SSブログ

頂物 [日常]

2タイヤIMG_0286.jpg

先日ワーゲンのアンケートに答えた御礼の粗品が届きました。
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2011-08-31


封筒で来ましたので、すぐに中身の想像がついてしまいましたよ(笑)

1VWIMG_1091.jpg

で、封を開けると、やはり「クオカード」500円

3VW.jpg

2VWIMG_1096.jpg

これは何処でも使えるので便利ですが、
今まで頂いたカードが全て違います。

http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-11-02

それより、なんかノベルティーが欲しいです・・・

それとは別に郵便物が来ていました。
同じ屋根の下に暮らしている、お袋から(笑)

先日のロールケーキの時に少し書きましたが
写真展の案内状

1ハガキIMG_1099_edited-1.jpg

2ハガキIMG_1101.jpg

おばさま方の合同の写真展で
かれこれ20年位やっています。

それ以外にも、個別でコンテストに応募して
入選して全国の会場に展示されたり、
賞状や商品をもらっていますが
パネルにすると良いお値段(汗)

写真の話をすると、なかなか止まらず困ったりしていますが
この年で元気なのはいいですよ。

4ハガキIMG_1102.jpg

昨日、写真展行って逃げるように帰ってきました(笑)



おじさんの作品

1omakeIMG_1159.jpg

タイトル 「おまけの世界」






nice!(94)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 39

pn

元気がイチバン!
おまけの世界、いいですね(^_-)-☆

by pn (2011-10-21 19:18) 

てんてん

女性のための・・・ですか~
僕も行きたいな♪
by てんてん (2011-10-21 19:48) 

ローキン

おばさま方の、マシンガントークは、ある意味拷問かも(笑)
by ローキン (2011-10-21 20:34) 

半世紀少年

クオカードは嬉しいですが、500円だと一瞬で無くなりますね。(>人<;)
おまけの世界・・・もっとたくさんのオマケを写して応募ですね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-10-21 20:36) 

tansta

たくやさんが、写真が上手なのは、血筋ということですね
by tansta (2011-10-21 21:43) 

銀狼

最後の画像の世界観に惹かれます^^;
by 銀狼 (2011-10-21 23:27) 

j-taro

VWは気前が良いですね(^^)

おまけの世界は写真を加工してるのでしょうか?
by j-taro (2011-10-21 23:52) 

イナテツ

たくやさんの趣味(笑)で収集した缶コーヒのおまけで個展開いても良いんじゃないかとマジで思いますよ^^

お母さんぐらいの年齢になると酸いも甘いも噛み締めた人生の大先輩ですから単に綺麗に写すだけじゃなくそういう人生経験も被写体に入り込み人に感動を与える写真になるんでしょうね。
by イナテツ (2011-10-21 23:56) 

さる1号

20年間続けられているとは凄いです。
かなりの腕前なんでしょうね、拝見したいです。
話をするととまらない・・・・お若いですねー。
by さる1号 (2011-10-22 03:52) 

pandan

20年も続いてるって凄いですね〜
おまけの世界、特集して欲しいです。
by pandan (2011-10-22 06:56) 

k-tatu

写真展を20年も続けるなんてすごいことですね。
腕前もさぞかしでは。


by k-tatu (2011-10-22 08:17) 

くーぺ

お母さんのカメラ女子トークにひたすら「うんうん」と応えているたくやさんが
目に浮かびます(笑)
御苑大木戸徒1分は分かりやすくていいですね(ёё)
同居なのに郵送するというところに嗜みを感じます◎
↑先述のイナテツさんの意見に大賛成です↑
by くーぺ (2011-10-22 08:35) 

taka4

商品はさておき気は心でVWさんはユーザーを大切にしてるなぁと思いました。
お母様の趣味は色んな意味で健康の秘訣だと思いますね^^
たくやさんほど集めれば「おまけの世界」十分展示会出来ると思いますよ!


by taka4 (2011-10-22 11:49) 

たくや

pn さんへ
いいでしょう~(笑)
by たくや (2011-10-22 15:29) 

たくや

てんてん さんへ
30~80まで色々な方がいらっしゃるそうですよ。
by たくや (2011-10-22 15:31) 

たくや

ローキン さんへ
逃げるが勝ちでしたよ笑)
by たくや (2011-10-22 15:32) 

