SSブログ

GSオプション装着 [カスタム]

3ハンドルバーIMG_2340.jpg

クリスマスプレゼントの装着の前に
GSトリプルブラックの純正オプションの 
ハンドルバークロスブレース と クロスブレース用プロテクターを装着いました
正式名称がめんどくさいですが、棒です

1ハンドルバーIMG_2337.jpg

取付は至って簡単

2ハンドルバ^ーIMG_2338.jpg

オフを走るのでは無いのだけれど、
ETCが使えない料金所で小銭を出すのが大変なのと、
出口で半券を出さないといけない有料道路(伊豆スカ)等があるので
ここに小さなバッグをつけます

4ハンドルバーIMG_2443.jpg

万が一事故った時もプロテクター効果が出ます?

それとGSのメーターのインフォメーションの時計表示が
ボタンを押さないと切り替えが出来ないのでここに腕時計を巻き付けたいです



そして、来年の卓上カレンダーも頂いてきました。

4カレンダーIMG_2461_1.jpg

5カレンダーIMG_2462_1.jpg

カレンダーは早くも新年用にしましたが、
毎年12月のカレンダーは月をまっとうしないで終わりますね~


仕事も明日で一段落、
連日のご挨拶回りでクタクタになりましたが
大掃除と納会を残すだけになりました。

シュレッダーにする書類が山ほどあって大変ですが(汗)
面倒なのでそのまま捨ててしまいます?

あと1日頑張りますよ~





nice!(102)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 32

vincho

ハンドルバークロスブレース、つまり棒ですがいいですね。(´∀`)
自分のXTX(KLX125用に買ったのですが)にも付けようかと思いましたが、
その他装備でハンドル部が埋まっており、付きませんでした。w
小バックや、カメラ的な物を固定するのに丁度良いのですが。


by vincho (2011-12-28 19:50) 

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご厚誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 19:58) 

辰

たくやさん、来年はお会いできるといいですね^^)
良いお年を!
by (2011-12-28 21:43) 

pn

俺は後二日~。ああ・・・
by pn (2011-12-28 22:14) 

taka4

ニューパーツ第1弾ですか!用途はふくらみありますね。ゼファー時代取り付けてました。益々ツラーテックのクリスマスプレゼントが気になります^^
仕事の区切りお疲れ様でした!
by taka4 (2011-12-28 22:20) 

歳三君

ハンドルブレースの効果は良く分かりませんが
オフ系だと付いてる方がカッコ良く見えるんですよね~。
その内、自分も付けたいです。
by 歳三君 (2011-12-28 22:43) 

tansta

あと一日、お仕事がんばってくださいネ。僕は、仕事納め終わりました^^
by tansta (2011-12-29 00:39) 

パイロン

棒は何かを取り付けるのに便利ですよね^^でもプロテクターのBMWの文字がデカイ・・・


by パイロン (2011-12-29 06:30) 

pandan

カレンダーカッコいいですね。

私もシュレッダーかけずに捨てることがあります。
あと1日頑張ってください。
by pandan (2011-12-29 06:59) 

うえいぱうわ

私も小銭対策がしたいです。
あのめんどくささったらもう(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-29 10:11) 

半世紀少年

棒・・・重要な役目を果たしそうですね。(o^^o)
小さなポーチ、必要ですよね。
ボクも今いろいろと考え中です。
どんな感じのポーチをつけるのか楽しみにしています。
by 半世紀少年 (2011-12-29 10:44) 

nobi

なんかモトクロッサーみたいでカッコいいですね。
よりアドベンチャーな方向になった感じがします。
BMWのカレンダーは品がありますね。
カワサキのもらいましたが、我が愛機Ninja1000がないのでがっかり。
by nobi (2011-12-29 11:04) 

たくや

■vincho さんへ
棒は何かを固定するには便利ですよね~

■ 般若坊さんへ
いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えください。

■辰さんへ
昨年もすれ違いでしたね~
来年こそは是非お会いしましょう~
by たくや (2011-12-29 18:06) 

