SSブログ

DIAVELの試乗会 [バイク]

1ドカIMG_7181.gif

ソネブロがなんとなく遅く・重く感じられる様に思う今日この頃

速くて軽いドゥカティからDMが来ましたよ。

1DIAVIMG_8170.gif

今度の土日(6/4・5)にディーラーさんで「DIAVEL」の試乗会のご案内です。

3DIAVIMG_8174.gif

3月のコインパーキングを満車にするイベントの時に始めて見ましたが
かなりのインパクトがありました。
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2011-04-03-1

7DIAVIMG_8179.gif

6DIAVIMG_8181.gif

2DIAVIMG_8172.gif

これを試乗したら楽しそうですが、朝一で行かないと混みますよね?
時間作って行きたいですが・・・

乗ってもこれは買いませんよ(笑)

金利が3.9%になったそうですが、まだまだ高いです

4DIAVIMG_8178.gif

しかし何故かDMの中にAGMのパンフレットがありました。

5DIAVIMG_8176.gif

よく読んだら、今年からDUCATI Moto GP テームのオフィシャルパートナーだそうです。
納得!






nice!(101)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 53

アレクリパパ

カッコイイィ~!
黒に赤色の部分が映えますねぇ。
黒い部分は、カーボンかなぁ。
by アレクリパパ (2011-06-01 09:45) 

イナテツ

ドゥカティ いいですね~
自分もオレンジちゃん購入の際はモンスターも候補に入れてました。
あのイタリアンレッドが何とも魅力的で。

DIAVELはその厳つい外観とは裏腹に走行可能状態で重量210kgらしいですね、この軽さも魅力ですね。
by イナテツ (2011-06-01 10:07) 

銀狼

記事の書き出しの部分を読んで、
思わず「上手いっ!」と^^
またまた座布団一枚です^^
by 銀狼 (2011-06-01 11:28) 

pn

やっぱそんな気しますよね?またなんかあったのかな?
by pn (2011-06-01 12:14) 

りか

試乗会は時間がかかるんですね。
違いの判る男にしか乗れないバイクですね。
by りか (2011-06-01 13:59) 

アマ

私はソネブロの遅さはあまり気になりません。
  地域によって差があるのでしょうか?
DIAVEL・・・やっぱり昆虫に見えます(^^)
by アマ (2011-06-01 15:29) 

みうさぎ

訪問したい方にセッションできません~↘
そこで~止まってしまいます・・・
重いかもです


人間をイメージしてるのでしょうか~^^
by みうさぎ (2011-06-01 15:59) 

びくとる

黒もつや消しでしょうか。カッコイイですね。^^
by びくとる (2011-06-01 16:51) 

(。・_・。)2k

E63 ワゴンタイプが気になります(^^;
by (。・_・。)2k (2011-06-01 16:57) 

lucky13

エグゾーストパイプのうねりかたが
たまりません^^
心をくすぐる(笑)
by lucky13 (2011-06-01 17:58) 

barbie

先日、高速のPAで移送用のトラックを見つけてしばらく監視してたんですが(笑)
週末は試乗会でしたか(^^;;
by barbie (2011-06-01 18:38) 

うえいぱうわ

迫力のある造形ですよね、このバイク。
一度乗ってみたいです。

私のところでも、たまーに重くなる時があります。
ユーザーが集中している地域が重くなるとか?
原因がはっきりしないと、もんもんとしますね。

by うえいぱうわ (2011-06-01 18:57) 

kei

足が短いボクは試乗会でも立ちゴケを気にして緊張ばかりしてます。
by kei (2011-06-01 19:11) 

さる1号

曲線が美しいですねー。
力強い曲線美に痺れます。
by さる1号 (2011-06-01 19:57) 

駅員3

DUCATIに乗る人は、AMGにも乗っている人が多いということでしょうか[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
以前AMG M151 A2 に乗ってオートバックスにオイル交換に行くと、「ベンツでお越しの○○さん…」と呼び出されました[冷や汗]
by 駅員3 (2011-06-01 20:04) 

たくや

アレクリパパ さんへ
いいでしょう~もちろんカーボンですよ!
その名もDIAVEL Carbonです。
by たくや (2011-06-01 20:36) 

nobi

かっけーバイクですよね。
是非試乗して、レポートをお待ちしてます。
by nobi (2011-06-01 20:36) 

たくや

イナテツ さんへ
ドゥカティーの中では重い方ですがこの車体から考えると軽いですね。
リアタイヤも専用です。
by たくや (2011-06-01 20:38) 

たくや

銀狼さんへ
ありがとうございます。
これで座布団3枚ぐらい?(笑)
by たくや (2011-06-01 20:39) 

