SSブログ

都内駐輪場MAP [日常]

何か来ました

1プレゼントIMG_9122.jpg

プレゼント?

2プレゼントIMG_9124.jpg

先日、応募した都内の駐輪場マップが当たりました。

4プレゼントIMG_9127.jpg


中身はこんな感じです

5プレゼントIMG_9128.jpg


先日のコーヒーカップに続いて、良い感じです。

4車IMG_9002.jpg



もしかしたら、アレが本当に来るのでしょうか?
「夏の大クジ」本当にヤバイです(笑)

クジIMG_9177.jpg



しかし何故か2冊も(笑)

6プレゼントIMG_9130.jpg

実は先日のGSの点検の引取の時、頂いていました。

欲しい人います?

アレの結果は怖くて当面見れませんね~~~~


それと先日タイトルを地味に変更しましたが、
写真はまだだったので、暫定でこれにしておきます。

1フロントIMG_8705.jpg

そのうちタイトルの場所に写真を入れたいのですが、やり方わかりません(汗)
















nice!(93)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 38

きんた

ご当選おめでとうございます(^^)/。
これでサマージャンボも・・・。(#^.^#)
by きんた (2011-08-10 20:18) 

よっすぃ〜と

僕は抽選日に見ちゃいました(^^;
3000円×2と上出来でしたが、それでも負け越しは負け越しです。
by よっすぃ〜と (2011-08-10 20:21) 

nobi

億万長者になる予定でしたが、オータムに持ち越しました・・・。
しかし、正面顔、GS君笑ってますね。
by nobi (2011-08-10 20:49) 

SHIMASHIMA

デザイン → レイアウト → ブログのタイトル → 
挿入テキスト(下部) → ファイル で差し込みたい画像をアップロード。
挿入テキスト(下部)にその画像を入れてあげれば完了です。
画面のデザインで横幅が変わってくるとは思いますが、
アップロードした画像の下にある編集をクリックし
画像の大きさ(横幅)をちょうどいいサイズに変えてやれば
いい感じに仕上がりますよ。
ちなみに私の画像はwidth="890" height="499" です。
by SHIMASHIMA (2011-08-10 21:33) 

パイロン

都内駐輪場マップが2冊?これはオクで売りさばきましょう^^

サマージャンボ・・・私はまだ年末ジャンボの結果も見ていません。きっと当たっているかも?300円が!
by パイロン (2011-08-10 22:24) 

半世紀少年

欲しい!
でも、もらっても都内版だと役に立たないですね(>_<)
by 半世紀少年 (2011-08-10 22:54) 

うえいぱうわ

これはまさしく運がついてきてる証拠!
サマージャンボ着ちゃうかもですよーっ。
今のうちの、いろんな事をアレコレ夢想
しちゃいましょう(笑)
by うえいぱうわ (2011-08-10 23:26) 

イナテツ

ちゃんと気づいてますよ〜 プロフ写真変わってるの^^

自分のエフ吉もそうですがライトが左右非対称というのはいかにも外車って感じますよね、日本人は几帳面で左右対称にしますから。
by イナテツ (2011-08-10 23:30) 

さる1号

あたりが続いていますね。
これはひょっとすると・・・・・楽しみですね。
オートバイ駐車場MAP、良いですね。都内だけなのが残念ですが。
by さる1号 (2011-08-11 02:05) 

pn

きてますねぇ~(^_-)-☆
俺もまだ見てません(笑)。
by pn (2011-08-11 06:38) 

pandan

アイコン変わりましたね〜
当選おめでとうございます。
さっそくコーヒでも飲んでみたいですね。
by pandan (2011-08-11 06:51) 

かみさま

区役所で配ってます(^_^)
年々増えて厚さが増してます♪
by かみさま (2011-08-11 09:20) 

てんてん

SHIMASHIMAさんが分かりやすく解説してくれてますね♪
タイトル画像作りましょうか~
by てんてん (2011-08-11 09:59) 

たくや

きんた さんへ
ありがとうございます。
ジャンボの結果を見るのが怖いです(笑)
by たくや (2011-08-11 10:16) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
3000円が2枚は凄いですよ~
負け越しても当たった事を想像できるのでいいです。
もっと良いのは本当に当たる事ですが(笑)
by たくや (2011-08-11 10:18) 

