SSブログ

治療の為に走って来た パート1 [R1200GS ツーリング]

5/27(日)先週に引き続き治療の為に走りました(笑)
中央道の上空も晴れて気持ちが良いです

1 527IMG_0079.jpg

大月から河口湖へ
富士山がお出迎え(ぶれてます)

2 527IMG_0082.jpg

河口湖ICから河口湖大橋

河口湖IMG_0088.jpg

このヘルメットいいですよ~

3 527IMG_0090.jpg


ここから湖北ビューラインへ

湖北IMG_0091.jpg

富士山に雲が・・・

4 527IMG_0097.jpg


道の駅なるさわに到着

なるさわIMG_0101.jpg

富士スピードウエイでHDのイベント「ブルースカイヘブン」があったので、遭遇率は高いです

5 527IMG_0105.jpg

駐めた場所の配線の箱に何故かタンクの・・・

6 527IMG_0107.jpg

ブルーベリーの花

7 527IMG_0103.jpg

ブルーベリーIMG_0104.jpg



ここから青木ヶ原の樹海

8 527IMG_0110.jpg

決して一人で入ってはいけません

9 527IMG_0111.jpg


道なりに西湖へ
ここでも雲が(涙)

10 527IMG_0114.jpg

近くで新緑とGS

11 527IMG_0121.jpg

GSIMG_0118.jpg


ここはこのような場所が多いです

12 527IMG_0124.jpg


精進湖

14 527IMG_0136.jpg

ボートが整列、釣り大会?

精進湖IMG_0131.jpg


R139へ出て下って行きます


13 527IMG_0128.jpg


朝霧でようやく雲が無くなりました!

15 527IMG_0142.jpg

16 527IMG_0147.jpg


エンジン越し

17 527IMG_0152.jpg


マフラー越し

朝霧IMG_0148.jpg


ここから県道71号でミルクファームへ

小腹が減ったのでノーマルのソフト

18 527IMG_0156.jpg


お勧めジェラート情報です
http://www.fujimilkland.com/koubou-jelato.html


食べ終えて出発し
道路に出ようとした瞬間に見たことがあるバイクが!

慌ててUターン
まさかこんな所でお会いするとは(汗)

先日秩父を走ったトランザルプおじさんでした!

http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-05-08
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-05-10


19 527IMG_0162.jpg

今朝3時頃出発して道志からここまで来たそうですよ
今晩キャンプをして明日帰るそうです

20 527IMG_0160.jpg

*実はもうお一人にすれ違いましたが続編で(笑)


しばらくお話しして、一路、富士山スカイライン(県道152)で新五合目を目指します

21 527IMG_0167.jpg


長くなりそうなのでパート2へ続く(笑)










nice!(108)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 28

j-taro

そろそろ梅雨が目前に迫ってきました(^^;
自分も治療のためにガタガタ道を走りたいです。
by j-taro (2012-05-30 19:08) 

イッシー

若いころ、青木が原へ、夜、野外録音に行った経験がありますが、怖いところです。
by イッシー (2012-05-30 20:28) 

でぶねこ

このジェラードは美味しそうですね!
お仲間との偶然の出会いはちょっと嬉しくなりますよね(^^)
by でぶねこ (2012-05-30 21:10) 

pn

キャンプいーなキャンプ♪
ああ、治療したい・・・
by pn (2012-05-30 21:37) 

イナテツ

ちょいとひとっ走りで富士山っていうのが羨ましいです~

アイスの溶け具合からその日は暑かったというのがわかりますよ(笑)
by イナテツ (2012-05-30 21:40) 

てんてん

今度ぜひ 青木ヶ原樹海の中のレポをお願いしたいです(; ̄ー ̄)…怖わ~
by てんてん (2012-05-30 22:34) 

パイロン

治療効果はいかがでしたか?

それにしてももう新五合目まで行けるのですか?
by パイロン (2012-05-30 23:03) 

銀狼

以前からスカイラインを我がスカイラインで走ってみたいと
思っております。。。(ややこしい 笑)
by 銀狼 (2012-05-31 01:26) 

pandan

空が青いですね〜景色もきれい、
スカッとしますね。
by pandan (2012-05-31 05:58) 

ryuyokaonhachioj

いいね~富士山を周遊するようで・・・富士山も見れて
良かったでしょう~ね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-31 05:58) 

さる1号

しっかりとした治療に行きたいなぁ
富士山を見ながら食べるソフト美味しそうです
by さる1号 (2012-05-31 06:03) 

ラビット

天気良くて最高な景色ですね!
僕の好きなルートに似てます(^^)
by ラビット (2012-05-31 09:35) 

