SSブログ

増車 [バイク]

「増車」
このなんとも言えぬ言葉の響き
贅沢の極み
こんな思いを抱きつつ、かれこれ3ヶ月が経過
GSに乗り換えたばかりなのに
おじさんの頭は混乱気味で制御不能に陥りました

長距離ツーがしたくて、選んだのがこれ・・・BMではありません

0 おまけGL.jpg



















そうです、バレバレですがライフワークのおまけです(笑)

1 おまけIMG_0627.jpg

今度は「WONDA 特製カフェオレ」

1 おまけIMG_0590.jpg

THE POLICEシリーズ 計12台

少年の心をもったおじさんは、やっぱり一気買い(笑)
冷蔵庫の場所から一旦戻り、カゴを持って再び前に立って
順番にカゴの中へ、4番がなかなか出てこなくて焦りましたが無事に完了!

この日合計18本!
数が合いませんが、別のBLACKも買いました。(これは後日?)

おじさんも一応ライダーなので
これの紹介

最初のGLのポリス仕様

1GLIMG_0666.jpg

2GLIMG_0664.jpg

埼玉県警の文字が入っていますが本当にあるの?

2 おまけIMG_0592_edited-1.jpg

最近CB1300に変わりつつある
VFR800

2 おまけIMG_0632.jpg

黒バイは見たことないです

3 おまけIMG_0635.jpg

同じバイクでも色が違うと雰囲気が変わります。

4 おまけIMG_0630.jpg

完全に現役引退している
CB750

5 おまけIMG_0637.jpg

続いて
栃木県警の
NSX これは東北道で見かけました。

4NSXIMG_0672.jpg

インプレッサの覆面
これは時々湾岸線でみかけます。

3 IMPIMG_0668_edited-1.jpg

お世話になりたくない車輌ばかりですね。

しかし安全運動期間に出さなくてもと思いますが
今年は震災の影響で上納金が減っているはずですので
運動期間が終わってもジェントルに走りましょう(笑)







nice!(105)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 48

harukichi

なんとも豪快な大人買い!!
ブログ読んでると欲しくなってきましたw
by harukichi (2011-09-29 13:14) 

POP

こんばんは。
GWは国内販売が随分、
安価で提供されるように、
なるようです。
嫁さんとのツーリング用に
欲しいのですが、
嫁さんから、
ハヤブサを手放せば可!
と、きついお達しがありました(^-^;
by POP (2011-09-29 17:14) 

surossann

いいね^^
by surossann (2011-09-29 17:26) 

パイロン

今度は警察シリーズですか・・・

出来れば西部警察シリーズなどがあればベストかな?白バイ野郎ジョン&パンチもいいかも^^
by パイロン (2011-09-29 19:31) 

nobi

やってくれますね、さすがオマケのキングオブキング(笑)
オレはご存知の通りバイクだけのコンプです。
こーひ自体も甘くて耐えられない。
by nobi (2011-09-29 19:37) 

かみさま

GL1800の白バイは見たことないですが
1500は東北道で走ってました(^_^)v
by かみさま (2011-09-29 20:37) 

yams

明日、ディーラーに向かいます!
by yams (2011-09-29 21:08) 

さる1号

一気にコンプリート・・・・凄いですねー。

by さる1号 (2011-09-29 21:29) 

pn

黒バイ!本当にあるんだ。
西部警察の中だけだと思ってました(笑)。
by pn (2011-09-29 21:36) 

イナテツ

今の最新型白バイはCB1300ボルドールですが田舎のこちらはまだVFR800です、まあそのうち見れると思います(笑)

スクールで元白バイ隊員から指導受けてますがあの人達の操縦技術は半端なものじゃないですね、逃げるのは無理だなと。
それと話術も巧みです! 屁理屈言って言い逃れしようとする違反者に対し脅さず素直にサインさせるんですからバイク技量以上に大事な要素らしいです。
by イナテツ (2011-09-29 21:46) 

半世紀少年

パトカーとかは子どもが大好きです。
でも、ボクはあまり好きではありません。(・・;)
by 半世紀少年 (2011-09-29 22:30) 

うえいぱうわ

東名高速を走っていたゴールドウイングの白バイを
見たという都市伝説なら聞いた事があります(笑)

by うえいぱうわ (2011-09-30 00:15) 

銀狼

子供の頃、親に将来の夢を聞かれて
「パトカーに乗せられる人になりたい」と言ったらしいです^^;
by 銀狼 (2011-09-30 01:50) 

きんた

コンビに行ってきます(^^)/。
by きんた (2011-09-30 05:36) 

pandan

これかわいい〜
私も集めたくなります〜
by pandan (2011-09-30 07:35) 

falconB3

本当に増車されるのでは、と思いました。
policeシリーズもいろいろ参考になりますね。
by falconB3 (2011-09-30 08:11) 

