SSブログ

ツラーテックに行って来た [R1200GS ツーリング]

クリスマス・イブの午前中
おじさんによるおじさんの為のプレゼントを買いに
船橋のTOURATECH Japanへ
http://www.touratech.co.jp/index.html

その前にいつも素敵なイラストを描かれている くーぺさん より
またまた素敵な GS Triple Black のイラストをクリスマスプレゼントで頂きました。

GSW700140_edited-1.jpg

TAKUYA ポイントカード

takuya.jpg

細かくて大変な作業だと思います。本当にありがとうございました。



さて話は戻って走ります
寒いけどお日さまが出ているので楽ですが
中に1枚着るのを忘れて出てしまいました(汗)

途中の首都高で5台の玉突き事故がありましたが
最近よくこのパターンの事故を見かけます
木場から湾岸線を使って走ると葛西の観覧車

1 1224 IMG_2484.jpg

この先がネズミーランドです
千鳥町で降りて下道を10分位で到着です。

2 1224 IMG_2488.jpg

ここのメーカーはBMでも純正扱いになっているパーツもあり
BM乗りには有名なメーカーです。

3 1224 IMG_2489.jpg

店員さんとしばらくお話して
現物を確認

でお買い上げ(笑)

15 1224 IMG_2524.jpg

熱心な店員さんで、あれもこれもと紹介してくれますが
今日は、これでおしまい

帰りも行きと同じルートですが

外環道の千葉のトンネル工事現場、23年に完成とか?

4 1224 IMG_2490.jpg

高速乗ってディズニーのホテル

6 1224 IMG_2494.jpg

バビューンと走って辰巳のパーキングへ
これは?

7 1224 IMG_2500.jpg

そうスカイツリーです

8 1224 IMG_2501.jpg

9 1224 IMG_2501.jpg

この反対側は
東京ゲートブリッジ

10 1224 IMG_2505.jpg

この横断幕はおじさんには悲しいお知らせ(涙)

11 1224 IMG_2506.jpg

この駐輪場の看板は・・・もう少し格好良い方が好きですが

12 1224 IMG_2508.jpg

13 1224 IMG_2509.jpg

しかし、このパーキングはいつ駐まっても凄く揺れて怖いです

帰りの首都高はガラガラ

14 1224 IMG_2516.jpg

プレゼントの取付はまた後日





nice!(100)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 29

イナテツ

何買われたんでしょう。
紹介記事楽しみにしてます~

自分はカッパがくたびれてきたんで正月初売りで特化品狙ってます(^ ^)
by イナテツ (2011-12-26 18:13) 

j-taro

阪神高速も距離制に移行します。
ETCがあれば短距離は安くなるけど、ETC無しだったら一律900円(^^;
全線走り切る行程ならお得になりますが…
by j-taro (2011-12-26 19:33) 

pn

おお!辰巳PA!来月行きます♪
そうか値上げか。仕事だからいいか(^_^;)
by pn (2011-12-26 19:48) 

てんてん

素敵なイラストですね~♪

プレゼント~何買ったのかな~^^;
by てんてん (2011-12-26 20:07) 

uni

パーキングが揺れるのですか、バイクだとスリルが味わえますね。
by uni (2011-12-26 22:20) 

barbie

お買い物が気になります。
千葉へのトンネル?これが出来れば千葉上陸が楽になるのかな〜
by barbie (2011-12-27 00:08) 

銀狼

ポイントカードとは
nice!アイディアですね^^
by 銀狼 (2011-12-27 02:10) 

pandan

一枚着忘れると、
バイクだと痴漢温度が違うので寒そうですね〜
by pandan (2011-12-27 06:38) 

さる1号

カッコいいイラストですねー
斜め下から見上げるアングル、いい感じですね。
by さる1号 (2011-12-27 10:55) 

半世紀少年

バイク駐車場が揺れるって・・・高速傍だからですか?
いつも興味をそそるモノをチョイスされるたくやさん。
今回も期待しています。
by 半世紀少年 (2011-12-27 12:36) 

駅員3

クーペさんの作品、いつもながら素晴らしいですね!
by 駅員3 (2011-12-27 12:49) 

りか

揺れるもの、何でも好きです。
橋の上が揺れるのもスリルがありますね。
何を買ったのかな?バイクのパーツ探すのって
楽しいですよね。
by りか (2011-12-27 14:12) 

ryuyokaonhachioj

これからも、よろしくお願い致しますね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 19:35) 