みうさぎ

青木ケ原の樹海 牛くんが~仕事で~
通りますが~深夜気味悪いてぇ
毎回言います~昼間も~静かそうですねっ
(;一_一)~~~~
富士山は~日本一の山~~~♪~
ヘルメット横顔~カッコええねぇ~(^◇^)
目が見えたら~コワイかも~ん~(^_^;)~~

by みうさぎ (2012-05-31 10:21) 

(。・_・。)2k

この時期らしい素晴らしい写真が続いてますね(^^)
良いな~ 最近バイクに乗りたくてたまりません

by (。・_・。)2k (2012-05-31 17:22) 

ぴーすけ君

この季節はバイクでツーリング、景色もいいし気持ち良いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-31 20:10) 

るぐっちぃ

早速の治療お疲れ様でした(^^)
ツーリングには最高の季節、しかも富士山も最高です!
続編が楽しみ~
by るぐっちぃ (2012-05-31 21:27) 

taka4

NEWヘルなかなか良さそうですね^^
富士山と愛車の構図はバイク雑誌に載ってる写真みたいでniceです。
ジェラート美味しそう!続編で誰とすれ違うのでしょう 笑
by taka4 (2012-05-31 22:25) 

ローキン

メットいい感じですね(^0^)/
富士山に直ぐ行けるなんて~羨ましい。
by ローキン (2012-05-31 22:50) 

ANIKI

富士山って絵になりますね~。
いつかはバイクと一緒に撮って見たいです^^。
by ANIKI (2012-05-31 23:52) 

uni

樹海は昔、深夜に行ったことがありました。友人たち数人とでも怖かった。
西湖はクニマスは居ましたか?
by uni (2012-06-01 00:05) 

たくや

■j-taro さんへ
梅雨前に治療に行ってくださいね

■イッシー さんへ
昼間でも薄気味悪いのに夜ですか~

■でぶねこ さんへ
ここのは自家製で美味しいですよ。まさかお会いするとは思わなかったです。

■pn さんへ
キャンプ良さそうですが、私は道具がありません(汗)家族用の大きいのはありますが・・・早く治療ができますように

■イナテツ さんへ
このあたりは、軽く走れるのでいいです~
by たくや (2012-06-01 14:13) 

たくや

■てんてん さんへ
怖くてだめ(笑)監視カメラがありますよ

■ パイロン さんへ
まだま治療しないと(笑)
GW位から走れますよ

■ 銀狼さんへ
バイクは多いですが車は少ないスカイラインです(笑)

■ pandan さんへ
このあたりは天気がいいと気分がいいですよ~

■ryuyokaonhachioj さんへ
このルートだと丁度半周になります。頂上までみれてよかったですよ
by たくや (2012-06-01 14:18) 

たくや

■さる1号さんへ
治療は必要ですので是非走ってソフト食べてください。

■ラビットさんへ
このルートは大好きで年に何回か走りますよ。
綺麗な富士山がみれて良かったです。

■みうさぎ さんへ
夜中にお仕事ではしるのは確かに怖いかも
たぬきや鹿が飛び出す以外にも・・・・~~~

■ (。・_・。)2k さんへ
もう少し前だと空も濃くて綺麗ですよね~
ツーリングにはいい時期になりましたよ。

■ ぴーすけ君さんへ
この時期は気持ちよく走れますね~楽しかったですよ

by たくや (2012-06-01 14:24) 

たくや

■るぐっちぃ さんへ
まだまだ治療が足りませんね~(笑)
富士山も朝霧で上まで綺麗にみえました。

■taka4さんへ
ヘルメットは具合がいいですよ~
すれ違った方と同じ場所で写真を撮りましたが、どなたでしょう~(笑)

■ローキン さんへ
ヘルメットは静かでいいですよ~替えて正解でした。
往復でも400kmぐらいだから、いいツーリングルートですね

■ ANIKI さんへ
普段見慣れていても頂上まではなかなか見れませんよ。
これからの季節は雲で隠れることが多いです。
走るなら秋か春ですね

■ uni さんへ
木にロープありませんでした?
クニマスは生憎ダイビングの道具をわすれたので未確認です(笑)
by たくや (2012-06-01 14:33) 

駅員3

いやー富士山は綺麗に見えるし、最高のツーリングになりましたね!
それにしても世間は狭いものです♪
by 駅員3 (2012-06-01 17:56) 

たくや

◇駅員3さんへ
この日は綺麗に見えて良かったですよ~
お互いビックリして「なんで~」と言い合っていました
by たくや (2012-06-02 18:09) 

花火師

ボートが整列、ヘラブナつりかな?
by 花火師 (2012-06-04 07:51) 

たくや

◇ 花火師さんへ
なんでしょうか?
by たくや (2012-06-05 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。