SSブログ

運転手延期 [R1200GS ツーリング]

1023IMG_1231.jpg

野球少年の運転手がなかなか終わりません
このところ週末の天候不順で試合消化が出来なくて大変
毎回、待機はしているのですが・・・
先日の日曜も晴れているのに前日からの雨でグランドコンディション不良で中止(涙)
14時の試合開始だから、当然ツーなんかは無理

仕方がないのでこの前のB+COMの実車テストを兼ねて
2時間も走りました(笑)

それもご近所

「都会派のあなたに、黒の装いを。」のキャッチコピーのように
おじさんのR1200GS Triple Blackで都内散策(笑)

銀座

1 1023 IMG_1227.jpg

丸の内

2 1023IMG_1228.jpg

3 1023IMG_1229.jpg

5 1023IMG_1233.jpg

B+COMのテスト結果はやはりレーダーの電源を最後に入れるとしっかり、交互に交信できました
(但しバイクの電源と連動しているので一旦レーダーを切りますが)
メデタシメデタシ


しかし、本来のツーは何時行けるのでしょうか?
今週末は法事、次は試合とスケジュールが・・・(涙)




雨の土曜日に、ダイノックシートの修正をしました

4 1023IMG_1234.jpg


そろそろ「無菌室」から出たいです・・・





nice!(104)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
pn

5番目の写真かっこいー♪
都内は都内で、まあ、他の楽しみとか見つけましょう(^_^;)
by pn (2011-10-25 16:31) 

nobi

シックな装いのGSちゃんは都会が良く似合いますねぇ。
銀座に買い物行きたい!
by nobi (2011-10-25 17:07) 

taka4

雨天の時間も有効に使ってダイノックシートの修正もバッチリできましたね。
テスト走行で銀座~丸の内のショットはキャッチフレーズ通りです^^
B+COMのテストも解決したようですし、後は距離感.... に感染ですね 笑
by taka4 (2011-10-25 18:22) 

てんてん

ダイノックシート~
良い良い~イメージ通りです♪
by てんてん (2011-10-25 19:29) 

駅員3

残念な日が続きますね[ぴかぴか(新しい)]
でも色々今までになかったようなツーリングを計画したりするのも楽しいのでは[exclamation&question]
by 駅員3 (2011-10-25 20:10) 

oasis

カタログに載せられそうな写真ですね。
しかしマフラーが綺麗に焼けてますな~(^^)v
by oasis (2011-10-25 20:38) 

j-taro

カーボン柄がキレイに揃ってますね♪
by j-taro (2011-10-25 20:47) 

cotton

銀座をバイクで颯爽と走るなんて
田舎物の自分には素敵過ぎますね。
おまけにROLEXの前でパチリなんて・・・
うらやましすぎますね。
by cotton (2011-10-25 21:24) 

歳三君

なんか暑かったり寒かったり雨だったりと
天気が変な日が続いてこまりますよね。
バイクも走ですが体調管理も大変です(^^;
by 歳三君 (2011-10-25 22:17) 

辰

シートばっちりですね~
純正のような仕上がりです。

by (2011-10-25 22:21) 

barbie

さすがGS♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 銀座の街並みとお似合いですね(^_−)−☆
あ〜銀座が呼んでる(笑)
by barbie (2011-10-25 22:50) 

イナテツ

明日から寒くなるみたいですね~

そろそろツーリングも楽しさから修行に変わってきますね~
まあBMにはグリップヒターがあるから大丈夫ですか(^ ^)
by イナテツ (2011-10-25 23:16) 

銀狼

ROLEXとBMのコラボとは!^^
そして舞台は銀座。。。
私の相棒では、似つかわしく風景です^^;
by 銀狼 (2011-10-26 01:28) 

lucky13

ストレスがたまってそうですね
ダイノックシート いい感じに仕上がってますね。
by lucky13 (2011-10-26 01:50) 

surossann

街走りもいいですね。
by surossann (2011-10-26 05:27) 

さる1号

秋って何故か行事が多いですね。
そこにもってきて運転手業務が加わって・・・
早く無菌室から出られると良いですね。
by さる1号 (2011-10-26 06:04) 

pandan

なかなかツーに行けないんですね、
時間が出来ると良いですね。
by pandan (2011-10-26 06:58) 

半世紀少年

やっぱり電源を入れる順番でしたかぁ。
なーんかよく分からないですね。Bluetoothって・・・。
でも、コレで余分な機器を付けなくていけちゃいますね。(o^^o)
by 半世紀少年 (2011-10-26 07:08) 

にゃびのママ

さすが、週末の丸の内は空いてますね。
どうもバイクで東京都内はあまり好きでないです。
ひどい運転が多いせいか、都バスが多いせいか、怖く感じます。
by にゃびのママ (2011-10-26 09:01) 

yatoho

一家の長たるもの野暮用は避けられませんね^^
早くのびのび走れますように^^
by yatoho (2011-10-26 09:58) 

たくや

pn さんへ
ありがとうございます。
あとは庭弄りです(笑)
by たくや (2011-10-26 10:35) 

たくや

nobi さんへ
山・海も良いですが、以外と似合いますネ。
by たくや (2011-10-26 10:36) 

たくや

taka4さんへ
ダイノックは気になっていたので、早めに出来て良かったですよ。
なかなか走れない日が続くと辛いです(涙)
by たくや (2011-10-26 10:39) 

たくや

てんてん さんへ
角度が変わると雰囲気が変わりますね~
後は走るだけです。
by たくや (2011-10-26 10:40) 

たくや

駅員3さんへ
野球は、順調にいけばすでに終わって「週末自由人」になっていたのですが、まだまだ終わりませんね~残念すぎます(涙)
by たくや (2011-10-26 10:43) 

