SSブログ

ジョージア メルセデス・ベンツ プルバックカー [おまけ]

連続でおまけの記事になって申し訳ありません(笑)

6/26(火)朝
通勤途中でコンビニへ

ジョージア エメラルドマウンテン  280mlスリムペット
ジョージア 贅沢ミルクのカフェオレ280mlスリムペット
いずれにも付いてくる

メルセデス・ベンツ プルバックカー 8種
http://www.georgia.jp/campaign/benz/

170ジョージア.jpg

ジョージアは物量が多いから簡単にコンプリート!
おじさんは何故か エメラルドマウンテンばかり(笑)

1 JIMG_3252.jpg

ご紹介の前に
すべてのパッケージにベンツのライセンスシールが貼ってあります

ベンツIMG_3290.jpg

13 JIMG_3254.jpg

それでは全車種です


1 Mercedes-Benz B-Class

2 JIMG_3258.jpg

2 Mercedes-Benz C-Class Sedan

3 JIMG_3261.jpg

3 Mercedes-Benz C-Class Stationwagon

4 JIMG_3272.jpg

4 Mercedes-Benz E-Class

5 JIMG_3277.jpg

5 Mercedes-Benz CLS-Class

6 JIMG_3281.jpg

6 Mercedes-Benz CL63 AMG

7 JIMG_3289.jpg

7 Mercedes-Benz SL65 AMG Black Series

8 JIMG_3294.jpg

8 Mercedes-Benz SLS AMG

9 JIMG_3297.jpg


小さくて可愛いですね~

11 JIMG_3302.jpg

12 JIMG_3314.jpg


この日は1日20本も買ってしまいました
さすがに重かったですよ(笑)

これで、しばらくおまけはない?




nice!(114)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 20

pn

うーん、ベンツには良い思い出が無い(笑)。
それよかミウラが見つかりません(汗)。明日も探そう♪
by pn (2012-06-29 20:23) 

アマ

次から次と発売してるものですね(^^)
こちらのコンビニ・・・全然置いてなくて困ってます。
by アマ (2012-06-29 22:19) 

歳三君

一日に20本とはずいぶんな大人買いですね。(^^;
by 歳三君 (2012-06-29 22:47) 

taka4

大人買いもここま続くと.....
でも、買わずにいられなくなるんでしょ 笑
by taka4 (2012-06-29 22:49) 

さる1号

このシリーズは小さすぎて食指が出ませんでした^^
ランボが5台しか集まりませんでした~(泣)
by さる1号 (2012-06-30 06:22) 

pandan

これも集まると楽しいですね、
パッケージも重要ですね。
by pandan (2012-06-30 06:24) 

ryuyokaonhachioj

これで、暫くおまけ無しですか・・・
残念でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-30 06:31) 

lucky13

これには感染しませんでした
ランボルは潜伏期間ゼロで感染してましたが(笑)
by lucky13 (2012-06-30 08:35) 

てんてん

そろそろ「おまけ博物館」が開催されるくらい集まったのでは???^^;
by てんてん (2012-06-30 09:38) 

銀狼

買いたかったんですが、
どうしても「ジョージア」が苦手で・・・^^;
by 銀狼 (2012-06-30 09:52) 

よっすぃ〜と

メルセデスには興味なしです(^^;
ランチアラリーカーコレクションとか出してほしいな~。
by よっすぃ〜と (2012-06-30 20:30) 

くーぺ

アラブの富豪のようですね☆次は是非ハーレムで・・・
御殿場の松田コレクションではなくて
東京の「たくやコレクション」ですね。
そして館長・・・いや、理事長はやはり・・・^^
by くーぺ (2012-06-30 23:45) 

駅員3

私は・・・涙を呑んで見送りました(^^;っっ
by 駅員3 (2012-07-01 10:12) 

xie

2台購入しました(^^)
あ、…2本ですね(笑)

by xie (2012-07-01 11:33) 

yuzuhane

これはまたかわいいですね。これらの戦利品、かなりの数になると思いますが、どこか専用の場所にディスプレーされてるんでしょうか…。おまけミュ-ジアムができそうですよね。
by yuzuhane (2012-07-01 13:15) 

たくや

◇pn さんへ
良い思い出ないですか~
UCCは数が少ないので探すのが大変ですが、頑張りましょう~

◇アマ さんへ
今月は特に多いです、忙しくてまいります(笑)
どこかにあるといいですね~

◇ 歳三君さんへ
20本でも値段が高いのが多いから(笑)

◇taka4さんへ
ライフワークですよ(笑)特にタイヤが付いているのは必ずです

◇ さる1号さんへ
本当に小さいですね~
後は出張先で探しましょう~
by たくや (2012-07-01 20:09) 

たくや

◇ pandan さんへ
可愛いですよね~ベンツのクオリティーですね

◇ryuyokaonhachioj さんへ
6月は合計3回で34本でした(笑)レアなUCCが2回は大変でしたよ

◇lucky13さんへ
cosocosoさんが、またまた1日フライングで買いましたよ(笑)

◇てんてん さんへ
物が小さいのでまだまだです(笑)

◇ 銀狼さんへ
飲まなくても買いましょう~(笑)
by たくや (2012-07-01 20:15) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさんへ
昔ストラトスのがありましたよね~

◇ くーぺさんへ
平らに並べてもフェラーリ2台分?
そのうち箱根に出しますよ(笑)

◇ 駅員3さんへ
トーマス買ったばかりですからね~

◇xie さんへ
2台です(笑)

◇ yuzuhane さんへ
普段は段ボールに入れて保管してありますが
老後に博物館を建てる予定です(笑)
by たくや (2012-07-01 20:21) 

yams

これからコーヒー飲んで仕事始めます~
by yams (2012-07-02 08:20) 

うえいぱうわ

いや、しかし、最近はオマケがオマケの枠を
超えてきてる気がしますね(笑)
by うえいぱうわ (2012-07-04 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。