SSブログ

くら寿司 働く車 コレクション [おまけ]

本日は美味しい物を食べにお仲間と伊豆へツーに行きましたが
そのお話は次回で

1 達磨山IMG_2272.jpg

連続で誠に恐縮ですがまたまた、おまけネタです(笑)

缶コーヒーのおまけに飽きたらず
ここまで病が進行してきたとは
本人も気がつきませんでした

140 P1000033.jpg

そうです、5皿で一回のくら寿司のビッくらポン
先日家族で食べに行き
30皿で2個ゲットしましたよ!

1 くらIMG_2032.jpg

食べたのは50皿でしたが・・・

それではご紹介
くら寿司 開店むてん丸 働く車 コレクションです(笑)

バス

2 くらIMG_2034.jpg

3 くらIMG_2037.jpg

4 くらIMG_2039.jpg


ショベルカー

5くらIMG_2042.jpg

6 くらIMG_2044.jpg

7 くらIMG_2045.jpg

8 くらIMG_2048.jpg

合計10種類 9種+レア1種

レアはパトカーでランプが光ります

9 くらIMG_2050.jpg

しかし、コンプリートはさすがに難しいですね~
しませんよ~


それより、「くら寿司」の
メール予約は優れもので、
予約すると番号を返信してきて

11 くらIMG_2018.jpg


また順番が近くになると、
「お店の中でお待ち下さい」と自動でメールがきます

12 くらIMG_2019.jpg

このシステムのおかげで、
ピーク時の1時間待ちなどのイライラは解消
今回は15分位で席に座れました。
番号呼ばれても、来ない方は当然パスされます

10くらIMG_2020.jpg

そのほか、各店舗の待ち時間情報も出ていて
当然全国のくら寿司で使えますので
メール会員に登録しておくと便利ですよ~
詳しくはこちらから

http://www.kura-corpo.co.jp/
http://www.kura-corpo.co.jp/pr/epark.html





nice!(109)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 23

よっすぃ〜と

集めますね~(^^;
by よっすぃ〜と (2012-05-20 21:30) 

j-taro

週末の夜のくら寿司はいつも一杯ですね(^^;
近所のくら寿司で、たまに持ち帰りを電話で予約注文します。家でのんびり食べるのが好きなんです。
by j-taro (2012-05-20 21:47) 

pn

うっ、ショベルカーかっこいい・・・
最近寿司食ってないなぁ(笑)。
by pn (2012-05-20 21:54) 

harukichi

びっくらポンで集めるって・・・凄すぎます(笑)
by harukichi (2012-05-21 00:44) 

pandan

くら寿司行ってみたい〜
こっちにも最近出来たので、
一度行ってみたいです。
by pandan (2012-05-21 05:52) 

さる1号

ここまで病が・・・・
さすがにこれのコンプは困難でしょうねぇ
(煽ってたりして・・・・^^)
by さる1号 (2012-05-21 06:04) 

でぶねこ

あと8種類ですなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
by でぶねこ (2012-05-21 08:58) 

うえいぱうわ

くら寿司にも、オマケがあったんですね。
ですが、ここまでいくと立派な病気かも(笑)
京都当たりが原産の距離感があぶない病気に
加えて、こんな病も存在するとはっ(笑)
by うえいぱうわ (2012-05-21 10:57) 

びくとる

近所とかよく行く場所にはくら寿司がないです。^^;
by びくとる (2012-05-21 13:03) 

yams

携帯予約があれば、渋滞回避になりますね。(^-^)

毎週通う?(笑)
by yams (2012-05-21 13:11) 

花火師

回るので十分だからお寿司食べたいです (´;ω;`)
by 花火師 (2012-05-21 13:34) 

銀狼

ついに回転寿司にもオマケの波が・・・(・・;)
コンプされるのを、ちょっと期待しちゃったりもしてます^^;
by 銀狼 (2012-05-21 13:55) 

てんてん

お~ ショベルカーほちい♪
by てんてん (2012-05-21 22:02) 

taka4

こちらでも携帯予約活用してますよ。最近のおまけは握り寿司のストラップでした。4皿目では帰れず当然もう1皿食べてかえるでしょ? 笑
by taka4 (2012-05-21 22:44) 

パイロン

へえ~、くら寿司にはそんなシステムがあるのですか?くら寿司は土日ともなれば激混みですからね~。

たくやさんならビックラポンのコンプも夢じゃない?
by パイロン (2012-05-21 23:18) 

ごろすけ

無糖コーヒーなら大丈夫そうですが・・・
そろそろ、サスを固めにしましょうか(笑)
by ごろすけ (2012-05-21 23:34) 

ローキン

ネコさんが微妙にリアルで怖い(笑)
これはシリーズ化するしかないでしょう(^0^)/とけしかけてみる・・・
by ローキン (2012-05-22 00:16) 

たくや

■よっすぃ〜とさんへ
これは無理ですよ~

■ j-taro さんへ
お持ち帰りの方が絶対に安上がりですよ。うどん・ポテト・ケーキ黙っていると息子達はパネルを押しまくっています(笑)

■ pn さんへ
我が家の寿司はここか、スシローです!

■ harukichi さんへ
ビッくらポンはシーズン事に商品が変わるので集めるのは大変ですよ

■ pandan さんへ
是非食べて下さいネ~
メール予約した方がいいですよ
by たくや (2012-05-22 10:48) 

たくや

■さる1号さんへ
一度に100皿食べて店員さんに全種類欲しいと言わないと揃いませんね~(笑)現実的に無理です

■ でぶねこ さんへ
8種類です、絶対に揃いませんね、あきらめますよ(笑)

■うえいぱうわ さんへ
病気ではなくライフワークです(笑)

■びくとる さんへ
出来るとお子様も喜びますよ

■ yams さんへ
予約はらくですね~昔は1時間待ちは当たり前でしたから
通いませんよ(笑)
by たくや (2012-05-22 10:53) 

たくや

■花火師さんへ
ここはまわるのと注文したのはスライドして出て来ますよ~

■ 銀狼さんへ
前はストラップがありましたが、タイヤがあるとつい欲しくなります(笑)
期待しないで~

■てんてん さんへ
速攻で食べに行きましょう~

■ taka4 さんへ
ストラップが多いですよね~
4皿で終わるのはないですが、追加しても当たりませんね(笑)

■ パイロン さんへ
ここのシステムは凄いですよ
是非行って私の代わりに残り8種類お願いします(笑)
by たくや (2012-05-22 11:01) 

たくや

■ごろすけ さんへ
固くすると足が着かなくなるので、集めませんよ~

■ ローキン さんへ
その手には乗りません
一人では行けないですよ、家族で行った今までの最高は1万オーバーでした(汗)
by たくや (2012-05-22 11:03) 

ryuyokaonhachioj

レア―はパトカーでランプが光るんですか?
それを聞くと欲しくなります。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-22 18:24) 

たくや

■ ryuyokaonhachioj さんへ
相当食べないとゲットできないでしょうね。チャレンジして下さい。
by たくや (2012-05-23 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。