SSブログ

BMW Concept C [バイク]

7C IMG_9207.jpg

毎年恒例のお盆休みの大渋滞が始まりましたね~
皆さんはどちらへ行かれます?
おじさんの家族の夏休みは17~18、下田まで運転手です。
そして海辺でトドになってきます(笑)

そんな中、仕事の途中に
「BMW Group Studio」で展示中のコンセプトCを見学してきました。

このスクーターは昨年のEICMA 2010(ミラノ・ショー)に展示されたコンセプトモデルです。
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-11-04

9C IMG_9210.jpg

4C IMG_9196.jpg

バックミラーはありませんが
このモニターで後ろを確認できます。

5C IMG_9197.jpg

カメラはこの両サイドにある丸いレンズ

6C IMG_9193.jpg

映っているのはこの車

10CIMG_9211.jpg

派手なタイヤ
13C IMG_9201.jpg

リアホイール
2C IMG_9191.jpg

ヘッドライト

14C IMG_9212.jpg

ステアリング

3C IMG_9194.jpg

これはあくまでも参考出品なので発売されるかわかりません

1CIMG_9190.jpg

それと
今年のマン島で松下ヨシナリ選手が乗ったS1000RRがありました。

3R IMG_9181.jpg

7R IMG_9179.jpg

個人スポンサーのステッカー

5R IMG_9180.jpg

キー付きのインパネ
(8耐で15位になった日本チ-ムのS1000RRもキー付き?)
4R IMG_9184.jpg

2R IMG_9187.jpg

1R IMG_9185.jpg


おじさんのだけの夏休みは何時になるのでしょうか?







nice!(94)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 48

ぴーすけ君

BMW Concept C かっこよすぎです。
ヒーローものに出てきそう(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-08-12 20:45) 

pn

改めてこのスクーター見ると絶対トランスフォームしますね(笑)。
by pn (2011-08-12 21:34) 

ペイ

ぜひ脱走してトリプルブラックお披露目お願いします^^

松下さんの日の丸ステッカーの中には私もいたりします。
小さなことしかしてないのに、嬉しいですネ。
by ペイ (2011-08-12 21:39) 

イナテツ

お披露目ツー いつしましょう。(笑

下田でとどですか〜
そう言わずにビーチカメラマンになってビーチのギャルの写真を。
期待してます^^
by イナテツ (2011-08-12 23:00) 

うえいぱうわ

コンセプトCっていうとカッチョいいけど、
「BMWのスクーター」で良いのではと
思っていまします(笑)
by うえいぱうわ (2011-08-12 23:40) 

銀狼

ん~、やはりコンセプトモデルは派手ですねぇ^^
少しでもご自身だけの夏休みがとれるといいですね。。。
by 銀狼 (2011-08-13 02:20) 

pandan

お盆ですね〜海気をつけて
行ってきてください。
by pandan (2011-08-13 06:12) 

hrd

海辺のトドいいですね~
子供が小さい頃が懐かしい^^
by hrd (2011-08-13 08:05) 

beetan

スクーターもRRも一度乗ってみたいんですが・・・
現実的には後ろにチラリと写っているシステムヘルメットが欲しいです(笑)
マン島も一度行ってみたいなぁ~♪
暑さボケで変な夢ばかり考えてます。

by beetan (2011-08-13 09:25) 

半世紀少年

ホンダも今後スクーターに力入れるみたいだし、面白くなってきそうですね。
バイク変えてもそのあと5年後はまたスクーターに戻るかな?って感じです。
by 半世紀少年 (2011-08-13 14:43) 

さる1号

ヘッドライトがカッコ良いですね。

by さる1号 (2011-08-13 15:28) 

アマ

S1000RR、タイヤカスがこびり付いてますね(^^)

by アマ (2011-08-13 20:13) 

oasis

スクーターにはまだ興味がありませんが
このマスク最高です(^^)v
悪者?ヒーロー?
by oasis (2011-08-13 20:24) 

j-taro

排気量は何ccなんでしょうね。
正式に発売が決まれば、T-MAXやられちゃうなぁ。
でも、その装備ならR1200Rロードスターが買えそうな感じですが(^^;
by j-taro (2011-08-13 21:59) 

てんてん

BMW Concept Cカッコイイですね♪
人型ロボットに変身しそうです^^;
by てんてん (2011-08-13 22:48) 

oya-ji

このタイヤ凄いですね、次世代は
こんなタイヤが主流になるのかなぁ^~^
by oya-ji (2011-08-14 07:20) 

std55

たくやさんだけの夏休み・・・念じれば通じますd(--)b
by std55 (2011-08-14 10:34) 

たくや

ぴーすけ君さんへ
最新機能が沢山ありますね~
by たくや (2011-08-14 13:25) 

たくや

pn さんへ
未来派スクーターですね。
このままでは車検は通りませんよ。
by たくや (2011-08-14 13:26) 

たくや

ペイ さんへ
脱走する時はご連絡しますね。
ステッカーはお名前が小さくてわかりません・・・

by たくや (2011-08-14 13:27) 