たくや

oasis さんへ
ありがとうございます。
今度はもう少し早い時間に行って撮ろうとおもいます。
GSのマフラーはメッキなので良い色になりますよ。
by たくや (2011-10-26 10:45) 

たくや

j-taro さんへ
気になっていたところがスッキリしましたよ。
by たくや (2011-10-26 10:45) 

たくや

cotton さんへ
山や海の方が信号がないから好きです(笑)
走るとすぐ止まりますから。
たまたま、人混みが少ないところにROLEXがありました。
by たくや (2011-10-26 10:48) 

たくや

歳三君さんへ
天候不順ですよね~
体調もなんかスッキリとしないですよ。
by たくや (2011-10-26 10:49) 

たくや

辰さんへ
ありがとうございます。
これで、イメージ通りになりました。

by たくや (2011-10-26 10:51) 

たくや

barbieさんへ
バイクの写真はほとんど山・海と一緒が多いので
都会の写真も新鮮に見えますね。
銀座は仕事で通るだけでお買い物は・・・
by たくや (2011-10-26 10:53) 

たくや

イナテツ さんへ
そろそろ冬支度ですね~
グローブは3シーズンですよ。
by たくや (2011-10-26 10:54) 

たくや

銀狼さんへ
都会の風景で撮ると新鮮ですよ。
やっぱり追浜ですか?
by たくや (2011-10-26 10:56) 

たくや

lucky13 さんへ
消化不良になりましたね。
子供のためだから仕方がないです(涙)
ダイノックはイメージ通りに目立たなくていいですよ。

by たくや (2011-10-26 10:58) 

たくや

surossannさんへ
街走りは信号が多いのがネックです(笑)
トラのSTもいいですね~
by たくや (2011-10-26 11:00) 

たくや

さる1号さんへ
この時期は何故だか多いですよ。
昨年も紅葉のシーズンを棒に振りましたよ(涙)

by たくや (2011-10-26 11:01) 

たくや

pandanさんへ
後は、脱走ですかね(笑)
by たくや (2011-10-26 11:02) 

うえいぱうわ

さすが都会派(笑)
雰囲気ある写真は見事だと思います。
運転手は、しょうがないですよね。
「お勤め」ですから。
by うえいぱうわ (2011-10-26 11:04) 

たくや

半世紀少年さんへ
B+COMにたどり着く順番の様です。
余分な配線から解放されてスッキリました。
by たくや (2011-10-26 11:04) 

たくや

にゃびのママ さんへ
ほこてん以外は空いていました。
丸の内のブランド通りもそれほど人が多くないですね。
都内は危険な運転する人が多いからマージンとって乗らないと怖いですよ。
by たくや (2011-10-26 11:08) 

たくや

yatohoさんへ
野暮用+野暮用ですから(笑)
早く自由人になりたいですよ。
by たくや (2011-10-26 11:10) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
はい、都会派です(笑)行けないだけとも言いますが・・・
ありがとうございます。建物とバイクは意外と新鮮でした。
後は必殺の二文字「脱走」(笑)
by たくや (2011-10-26 11:14) 

びくとる

今週末は晴れそうですね。
ちょっと今日から肌寒いですが、野球にはちょうどいいかもしれないですね。
by びくとる (2011-10-26 14:38) 

たくや

びくとる さんへ
試合がはやく出来ると助かりますよ~
急に寒くなってきたから、風邪を引かないようにして下さいネ。
by たくや (2011-10-26 20:18) 

ローキン

無菌室というよりは・・・菌を培養中(笑)じゃないですか?
行きましょう!ロングツーリング(^0^)/
紅葉狩りツーですね。
by ローキン (2011-10-26 21:09) 

たくや

ローキン さんへ
29日はグランドが取れなかったようです、
もしかしたら開放されるかも・・・
by たくや (2011-10-27 00:26) 

パイロン

あれっ、ロレックスを購入?

紅葉も関東ではそろそろ終わりに近づいているのでしょうか?今週末がチャンスですよ~^^
by パイロン (2011-10-27 06:41) 

たくや

パイロン さんへ
買えないから、せめて看板です(笑)
去年と同じで紅葉シーズンを棒に振りそうな予感です・・・
by たくや (2011-10-27 09:46) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当に困ります^^;

BMWのバイク最近のは本当にかっこいいですね(^^)/
by alba0101 (2011-10-27 09:57) 

harukichi

都会にすごく溶け込んでますね♪
絵になるバイクって最高!
by harukichi (2011-10-27 13:33) 

GATA

建設機械コレクション見つかりませんでした。(T_T)
by GATA (2011-10-27 16:22) 

beetan

銀座に丸の内、Triple BlackのGSが似合ってますね~♪
ボクのSも連れていきたいなぁ~冗談です(笑)
by beetan (2011-10-27 18:23) 

たくや

alba0101 さんへ
BMは昔はもっと丸かったですが、今はエッジの効いたデザインになりましたよ。
by たくや (2011-10-27 19:57) 

たくや

harukichi さんへ
海や山のツーリング先も良いですが、
建物のバックは見かけないから新鮮に見えますね。
by たくや (2011-10-27 20:00) 

たくや

GATA さんへ
こっちだとまだありますよ。
by たくや (2011-10-27 20:01) 

たくや

beetan さんへ
出張で飛行機で持ってくれば楽ですよ(笑)
by たくや (2011-10-27 20:04) 

くーぺ

「運転手さ~ん・・それじゃお願いしま~す」なんて
言われたら、もう逃げ場はありませんね(@@)
by くーぺ (2011-10-28 18:27) 

たくや

くーぺさんへ
不自由な休日が続きます(涙)
by たくや (2011-10-29 20:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。