BB

奥多摩仕様のRX-8のパトカーはありませんでしたか(笑
by BB (2011-09-30 08:22) 

てんてん

あ~びっくりした~(((・・;)
GLをセカンドバイクにするのかと思いました(*^^*)

昨日の夜は、曽根風呂かなり重かったです。
諦めて寝ちゃいました(+_+)
by てんてん (2011-09-30 09:06) 

たくや

harukichi さんへ
お守り代わりにいかがでしょうか(笑)
by たくや (2011-09-30 10:01) 

たくや

POP さんへ
複数台数は厳しいですね~
我が家も1台で我慢です(涙)
by たくや (2011-09-30 10:02) 

たくや

surossann さんへ
相変わらずこんな事ばかりです(笑)
by たくや (2011-09-30 10:03) 

たくや

パイロン さんへ
BOSSのハーレーがあるのでジョン&パンチを作って欲しいですね。

by たくや (2011-09-30 10:05) 

たくや

nobi さんへ
1個だけと思っても結局は全種類(笑)
相変わらず飲まないであげていますよ。
by たくや (2011-09-30 10:06) 

たくや

かみさま さんへ
GL有りましたか~
お世話になりたくないですがみたいです。
by たくや (2011-09-30 10:07) 

たくや

yams さんへ
始まったばかりだから、ディラーには在庫はたくさんありますよ。
by たくや (2011-09-30 10:08) 

たくや

さる1号さんへ
一気に買うのも慣れてしまいました(笑)
by たくや (2011-09-30 10:09) 

たくや

pn さんへ
黒バイはTVで見たことがありますが、現物はまだです。

by たくや (2011-09-30 10:10) 

たくや

イナテツ さんへ
都内もかなりCB1300が増えてきましたよ。
最強の白バイですね。
by たくや (2011-09-30 10:12) 

たくや

半世紀少年さんへ
大人は全員嫌いかも(笑)
中に入りたくないです。
by たくや (2011-09-30 10:13) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
GLだと高速以外はきついでしょうね。
by たくや (2011-09-30 10:16) 

たくや

銀狼さんへ
大人になって何回乗せられました?私は大昔に1回あります(笑)
by たくや (2011-09-30 10:17) 

たくや

きんた さんへ
コンビニに着くまで慎重にいって下さいネ。
by たくや (2011-09-30 10:18) 

たくや

pandan さんへ
精巧なミニカーよりも見た目で楽しいです。
by たくや (2011-09-30 10:19) 

たくや

falconB3 さんへ
増車は1/1サイズは無理ですよ~
せめてこれぐらいですが、駐車場からすでに溢れています(笑)
by たくや (2011-09-30 10:21) 

たくや

BB さんへ
型がないから奥多摩仕様は出ないでしょう~
by たくや (2011-09-30 10:22) 

たくや

てんてん さんへ
置き場がありませんので、おまけで十分です(笑)
最近非常に調子が悪いですね~
夜は特にダメですよ。
by たくや (2011-09-30 10:24) 

yatoho

これだけ集まると収納場所を心配します^^

by yatoho (2011-09-30 10:26) 

sonic

気持ちのいい大人買い...尊敬します!!
by sonic (2011-09-30 13:48) 

はるかーず

これは子供が喜びそうなオマケです。
早速、買いに行ってきます。
by はるかーず (2011-09-30 14:42) 

ローキン

増車! あ~ビックリした。
2頭飼いかと思いましたよ~(^0^)/
私も、欲しい・・・2台目も、おまけも・・・(笑)
by ローキン (2011-09-30 19:46) 

たくや

yatohoさんへ
もうすでに満車状態です(笑)
by たくや (2011-09-30 22:12) 

たくや

sonicさんへ
大人の一気買いも楽しいですよ(笑)
by たくや (2011-09-30 22:16) 

たくや

はるかーずさんへ
子供も大人も楽しいですね~
by たくや (2011-09-30 22:18) 

たくや

ローキン さんへ
流石に増車は厳しいです。
そのかわり小さいサイズで我慢しています。
by たくや (2011-09-30 22:21) 

tansta

VFRは白黒とも確保したので、GLとCBを捜索中です

by tansta (2011-09-30 23:13) 

駅員3

このワンダのおまけも非常に気になりましたが、今回は見送りました[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-10-01 22:52) 

たくや

tansta さんへ
結構余っているのですぐに見つかりますよ。
by たくや (2011-10-06 18:58) 

たくや

駅員3さんへ
車バイクははずせません(笑)
by たくや (2011-10-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適走り 2運転手からは開放? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。