SSブログ

WONDA 建設機械コレクション [おまけ]

またまたコンビニの冷蔵庫の奥からささやきが

2おまけIMG_1159.jpg

おなじみの缶コーヒーのおまけ
今回はWONDA ZERO MAX
当然、大人買いです。

1おまけIMG_1165.jpg

ダブルアクション建設機械コレクション 全6種です

3おまけ.jpg

ちなみに対象年齢は6歳以上です(笑)

4おまけIMG_1170.jpg


キャタピラー社の製品のようですが
型番あってもわかりません・・・

雰囲気出すために、わざわざ会社の駐車場で撮りました(笑)

797F
排気量106L 20気筒で積載量363tonです
一度は運転してみたいです

5おまけIMG_1175.jpg

950H

6おまけIMG_1177.jpg

305DCR

7おまけIMG_1182.jpg

901B2

10おまけIMG_1179.jpg

D7E

8おまけIMG_1184.jpg

320D

9おまけIMG_1181.jpg

全車集合

12おまけIMG_1189.jpg

コーヒーは糖類ゼロとありましたので、
口をつけただけで、残してしまいました(汗)
やっぱりブラックがいいですよ。

個展まではまだまだ足りません・・・






nice!(104)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 54

neruru

いいですね。これ。
コンビニに行ってみようっと。
by neruru (2011-10-23 17:30) 

pn

うんうんいーねー(^-^)砂場とかだともっといーかも♪
けど撮影風景が怪しげになりますかね(^_^;)
by pn (2011-10-23 18:25) 

nagi

弊社は日立建機専門で、オレンジの車体は好きなのですけどキャタの黄色はちょっと。いずれにしろタイの洪水は心配です。
by nagi (2011-10-23 19:14) 

駅員3

わぉ、今日コンビニをのぞいた時は、ありませんでした!
明日探してみます[ひらめき]
by 駅員3 (2011-10-23 19:58) 

SHIMASHIMA

これは今までで一番欲しいかも。
子供も喜びそう!
by SHIMASHIMA (2011-10-23 20:46) 

てんてん

いいですね~
働くクルマ大好きです。

駐車場で、おもちゃの写真撮ってるおじさんを想像してしまいました( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-10-23 21:53) 

銀狼

会社の駐車場で撮影とは・・・
糖類ゼロのコーヒーって、甘味料の味がちょっとなぁ。。。
by 銀狼 (2011-10-24 01:53) 

くーぺ

工事現場のジオラマが出来そうですね◎
たくやさん、対象年齢はクリアしてますよね(笑)
by くーぺ (2011-10-24 06:14) 

pandan

揃うとかわいいですね〜
大人買いが出来るっていいですよね〜
by pandan (2011-10-24 07:37) 

半世紀少年

どんどんやってきますね〜缶コーヒー。
オマケつけないと売れないのかも・・・ですね。
それにしても、今回のシリーズは面白い(^v^)
ブラックにつけて欲しい・・・。
by 半世紀少年 (2011-10-24 08:40) 

響

素晴らしい大人買いです。
わたくしも型番を言われても
さっぱりわかりません。

by (2011-10-24 10:01) 

にゃびのママ

あっ、全部揃うとかわゆすぎる。
もう、我慢出来ない、コンビニに行こう~
と旦那を洗脳しよう。
by にゃびのママ (2011-10-24 10:08) 

うえいぱうわ

あ、次はこう来ましたか。
建機シリーズとは面白いですね。
そう考えると、いろいろシリーズ化できそう。
by うえいぱうわ (2011-10-24 10:32) 

たくや

neruru さんへ
可愛いいですよ~
by たくや (2011-10-24 13:22) 

たくや

pn さんへ
隣の公園でやろうかなあ~
でもコレクションは汚したくないです
スペアー買えば別ですが(笑)

by たくや (2011-10-24 13:24) 

たくや

nagi さんへ
先日、日立建機リースの方とお話ししたら、震災でも部品が出来ずに大変
だったような事を、話されていました。
タイの洪水も日本経済に与える打撃は大きいですね。
by たくや (2011-10-24 13:27) 

たくや

駅員3さんへ
可愛いですよ~
ダブルアクションはちょっと頼りないですが・・・
by たくや (2011-10-24 13:28) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
一家で6台、行きましょう~
by たくや (2011-10-24 13:28) 

たくや

てんてん さんへ
働く車シリーズで耕耘機なんかも面白そうですよ。
車のかげでこっそり撮っていました(笑)
by たくや (2011-10-24 13:30) 

たくや

銀狼さんへ
一口飲んでアウトでした
やっぱり飲むならブラックです(笑)
by たくや (2011-10-24 13:31) 

たくや

くーぺさんへ
対象年齢ギリギリです(笑)
by たくや (2011-10-24 13:32) 

たくや

pandanさんへ
可愛いでしょう~
毎回大人買いしていますので、慣れてしまいました(笑)
by たくや (2011-10-24 13:33) 

