SSブログ

自由自在 [バイク]

世の中には凄いライダー・ドライバーがいますね~
今日のYAHOOの映像トピックスでこんな方だが・・・

Ken Blockの迫力のドリフトパフォーマンス!







一方ライダーではBMW F800を操る、ご存じChris Pfeiffer



限定車もありますよ!

F8R.jpg
http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/f800r_chris_pfeiffer_edition/contents/index.html

どちらも凄すぎて言葉がでません。



いつもバイクに操ってもらっているおじさんは、これなら出来そう?



しかしこの子は壺を押さえたいい走りをしています!





nice!(92)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 54

アレクリパパ

本物のジムカーナ、凄すぎ!
でも、子供も上手くドリフトしているなぁ。
思いっきり楽しめる映像でしたぁ。
by アレクリパパ (2011-06-09 19:52) 

ぷりん&りく

テク持ってて、、自由自在に走る姿わ気持ちよさそうでしね~☆
でも、バイクでビルの上わ、、、危ないよ~~~泣
せめて、、命綱して~~~TT
by ぷりん&りく (2011-06-09 20:06) 

MK

定常円旋回するテクも凄いですが、
その真ん中に居る帽子の人も結構凄いと思います(笑)

それにしても動画のインプSTIは足硬そう・・・。
by MK (2011-06-09 20:23) 

pn

仮面ライダーがよくバイクの上に立って敵にケリ入れたりするけどこの人なら本当に出来そう(^_^;)
by pn (2011-06-09 22:01) 

アマ

F800の動画は見ているだけでお知りがムズムズしてきました(^^)
by アマ (2011-06-09 22:55) 

maki

ケン・ブロックは流石ですね~
by maki (2011-06-09 22:56) 

barbie

これぞ本物のジムカーナですね(^_-)-☆
BMWの白馬のミーティングで実際にChris Pfeiffer見たことありますよ。すごかったです。Chris Pfeifferが操るF800はむっちゃかっこいいですね。
by barbie (2011-06-10 00:06) 

イナテツ

Chris Pfeifferはすごいですがこれはジムカーナとはまた違うジャンルです、必要な免許証もまた違います(冗談)。(笑

しかしF800Rはリンイン、リンウイズ、リンアウトとどれも素直に反応してくれるストリートバイクです^^
by イナテツ (2011-06-10 00:31) 

うえいぱうわ

怖い怖い怖いっ(笑)
もう、ちびりそうですー。
っていうか、これだけコントロールできたら、面白い
でしょうねえ(笑)
by うえいぱうわ (2011-06-10 02:07) 

キャラハン

ケンブロックすごいですね。。。
言葉がありません。。(・_・;)
最後の子供もいいセンスしてますね。。(^-^)
将来はケンブロックになっちゃうのかな??

by キャラハン (2011-06-10 05:27) 

std55

バンクのてっぺんでのドリフトはビルの壁に貼り付いている
みたいでしょうねぇ◎クルマもさることながら、バイクの
パフォーマンスはまた違った迫力を感じます☆
25年位前のマイアミバイスで立駐の螺旋スロープを2台の
BMW(バイク)が競走するシーンがありましたが、
それも迫力がありました◎
そのシーンのVTRはまだVHSのままですが(・・)
by std55 (2011-06-10 06:11) 

pandan

センスもあるのでしょうね〜
凄いです〜
by pandan (2011-06-10 06:51) 

さる1号

凄すぎて言葉が出ない・・・・
帽子の人・・・・怖そう。


by さる1号 (2011-06-10 08:06) 

lucky13

思わず 仕事忘れて見てしまいました^^
ドラビングテクニックも凄いですが
あのスロットルレスポンスも凄いです、市販車であれだたと
運転がギクシャクしてしまいそう。
by lucky13 (2011-06-10 08:39) 

てんてん

タイヤがバーストするまでドリフトするとは^^;
屋上はヒヤヒヤものですね!
by てんてん (2011-06-10 08:44) 

Nori

最初の2本の四輪の動画ですが。。。
 あんまり、精度のいい運転をする人じゃなさそうですね。
 タイヤをわざとパンクさせて、それでもなお、ホイールまで削り続けるってのには車への愛情が感じられないなぁ。
 人間をパイロンにするってのは、宣伝動画としてはどうなのよ。
と、ひねくれ者の僕は思ってしまいました。
荒くれ者とか、乱暴者とか、そういうのが好きな人を対象にしているメーカーなのかなと。やんちゃで済む範囲は越えている気がします。そういうのが好きか嫌いかで見方が違うのかなぁと。
クリスが、エレベータからバイクを下ろすシーンを見てみたいですね。ドアに挟まれてたりして。(笑)
by Nori (2011-06-10 10:19) 

たくや

アレクリパパ さんへ
子供さん上手ですよね~
将来はラリーですかね?
by たくや (2011-06-10 14:52) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
こんなに操れるとたのしいでしょうね~
プロモーションビデオだから何か安全対策はしていると思います。
by たくや (2011-06-10 14:54) 

たくや

MK さんへ
何度もリハーサルしていますよね。怖いですがお互いにプロがやっている仕事ですよね。
足回りはジムカーナ仕様だとステップに乗っても沈まないでしょうね。
by たくや (2011-06-10 14:58) 

たくや

pnさんへ
バランス感覚が凄いですね~
この方ならショッカー退治できますよ(笑)
by たくや (2011-06-10 14:59) 

