SSブログ

Roots ルパン三世 フギュアコレクション [おまけ]

5/17(木)お昼ご飯を買いにコンビニに寄ったおじさんは
毎日の習慣で、飲み物の棚を覗くと
久しぶりに「五エ門」がいました(笑)

1RIMG_2126.jpg

とりあえず1本だけ買ってお弁当食べながら中にある紙を見ながら
「これだけにしよう」と一人で言い聞かせました

しかし、頭の中がモヤモヤしながらお仕事で外出
途中で無意識にコンビニに寄り「五エ門」だけだと可哀想なので
何故か「不二子ちゃん」をゲット

2RIMG_2130.jpg






お客さんと打ち合わせが終わって、またまたコンビニで
今度は別バージョンの「不二子ちゃん」を発見!

3RIMG_2134.jpg

もうダメでした

お客さんと話していても気になって・・・
すでに我慢の限界

またまたコンビニへ寄って残り全てを
一気にコンプさせて頂きました(笑)

それでは正式にご紹介
Roots ルパン三世 フギュアコレクション

確か1~2年前にもやりました

1stTV Ver. 
BIGサイズ フィギュアコレクション
6種類「アロマブラック」についてきます

150ROOTS 1.jpg


9RIMG_2154.jpg

10RIMG_2156.jpg

11RIMG_2158_edited-1.jpg

12RIMG_2163.jpg

13RIMG_2166.jpg

2RIMG_2130.jpg


1stTV Ver.全部

14RIMG_2171.jpg


2ndTV Ver. 
BIGサイズ フィギュアコレクション
6種類「アロマレブリュート微糖」についてきます

150無題.jpg



4RIMG_2137.jpg

6RIMG_2143.jpg

3RIMG_2134.jpg

5RIMG_2141.jpg

1RIMG_2126.jpg

7RIMG_2145.jpg

2ndTV Ver.全部

8RIMG_2151.jpg




集合

15RIMG_2177.jpg


たまには変わったのもいいですよね?
今度は車!バイク?

詳しくはこちらで
http://www.jtaroma.jp/






nice!(108)  コメント(29)  トラックバック(1) 

nice! 108

コメント 29

pn

不二子ちゃんパンツ見えそう(笑)
by pn (2012-05-18 21:31) 

てんてん

若い頃 ルパン三世に似てるって言われてました・・・
僕は人間です・・・たぶん・・・
by てんてん (2012-05-18 22:25) 

taka4

関西には無いのかなぁ?3件回って見たけど見当たらなかったです。
不二子ちゃん欲しいっす!^^
by taka4 (2012-05-18 23:39) 

るぐっちぃ

いいなぁ~
taka4さんと同じく京都のコンビに3種めぐりましたがありませんでした(泣)
土日に滋賀県に行ってみよう!
by るぐっちぃ (2012-05-19 00:05) 

DEBDYLAN

ふ~じこちゃんが欲しい!!

by DEBDYLAN (2012-05-19 00:23) 

響

ディスプレイの仕方に
センスをかんじました。
by (2012-05-19 00:38) 

銀狼

仕事が手につかなくなるほどとは、
まさにライフワークですね!^^
by 銀狼 (2012-05-19 01:14) 

pandan

不二子ちゃん〜かわいい〜
コンプしたくなる気持ちよ〜くわかります。
by pandan (2012-05-19 06:29) 

さる1号

あとはフィアットが欲しいところですね。


by さる1号 (2012-05-19 07:00) 

半世紀少年

今回の記事笑っちゃいました~。(^v^)
たくやさんの病気の程がよく分かりましたよ。
距離感欠乏症より手強い病気ですね~。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-05-19 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
あおらないで下さい!(笑)
by YUTAじい (2012-05-19 07:05) 

don

これも欲しいです。
この前、影響されまして、バイクのやつを6台も集めました。
会社の机の上に飾ってます^^

結構みんな欲しがります(笑)
by don (2012-05-19 12:45) 

ryuyokaonhachioj

集め出すと、あれもこれもと欲しくなり
ますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-19 14:38) 

ソノ日暮

大の字のルパンって何を表してんだろ~って思ったら・・・
ボトルキャップにちゅーしてたんですな(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-05-19 16:17) 

駅員3

これは…目を瞑って買うの断念しときます!
by 駅員3 (2012-05-19 19:06) 

yosi

ふーじこちゃんはバックショットでお願いします。(-.-;)y-゜゜
by yosi (2012-05-19 20:37) 

yams

今回は我慢していましたが。。。
不二子ちゃんのセクシーさにやられてしまいました。(笑)
在庫あるかな~♪
by yams (2012-05-19 20:40) 

パイロン

ルパン三世・・・ファーストのダークさが結構好きでしたがコミカル路線になってからは・・・

ルパンに影響されワルサーP38のモデルガンを買った日は遠く・・・
by パイロン (2012-05-19 22:47) 

ローキン

結局、コンビニ4軒ほど行きましたが・・・ルパン&とっつあ~ん・・しか見つけられず・・・不二子ちゃ~ん何処にいるの~(^0^)/
状態で東京を後にしました・・・残念!
by ローキン (2012-05-20 16:25) 

たくや

■pn さんへ
実はノーパンです(笑)

■てんてん さんへ
不二子ちゃん追い回していた?(笑)

■taka4さんへ
セブンイレブンかファミマにないですかね~

■ るぐっちぃ さんへ
おかないお店もあるので何軒か廻って下さい

■DEBDYLAN さんへ
不二子ちゃん大人気だから早めに!
by たくや (2012-05-20 19:50) 

たくや

■響さんへ
いい大人がこんな事でいいのでしょうか(笑)

■ 銀狼さんへ
一つ買うと結局全部欲しくなってしまいました(笑)

■ pandan さんへ
可愛くて結局全部揃えました

■ さる1号さんへ
缶コーヒーでフィアットやれば完璧ですね。

■ 半世紀少年さんへ
一つだと可哀想ですのでまた一つ、また一つ(笑)
消費者心理を完全に分析していますね
by たくや (2012-05-20 19:56) 

たくや

■ YUTAじい さんへ
残り一つが終わったら集めましょう(笑)

■ don さんへ
来月バイクがありますよ!

■ ryuyokaonhachioj さんへ
揃えないと、気持ちが悪いですね~

■ ソノ日暮さんへ
上手いこと作りますよね~
by たくや (2012-05-20 20:01) 

たくや

■駅員3さんへ
我慢出来ますか~(笑)

■ yosi さんへ
そのうち出しますね(笑)

■ yams さんへ
頑張ればコンプ出来ます(笑)

■パイロン さんへ
コミカルじゃないと売れませんね~

■ ローキン さんへ
お店の人に聞きましょう~
by たくや (2012-05-20 20:08) 

よっすぃ〜と

黒スーツの不二子ちゃん、ほっすぃ~!
by よっすぃ〜と (2012-05-20 21:27) 

うえいぱうわ

グリーンのジャケットが懐かしいです。
ラムダとかシグマもオマケにしてくれないかなあ。
by うえいぱうわ (2012-05-21 10:59) 

みうさぎ

揃うとなかなか~愉しいですねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-21 14:11) 

たくや

■よっすぃ〜とさんへ
ありましたか?

■うえいぱうわ さんへ
車は型から作らないとダメなのでどうしても同じ車種になりますよ。

■ みうさぎ さんへ
揃うと楽しいですね~
by たくや (2012-05-22 10:41) 

ちくわ

次元かっこいい!
by ちくわ (2012-05-22 13:22) 

たくや

■ちくわ さんへ
買いましょう~(笑)
by たくや (2012-05-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。