たくや

イナテツさんへ
今の予定だと9月になるかも・・・
浜辺で写真を撮ると最近は捕まりますよ~
しかたがないから脳裏に焼き付けます(笑)
by たくや (2011-08-14 13:30) 

たくや

うえいぱうわさんへ
6発もコンセプト6だからBMはコンセプトが好きかも(笑)
スクーターでいいですよね。
by たくや (2011-08-14 13:32) 

たくや

銀狼さんへ
派手ですね~
これが市販となると全く違うモデルになりますね。
自分の夏休みは平日じゃないと週末運転手があります(笑)
by たくや (2011-08-14 13:34) 

たくや

pandan さんへ
お盆休みが終わったあとだと、すいていていいですよ。
by たくや (2011-08-14 13:36) 

たくや

hrd さんへ
ドドしかやることがないです(笑)
by たくや (2011-08-14 13:37) 

たくや

beetan さんへ
スクーターは売るのかわかりませんがRRは乗りやすいみたいですよ。
是非試乗してください。
by たくや (2011-08-14 13:38) 

たくや

半世紀少年さんへ
マニュアルの時代は終わりでしょうか?
車と同じで一部の車種しか無くなるのは悲しいですよ~
by たくや (2011-08-14 13:40) 

たくや

さる1号さんへ
ライトの外側はもしかしたらウインカーかも?
by たくや (2011-08-14 13:42) 

たくや

アマ さんへ
タイヤがほぼ新品が付いていたので
もしかしたら遊んじゃったかも(笑)
by たくや (2011-08-14 13:43) 

たくや

oasisさんへ
このさい悪役でしょう~(笑)
by たくや (2011-08-14 13:44) 

たくや

j-taro さんへ
現行エンジンからだと600か800でしょうね。
売るときは全然違うモデルになるでしょうね。
モニターのバックミラーは車検はダメでしょう~
by たくや (2011-08-14 13:47) 

たくや

てんてん さんへ
変身スクーターですね。
by たくや (2011-08-14 13:48) 

たくや

oya-ji さんへ
自転車もこんなタイヤがありますよ。
このタイヤだと掃除が大変です(笑)
by たくや (2011-08-14 13:49) 

たくや

std55 さんへ
通じて欲しいですよ。あとは仮病か職場放棄?(笑)
by たくや (2011-08-14 13:51) 

でぶねこ

BMW Concept Cカッコイイですねw(゜o゜)w オオー!
日本なら結構売れそうな気がします!
by でぶねこ (2011-08-14 14:10) 

響

あのタイヤは面白いですね。
黒い部分が減ったら全部青になるのかな?
市販されたら派手好きな人が買うかも。

by (2011-08-14 16:18) 

夢錦叶右衛門

ヨーロッパでヤマハのT-MAXが売れてるので その対抗馬ですね
これは、売れる。
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-14 18:10) 

きんた

バイクは詳しくないですが、コンセプトというだけあって、新機能満載ですね。
伊豆でおいしい魚でも楽しんできてください。(^.^)
by きんた (2011-08-14 19:26) 

パイロン

お盆休みは何処も混雑しているのでちょっと外したほうが良いかも・・・

BMW コンセプト・・・市販は秒読み段階?問題はそのプライスかな~?
by パイロン (2011-08-14 21:19) 

たくや

でぶねこ さんへ
詳細不明ですが似たような形で出して欲しいですね。

by たくや (2011-08-15 12:40) 

たくや

響さんへ
これと同型にはなりませんが
タイヤは欲しいですね~
by たくや (2011-08-15 12:41) 

たくや

夢錦叶右衛門さんへ
そうですか、ライバルはT-MAXですか~
これと同じぐらいの格好で出て欲しいですね
by たくや (2011-08-15 12:43) 

たくや

きんた さんへ
シューモデルは新機能満載ですね
美味しい物食べにいきますよ。
by たくや (2011-08-15 12:45) 

たくや

パイロン さんへ
子供の休みの関係もあるからしかたがないですよ。

by たくや (2011-08-15 12:46) 

斎藤 ☆

自動二輪BMW製のコンセプトモデルデザインはうーん。かっこいいという意見がありましたが、私はちょっと違う意見です。もうちょっと品のあるデザインにして欲しかった。実用性はコンセプトモデルなので、あまり、考慮していないと思います。バックカメラとは、まるで自動車並みだー。
ちなみに、ヘッドライトは素敵ですね。
by 斎藤 ☆ (2011-08-16 12:37) 

barbie

Conceptはあくまでもデモ用でしょうね。販売となると国内の車検対応でまったく普通のスクーターになる気がします(笑)
すろっさんのS1000RR試乗して楽しかったです(^_−)−☆
by barbie (2011-08-16 15:01) 

たくや

斎藤 ☆さんへ
出るときは全く違うモデルになりますね。
前回の6気筒モデルも普通にデザインでしたから。

by たくや (2011-08-16 18:16) 

たくや

barbie さんへ
このカメラ式ミラーが車検に通るわけが無いですね~
あくまでもショーモデルで市販となると普通のスクターになりますよ。
by たくや (2011-08-16 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都内駐輪場MAP久しぶりに和味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。