たくや

半世紀少年さんへ
子供にあげちゃいました、使い道はマックですよ(笑)


by たくや (2011-10-22 15:34) 

たくや

tansta さんへ
私はいつも適当ですよ。
この写真も最初から粗画像にしているので、色が変なときがありますよ。
最近コンデジの液晶で撮るよりデジイチのファインダーで撮った方が格好いい写真が撮れることに気がつきました(笑)
by たくや (2011-10-22 15:38) 

たくや

銀狼さんへ
この次にアップしますが、こんな大人でいいのか悩んでいますよ(笑)
by たくや (2011-10-22 15:39) 

たくや

j-taro さんへ
毎回500円のカードは嬉しいですね。
フォトショップのフィルター使いました。
by たくや (2011-10-22 15:41) 

たくや

イナテツ さんへ
おまけを並べるだけで日が暮れますよ(笑)
風景も人物もいい味出して撮っていますが、解説が・・・
by たくや (2011-10-22 15:45) 

たくや

さる1号さんへ
腕はどうだかわかりませんが、大きな写真展に何故か入賞していますよ。
審査の方法を聞いたことがありますが、眺めるより瞬間に選ぶそうです。
鎌倉もよく行きますよ。
by たくや (2011-10-22 15:50) 

たくや

pandan さんへ
先生がいらっしゃるから続けられていると思いますが、凄いですよ。
このおまけの世界は次回出しますね
by たくや (2011-10-22 15:52) 

たくや

k-tatu さんへ
合同展で皆さんがいらっしゃるので続けられているのでしょうね。
腕前は見る方が判断するしかないですが、結構構図が面白かったりします

by たくや (2011-10-22 15:57) 

たくや

くーぺさんへ
終わりなき話が続きます(笑)
見に行かないと後で何言われるかわかりませんよ~
おまけはもっと集めないと個展が開けません(笑)
by たくや (2011-10-22 16:00) 

たくや

taka4 さんへ
お袋は昨年からPCもはじめるし、まだまだ若いですよ~
顔はしわくちゃですがね(笑)
おまけは、まだまだ修行が足りないので当分先になりますよ。
by たくや (2011-10-22 16:03) 

うえいぱうわ

おまけの世界、実にナイスです(笑)
さすがはオマケ王。
by うえいぱうわ (2011-10-22 17:42) 

よっすぃ〜と

う~ん、ゴルフと言えばこの形!!
by よっすぃ〜と (2011-10-22 19:25) 

にゃびのママ

黄色いトラック可愛いですね。これは面白いかも。
昨日、子供が久しぶりに血迷ってチョコエッグの新幹線シリーズを2個買って来ました。
何度食べても美味しくならないチョコに天晴れと思いました。
by にゃびのママ (2011-10-22 21:19) 

nobi

でた!オマケキングの真骨頂。
オレは世界最大のダンプだけはゲットしました。
ワンダゼロMAXは苦手なんです。
by nobi (2011-10-22 21:29) 

yuzuhane

おじさんの作品最高です。タイトルに爆笑!
by yuzuhane (2011-10-22 22:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bll78-2.ip.au-vs-softbank.com/bll78-2/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:12) 

パイロン

VWはよほどクオカードが好き?なんでしょうか・・・

それにしてもたくやさんの作品は笑える~^^これなら20年以上続くでしょう^^
by パイロン (2011-10-23 06:37) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
芸術はおまけです(笑)
by たくや (2011-10-23 16:52) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
元祖ですね。世界の大衆車でしたよ。
by たくや (2011-10-23 16:53) 

たくや

にゃびのママ さんへ
買いましょう~そして遊びましょう~
楽しいですよ(笑)
by たくや (2011-10-23 16:54) 

たくや

nobi さんへ
コンビニの奥の冷蔵庫が呼んでいました(笑)
勇気を出して一口飲みましたが、そのまま排水溝に・・・
by たくや (2011-10-23 16:56) 

たくや

yuzuhane さんへ
お褒め頂きましてありがとうございます(笑)
by たくや (2011-10-23 16:58) 

たくや

パイロン さんへ
これしか無いようです(笑)
缶コーヒーがある限り頑張りますよ~
by たくや (2011-10-23 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。