たくや

nobi さんへ
持ち越しですか~残念
写真はもっとアップした方がいいですかね?
by たくや (2011-08-11 10:20) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
詳しい説明ありがとうございます。
ブールーバードの写真を見て刺激されました。
格好良い写真を撮ったらやってみます。
by たくや (2011-08-11 10:22) 

たくや

パイロン さんへ
年末もみていないですか
熟成されて大当たりかも(笑)
by たくや (2011-08-11 10:23) 

たくや

半世紀少年 さんへ
各都市で有れば助かりマスよね。
by たくや (2011-08-11 10:24) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
来てますね~~~
ヤバイです!
煩悩が増えまくりです(笑)
by たくや (2011-08-11 10:25) 

たくや

イナテツ さんへ
もう少し大きくすると面白いでしょうか?
顔が可愛いので正面の写真にしました。
by たくや (2011-08-11 10:26) 

たくや

さる1号さんへ
続くと色々考えてしまいます(笑)
この地図は大きく書いてあるので見やすいですよ。
全国的に駐輪マップが増えればいいですよ。
by たくや (2011-08-11 10:28) 

たくや

pn さんへ
心臓の鼓動が・・・
ヤバイですね~(笑)
by たくや (2011-08-11 10:29) 

たくや

pandan さんへ
今度はバイクの正面の写真にしました。
しかし当たりが続くといろんな事を想像してしまいます(笑)
by たくや (2011-08-11 10:31) 

たくや

かみさま さんへ
区役所でもありますか~
今回初めてもらいましたが見やすい地図ですね。
by たくや (2011-08-11 10:32) 

たくや

てんてん さんへ
ありがとうございます。
その前に格好いい写真を撮らないと!
by たくや (2011-08-11 10:34) 

アマ

そんな便利がマップがあるんですね。
関西も作ってほしいです(T_T)

私もタイトルに写真を入れる方法が分かりません(^^;)
by アマ (2011-08-11 11:58) 

barbie

プログの画像が笑ったはるみたいでHAPPYな感じがいいですね。
タイトルの画像の替え方はSHIMASHIMA さんが詳しく書いたはりますが、まずはタイトル画像を作りましょう。私の場合は幅900×高さ500のサイズで作っています。たくやさんの場合も左半分に文字が入ってるので、バイクが右側にある画像で作るといいと思いますよ。
by barbie (2011-08-11 13:12) 

びくとる

昨日、ジャンボの結果を見ましたが久々に3000円が当たってました。^^
赤字ですけどね。。。爆
by びくとる (2011-08-11 13:53) 

たくや

アマ さんへ
関西版はありませんか~?
写真の入れ方はSHIMASHIMA さんのコメントを参照して下さい。

by たくや (2011-08-11 22:04) 

たくや

barbie さんへ
アップにするともっとインパクトがありますよ。
画像の入れ方とても参考になりました。
まずは、入れる写真を撮りに走りますね。
by たくや (2011-08-11 22:06) 

たくや

びくとる さんへ
3000円ゲットおめでとうございます。
赤字でも300円よりは赤字の幅は減りましたよ。
私はまだ見ていません、怖すぎ(笑)
by たくや (2011-08-11 22:09) 

taka4

2度も当選されたのだし3度目の正直 億万長者?
私は300円でした~!予想通り 笑
かっこいいヘッダー画像挿入してくださいね^^
by taka4 (2011-08-11 22:13) 

たくや

taka4 さんへ
当たっても黙っておきますね(笑)
3連勝したいですよ~
ヘッダーの写真のロケハンに行かないと。
by たくや (2011-08-11 22:26) 

銀狼

ブログのトップ画像の入れ方を…
と思ったら、既にご丁寧な解説をされている方が
いらっしゃいましたね^^
って、私も最初は判らなくてキャラハンさんに
たくさん教えて頂きながら何とか成功したのですが…^^;
by 銀狼 (2011-08-11 23:53) 

たくや

銀狼さんへ
皆さんに良くして頂いてありがたいです。
それに恥じぬような写真を撮りたいと思います。
by たくや (2011-08-12 15:16) 

GATA

これはジャンボもあたってるかも!
いいな。いいな~。(^o^)
by GATA (2011-08-12 16:56) 

たくや

GATA さんへ
当たったらカメラ買います(笑)
by たくや (2011-08-12 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOTO GPS RADER 装着BMW Concept C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。