たくや

半世紀少年さんへ
逆なんですよ~おまけをつけると売れます。
普段飲まない人もつられますよ。
by たくや (2011-10-24 13:34) 

たくや

響さんへ
6本だからね(笑)
この型番を言えるのは、業界人ぐらいしかいないでしょう~
by たくや (2011-10-24 13:35) 

たくや

にゃびのママ さんへ
可愛いですよ~
パパさん出動ですね、お小遣いあげてくださいね(笑)
by たくや (2011-10-24 13:36) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
シリーズ化して欲しいですよ(笑)

by たくや (2011-10-24 13:37) 

U

おっ 僕もD7Eゲットしましたよ♪
男心くすぐりますよね!
by U (2011-10-24 14:04) 

j-taro

糖類ゼロや微糖系のコーヒーは、甘味料のせいで後味がイヤです。

それにしても、おまけも色々あるんですね。
建築機械がおまけになるとは(^^;
by j-taro (2011-10-24 14:39) 

GATA

おー!これいいですね~。
欲しいけどもうコンビニ残ってないだろうな~。
帰りにコンビニめぐりしてみようかな。(^o^)
by GATA (2011-10-24 16:18) 

nobi

最近オマケであればなんでもOK的になってきてませんか?(笑)
by nobi (2011-10-24 16:53) 

yams

お陰さまで?(笑)
駐車場が綺麗に整地できました。
by yams (2011-10-24 18:22) 

ローキン

道路の上での写真がいいですね~
雰囲気でてます(^0^)/
by ローキン (2011-10-24 22:23) 

yatoho

集める人、処分する人^^;
うちはもう絶対に集めません^^
この間の地震で落っこちてきてあれで憑き物が落ちました^^

たくやさんはがんばってください^^
by yatoho (2011-10-24 22:35) 

たくや

Uさんへ
楽しいおまけが多くて困りますよ。
by たくや (2011-10-25 08:42) 

たくや

j-taro さんへ
やっぱり缶コーヒーはおまけだけですよ(笑)
このシリーズはなかなか面白いです。
by たくや (2011-10-25 08:44) 

たくや

GATA さんへ
まだまだ残っていましたよ。
ぜひお求め下さい。
by たくや (2011-10-25 08:45) 

たくや

nobi さんへ
とりあえず、車だからOKです(笑)
by たくや (2011-10-25 08:46) 

たくや

yams さんへ
お~作業が早いですね~
by たくや (2011-10-25 08:47) 

たくや

ローキン さんへ
これから場所を選びますね
ジオラマつくりますか(笑)
by たくや (2011-10-25 08:48) 

たくや

yatoho さんへ
まだまだ集めますよ~
すでに満車になっていますが、段ボール箱の用意をしました(笑)
by たくや (2011-10-25 08:51) 

falconB3

年齢制限はバッチリクリアですね。現場でこっそりユンボを操作したことがありますが、とても楽しかったです。いらん穴を開けまくりました。
by falconB3 (2011-10-25 09:15) 

びくとる

アーム部分が動いたりと細かくできてますよね。^^
by びくとる (2011-10-25 11:09) 

akahara

建設機械まで揃えてしまうとは恐るべし^^
確かにブラックじゃないと厳しいかも~ww
by akahara (2011-10-25 12:41) 

さる1号

メタルボディで欲しいですね。
そうすると三本セットかなぁ。
by さる1号 (2011-10-25 14:01) 

たくや

falconB3さんへ
ユンボの運転手さんの腕は凄いですね~
by たくや (2011-10-25 14:57) 

たくや

びくとる さんへ
ダブルアクション最高です(笑)
by たくや (2011-10-25 14:58) 

たくや

akaharaさんへ
車ですから(笑)
缶コーヒーは飲み物ではありません(涙)
by たくや (2011-10-25 14:59) 

たくや

さる1号さんへ
メタルボディーも格好良いですね。
by たくや (2011-10-25 15:05) 

イナテツ

CMに出てるAKBのおまけがでると自分も買うんですが。(笑

この前の白バイシリーズは安全運転練習会仲間も集めてましたよ^^
by イナテツ (2011-10-25 15:11) 

たくや

イナテツ さんへ
AKBのおまけですか~
白バイ隊員も買っていますよ。
by たくや (2011-10-25 15:33) 

taka4

路上での写真は室内と又雰囲気が違いなかなかよろしいです。
シリーズ物別に箱庭のようなジオラマにしていつか個展をひらいてください^^

by taka4 (2011-10-25 18:12) 

barbie

駐車場で撮影中のたくやさんをこっそりみてみたかったです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by barbie (2011-10-25 21:44) 

たくや

taka4さんへ
トミカのジオラマ買いますが(笑)
by たくや (2011-10-26 13:53) 

たくや

barbie さんへ
普段見せたことのない真剣な表情ですよ(笑)
by たくや (2011-10-26 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂物運転手延期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。