うえいぱうわ

おや、いつの間にか実店舗が出来てたんですね。
しかもそんなに遠くないし。
一度行ってみようかなあ。
それにしても、毎度思うんですがTriple Blackの
クーペさんのイラストかっこいいですね。

by うえいぱうわ (2011-12-27 20:17) 

taka4

一瞬TUTAYAかと思うナイスカード、メンバーになりたい 笑
ネズミーランドもこわいですね~。
by taka4 (2011-12-27 20:56) 

辰

私も親戚が千葉方面なので、、距離制は厳しく
なりますね、いつになったら無料になるのかなぁ~
by (2011-12-27 22:52) 

tansta

自分へのプレゼントにしたということは、かなり高価なパーツですね
いったいなんなのでしょう、気になります
by tansta (2011-12-27 23:40) 

ローキン

ん~何を買われたのでしょう(^0^)/
バイクの何かのガードにも見えますが・・・???
やはり自分へのプレゼントはだいじです(笑)
by ローキン (2011-12-27 23:41) 

パイロン

買い物のついでにプチツーですね^^

それにしても素晴らしいイラストですよね^^たくやさんのつぶやきが効いたのかも・・・


by パイロン (2011-12-28 06:29) 

たくや

■ イナテツ さんへ
買った物は後ほどですが、その前にも買ってしまいました(笑)

■ j-taro さんへ
我が家から東名を使うと実質値上げになりました(涙)

■ pn さんへ
お仕事だと仕方が無いですね
辰巳PA今度駐まって立ってみてください、トラックが通る度に揺れますよ~
by たくや (2011-12-28 08:46) 

たくや

■ てんてん さんへ
イラストありがたいですよ。スポーク大変ですよね~

■uniさんへ
立ち止まってトラックが通るとグラグラします。

■ barbie さんへ
大した物ではありませんが、必要にせまられました。
by たくや (2011-12-28 08:49) 

たくや

■銀狼さんへ
良いアイデアですよね~1ポイント100円です(笑)

■ pandan さんへ
走りながらなんか寒いな~と思って気がつきました(汗)

■さる1号さんへ
格好良いイラストにして頂きました。嬉しいです!
by たくや (2011-12-28 08:52) 

たくや

■半世紀少年さんへ
高速の高架のパーキングなので揺れますよ~
物は後ほどご紹介ですが、たいしたのもではありません。

■駅員3さんへ
ありがたいですよ~スポークは複雑で大変な作業だと思います。

■ りか さんへ
お好きなんですか~
私は怖くてダメです。
長居すると他のも欲しくなって危険でした(笑)
by たくや (2011-12-28 08:56) 

たくや

■ ryuyokaonhachioj さんへ
いつもお花を拝見しておりますよ~

■ うえいぱうわ さんへ
先月名古屋からこちらへ戻ってきましたよ。
GSAのパーツが沢山あるので是非見学・購入?して下さい。
イラスト格好良いですよね~

■ taka4 さんへ
それでは、会員No.0002に、認定です(笑)
by たくや (2011-12-28 09:00) 

たくや

■辰さんへ
我が家から東名まで走ると値上げになります。
無料化は無理でも値下げして欲しいです。

■ tansta さんへ
他のバイクメーカーだと標準の物でもBMだと付いていなかったりする物です。泣けます・・・

■ローキン さんへ
大事ですよね~
特に自分のプレゼントは年がら年中かも(笑)
by たくや (2011-12-28 09:05) 

たくや

■パイロン さんへ
空いていたので1時間ぐらいで行けましたよ。
つぶやき効果で素敵なイラストをいただきました。
by たくや (2011-12-28 09:06) 

よっすぃ〜と

二輪のマークはあちこちで統一感が無いですね。
まぁ、わかれば良いんですけど(^^;
by よっすぃ〜と (2011-12-28 22:09) 

くーぺ

イラストUPありがとうございます☆
『Tカード』はどんどん発行しちゃってくださ~い(笑)
by くーぺ (2011-12-29 10:21) 

たくや

■よっすぃ〜とさんへ
何か共通のマークが欲しいですネ~

■ くーぺさんへ
いつもありがとうございます。
スポークは大変だったでしょう~
発行しますね
by たくや (2011-12-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスGSオプション装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。