02 05:27) 

pandan

シンプルで使い勝手の良さそうな
キーホルダーですね〜
by pandan (2012-07-02 05:45) 

yams

あら!素敵ですよ(^-^)
良いなぁ~

これから夏に向けてオリジナル・フェイスタオルも必要かも。(笑)
by yams (2012-07-02 08:23) 

ryuyokaonhachioj

素晴らしいキーホルダーです、一品物ですよね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-02 10:00) 

さる1号

やはりクロには赤ですね。^^

by さる1号 (2012-07-02 16:59) 

ローキン

デビューは?岐阜か長野で~(笑)
楽しみですね~
そうか~ネット感染するんですね~この病気(^0^)/
by ローキン (2012-07-02 22:29) 

ANIKI

可愛いキーホルダーですね~。。
素敵だな~。。
by ANIKI (2012-07-02 23:51) 

barbie

キャンプだホイ~♪
関西+中部・北陸+関東が合流するなら朝霧高原あたりはいかがでしょうか(笑)
by barbie (2012-07-03 00:03) 

るぐっちぃ

手作りのお品はとても嬉しいですね。
続々届くデビューのお品も楽しみです(^_-)
by るぐっちぃ (2012-07-03 03:38) 

辰

まさか、、、特にGS乗りの方は、その病に罹ると、
かなりの症状が長期間続くらしいです。(笑
by (2012-07-03 07:27) 

lucky13

次はキャンプですか?
by lucky13 (2012-07-03 11:27) 

たくや

◇パイロン さんへ
一点ものなので大切に使いますよ
少し買いそろえてそのうちデビューします(笑)

◇ pn さんへ
ありがとうございます。どんどん続けてください(笑)

◇ neruru さんへ
細かいものから買い始めましたが、だんだん止まらなくなりました(笑)

◇ arashi さんへ
できれば本物がいいです・・・

◇ 半世紀少年さんへ
オリジナルは良いですね~こんなに手間がかかるのに、申し訳ないですよ
by たくや (2012-07-03 17:34) 

たくや

◇ j-taro さんへ
関西軍団に飲み込まれて・・・(笑)

◇ ペイ さんへ
ワッペンもいいかも(笑)
お届け物が多くて大変ですよ、ご一緒しましょうね

◇銀狼さんへ
ありがたいですよ、感謝です

◇ てんてん さんへ
愛情こもったキーホルダーですよ、色も好きな色です

◇ pandan さんへ
シンプルイズベストです
by たくや (2012-07-03 17:40) 

たくや

◇ yams さんへ
良いでしょう~タオルか~染めQでつくりますか

◇ryuyokaonhachiojさんへ
手間がかかって良いもの頂きました、感謝です。

◇ さる1号さんへ
かっこいいですよね

◇ ローキン さんへ
朝霧みたい(笑)
プレッシャーで震えてしまいました

◇ANIKI さんへ
良いでしょう~ありがたいです!
by たくや (2012-07-03 17:45) 

たくや

◇barbie さんへ
無言の圧力に負けました(笑)
今日ぐらいに全部届くのでいつでもデビューできます
朝霧いいですね~

◇るぐっちぃ さんへ
ありがたいですよ、感謝感謝です。
ポチポチやりすぎで来月の払いが(笑)

◇辰さんへ
とりあえず一回はやらないとね~

◇lucky13さんへ
北海道には行きません(笑)
by たくや (2012-07-03 17:49) 

うえいぱうわ

黒革に赤色の糸っていうのが、カッコイイ組み合わせ
ですね。ナイスです。
by うえいぱうわ (2012-07-04 13:43) 

kei

朝霧で震えましょう(笑)
by kei (2012-07-04 21:10) 

たくや

◇うえいぱうわ さんへ
いいでしょう~これで安産運転に繋げたいです

◇kei さんへ
震えましょうね(笑)
by たくや (2012-07-05 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。