たくや

アマさんへ
BMのプロモーションビデオは凄いのが多いですが、
これを作る発想も豊かですね。
見ている方が怖いです。
by たくや (2011-06-10 15:01) 

たくや

maki さんへ
こんな風に走れると危険回避も出来ますよね。
by たくや (2011-06-10 15:02) 

たくや

barbie さんへ
凄いテクニックですね~
3何ぐらい前に白馬に来ましたよね。
by たくや (2011-06-10 15:04) 

たくや

イナテツ さんへ
エクストリームですよね。
この限定車もいいですよ。
by たくや (2011-06-10 15:05) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
プロはやはり凄いですね~
ちびりました(笑)
by たくや (2011-06-10 15:07) 

たくや

キャラハン さんへ
プロの技ですね~
この子の将来も楽しみです。
by たくや (2011-06-10 15:08) 

よっすぃ〜と

バイクのパフォーマンスもすごいけど、あのBMWのビル(の形)もすごいな(^^;

それより、ちっちゃいフォードがめちゃ欲しいんですけど(爆)
by よっすぃ〜と (2011-06-10 15:14) 

たくや

std55 さんへ
まさしくプロの技ですね。
私もTBS時代のF-1のビデオなんかそのままで眠っています・・・
by たくや (2011-06-10 15:15) 

たくや

pandan さんへ
普段の練習の賜ですね。
プロは凄いです。
by たくや (2011-06-10 15:16) 

たくや

さる1号さんへ
帽子の人もスタントマンだと思いますが、凄いですよね!
by たくや (2011-06-10 15:18) 

たくや

lucky13 さんへ
車体は競技車両だから、意外と扱いやすいのかも?
しかし凄いですよ。
by たくや (2011-06-10 15:26) 

たくや

てんてん さんへ
迫力あるでしょう~
by たくや (2011-06-10 15:27) 

たくや

Nori さんへ
色々な見方があって参考になります。
プロモーションビデオだから演出も派手なんでしょうね。
by たくや (2011-06-10 15:29) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
BMのビルは有名な形ですね~
フォードは軽くて速いですよ!
by たくや (2011-06-10 15:34) 

半世紀少年

最初のは何故か興奮しましたね~。
BMWのはちょっと・・・ですねぇ。
最後の子供のヤツ・・・巧い!二重丸です(^v^)
by 半世紀少年 (2011-06-10 16:40) 

HIDE

手足のように操るとは正にこのこと!
ん~拙者もまだまだじゃ・・・
by HIDE (2011-06-10 17:37) 

yosi

どれも驚愕のテクニックですね。^^
by yosi (2011-06-10 17:59) 

銀狼

いやぁ~ヤバい!
ヤバいヤバいヤバいヤバ過ぎです!
久々に興奮してしまいました^^;
ご両名とも、完全に頭の線がブチ切れてるとしか思えません(爆)
それにしてもバンクでドリフトって…^^;;;
あのセグウェイ乗ってる方やおもちゃのガン?持ってる人も
ある意味では頭の線が切れてるようですが^^;
でも、一番スゴイのは最後の子供かも…^^;

by 銀狼 (2011-06-10 19:38) 

SHIMASHIMA

もう神の領域ですね。
あれくらい上手に操れると面白いだろうな~。
by SHIMASHIMA (2011-06-10 21:18) 

パイロン

超ド級のテクニックですね^^でも最後はバーストさせて帰る姿がサビシイ?

世の中、スゴイ人もいるもんです。
by パイロン (2011-06-10 21:26) 

ローキン

人間業とは・・
最後の子供が笑えました、ちゃんとドリフトしてるあたりが
かわいいです。
by ローキン (2011-06-10 22:42) 

ZZA700

最後の動画でノリノリの妹?に一票です!
by ZZA700 (2011-06-11 01:20) 

akahara

最後の動画は見たことある~^^ 体で覚えてるんでしょうね。。
将来が楽しみ?なのか?ww
by akahara (2011-06-11 08:21) 

でぶねこ

確かに凄い!
で、でもタイヤが(゜゜;)エエッ
by でぶねこ (2011-06-11 14:36) 

たくや

半世紀少年さんへ
皆さん凄いテクニックですね。
by たくや (2011-06-11 19:47) 

たくや

HIDE さんへ
手足のように操っていますよね~
ここまで出来るには相当練習をしないと・・・

by たくや (2011-06-11 19:49) 

たくや

yosi さんへ
驚きですね~素晴らしい!
by たくや (2011-06-11 19:51) 

たくや

銀狼さんへ
凄すぎですよね~ビックリしましたよ!
子供は将来凄いドライバーになれますよ。
by たくや (2011-06-11 19:52) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
世の中凄い人たちがいますね~
マシンコントロールの達人ですよ。
by たくや (2011-06-11 19:56) 

たくや

パイロン さんへ
凄くて言葉が出ませんでしたよ~
バーストは派手さを狙った演出ですね。
しかし凄い!
by たくや (2011-06-11 19:57) 

たくや

ローキン さんへ
子供がカウンター当ててるなんて信じられませんよ。
by たくや (2011-06-11 19:59) 

たくや

ZZA700 さんへ
この子供達が一番安心して見られますよ。
by たくや (2011-06-11 20:00) 

たくや

akahara さんへ
楽しい映像ですよね~
by たくや (2011-06-11 20:02) 

たくや

でぶねこ さんへ
志賀でどうですか?
カウンター当てっぱなしで走るのも気持ちがいいかも(笑)
by たくや (2011-06-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUCATI DIAVEL 試乗ファブリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。