たくや

■pnさんへ
頑張って下さい!本日で業務終了しました。

■ taka4 さんへ
とりあえず第一弾ですが、ツラーで便利なバッグがありました。

■歳三君さんへ
効果は本当によくわかりませんが(笑)物を付けるのには良い棒ですよ。
by たくや (2011-12-29 18:10) 

たくや

■tanstaさんへ
おかげさまで本日で無事に業務終了しました。
明日から自由人になれます?無理?(笑)

■パイロン さんへ
デカイでしょう~(笑)せめて2文字分の大きさにして欲しいです

■ pandan さんへ
面倒になって本やDMの袋に入れで捨てるときがありますよ(笑)
by たくや (2011-12-29 18:14) 

たくや

■うえいぱうわさんへ
小銭対策は本当に大変です。タンクバッグは嫌いなので探したら
ツラーでバッグがありましたよ。
とりあえずは付けましたが、それは後ほど

■ 半世紀少年さんへ
小さいポーチがあると本当に便利ですよね~

■ nobi さんへ
これ付けてもオフは走りませんよ~(笑)
雰囲気良いカレンダーです。
愛機がないのは残念ですね(涙)
by たくや (2011-12-29 18:19) 

Loby

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by Loby (2011-12-29 19:40) 

oasis

これだけメーターがたくさんあるのに時計は常時表示されないのですね?あっ、もっと重要な情報を表示させているのでしょうかね。

棒があると逆に痛そうなのですが^^;
by oasis (2011-12-29 20:20) 

アマ

GSには、やっぱりブレースが無いとダメでしょ~(^^)
by アマ (2011-12-29 20:36) 

lucky13

私のオフ車にはついてます^^
小物取り付けにはひじょうに便利です
先日 あの場所へ行ってきました^^
by lucky13 (2011-12-29 23:14) 

harukichi

カレンダーいいですね!
今年も残りわずかになりました。
来年もよろしくです!
よいお年を…(^ー^)ノ
by harukichi (2011-12-29 23:14) 

j-taro

バーパッドは便利です。
本来の使い方より、腕時計を巻き付けたりする人の方が多いはず(笑
by j-taro (2011-12-30 00:41) 

たーさん

確実にバージョンUPしてますね。
by たーさん (2011-12-30 01:18) 

pandan

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 08:02) 

yams

お疲れ様でした。
挨拶まわりの後、靴減りは大丈夫でした?
by yams (2011-12-30 08:44) 

HIDE

どんどん重くなりませんか(笑)
こちらは既に正月モードです!
今年もお世話になりました。
by HIDE (2011-12-30 08:46) 

barbie

バーパッドでおふしゃっぽい雰囲気になりましたね。
ETCのおかげで楽になりましたが、橋代とか小銭は欠かせませんね。barbie号はタンクにマグネットの小銭入れを漬けます。マジックテープなので片手でも大丈夫です。
by barbie (2011-12-30 21:13) 

たくや

■ Loby さんへ
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

■ oasis さんへ
前のR1200Rは時計は独立していましたが、GSは違いました。
棒のクッションは効かない?

■アマ さんへ
ちょっと雰囲気変わりますよね~
by たくや (2011-12-30 23:09) 

たくや

■lucky13 さんへ
色々な物が取り付けられそうですね。
岬が復活したのは驚きましたよ。

■ harukichi さんへ
会社の机に置きますよ(笑)
来年もよろしくお願いします。

■ j-taro さんへ
私もそれです(笑)
by たくや (2011-12-30 23:13) 

たくや

■たーさん さんへ
自分のバイクは使い勝手がよくないと浮気しそうで・・・(笑)

■ pandan さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。

■yams さんへ
おかげさまで、足も棒になりました(笑)
by たくや (2011-12-30 23:16) 

たくや

■HIDE さんへ
乗り手も重いので大丈夫です(笑)
こちらこそありがとうございました。では新年会で

■ barbie さんへ
オフには行かないオフ車です(笑)
小さなタンクバックも良いですよね~
でもGSのタンクは樹脂で磁石が(汗)
by たくや (2011-12-30 23:22) 

さる1号

液晶メーターは省スペースで良いのですが何かと切り替えスイッチが多くて煩わしいですね。
しかもそのスイッチボタンが小さかったりして・・・
by さる1号 (2011-12-31 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。