たくや

pn さんへ
最近例の「見あたらない」画面が時々出ますよね。
気になります。
by たくや (2011-06-01 20:41) 

たくや

りか さんへ
開店と同時のほうが待たないでいいですよ。
違いがわかるように乗ってきますね。
by たくや (2011-06-01 20:43) 

たくや

アマ さんへ
通信環境でスピードが出ているので、ソネブロの問題だと思います。
昆虫ですよね。バッタの顔ですよ(笑)
by たくや (2011-06-01 20:45) 

たくや

みうさぎ さんへ
やっぱり重いですか!
セキュリティーの強化でもしたのでしょうね。
by たくや (2011-06-01 20:47) 

たくや

びくとる さんへ
カーボン仕様です。
凄いですよ~
by たくや (2011-06-01 20:49) 

たくや

(。・_・。)2k さんへ
これも良い車ですよね~
by たくや (2011-06-01 20:50) 

たくや

lucky13 さんへ
この取り回しは迫力有りますね。
セクシーです。
by たくや (2011-06-01 20:51) 

たくや

barbie さんへ
すでに2回実物を見ましたが迫力有りますよ。
乗ったらどんな感じか気になります。
時間を作って乗りに行きますよ~
by たくや (2011-06-01 20:54) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
シート高も低くてリアタイヤが極太で、どんな感じなのか気になりますよね
やっぱり、時々重たくなりますよね、PSPのセキュリティーにからんで何かやったのですかね?
by たくや (2011-06-01 20:57) 

たくや

kei さんへ
このバイクはシート高が75cmで足つき問題無いですよ。
是非試乗して下さい。
by たくや (2011-06-01 20:58) 

たくや

さる1号さんへ
いいデザインですよね。
この車体は乗り手の体型を選びます(笑)
by たくや (2011-06-01 21:00) 

たくや

駅員3さんへ
ライダー・チーム関係に乗用車やトランポを提供しているそうです。
ベンツとAGM確かに形は・・・わかって欲しいですよね。
by たくや (2011-06-01 21:04) 

たくや

nobi さんへ
時間を作って乗りに行きますね。
走っている間に見積書が出来ているかも(笑)
by たくや (2011-06-01 21:06) 

ごろすけ

うちにも届きました(^^)
2年前に培倶人のイベントでBMWとDUCATIに試乗してきた
のですがDMは両方ともこまめに届きます。
さすが高いバイクメーカーの執念にはおそれいります(笑)
by ごろすけ (2011-06-01 22:02) 

tansta

かっこいいですよね・・。機能美なのかデザイン重視なのかわかりませんが
メーカーごとにフォルムに独特の特徴があって、どれもステキですね
試乗のレポート、楽しみです
ソネブロ、確かに最近重いですね
by tansta (2011-06-01 22:49) 

パイロン

確かにまたソネブロが重くなってきました。

ドカティ・・・マッチョなデザインがまた力強さを感じさせますがポジションがかなりキツそうですねぇ~。
by パイロン (2011-06-02 05:42) 

pandan

素敵なパンフレット〜
観てるだけでも楽しいですね。
試乗するともっとたのしいですよね。
by pandan (2011-06-02 06:27) 

たくや

ごろすけ さんへ
確か千葉だとBMとドゥカは系母体が同じだつたような?
冷やかしで乗りましょう~(笑)
by たくや (2011-06-02 12:43) 

たくや

tansta さんへ
本当に一目見るだけで何処のメーカーかわかる造りは、たいしたもんです。

by たくや (2011-06-02 12:45) 

たくや

パイロン さんへ
乗って確認してきますよ(笑)
あまり前傾だと息が苦しくなりますから(笑)

by たくや (2011-06-02 12:47) 

たくや

pandan さんへ
各メーカーさんが凝って作っていますよね~
これで乗ると誘惑がますます増えます。
by たくや (2011-06-02 12:49) 

てんてん

昨日は特に重かったですね~曾根風呂!
エキゾーストパイプが独特の迫力ですね♪
by てんてん (2011-06-02 13:33) 

でぶねこ

次はドゥカティですか(・0・。) ほほーっ
ソネットは相変わらずですね(-"-;)
by でぶねこ (2011-06-02 16:48) 

たくや

てんてん さんへ
この曲がり方がセクシーです(笑)
これもいい造形美になってます。
by たくや (2011-06-02 19:40) 

たくや

でぶねこ さんへ
これは買わないですよ~試乗だけです。
迫力あるでしょう~
by たくや (2011-06-02 19:42) 

std55

デュカッティ~♪♪も随分変わったデザインになったん
ですねぇ☆もう街中で遭遇してもサッパリわかりません◎
こうしてブログで情報収集できると助かりますね(^^)
ところで・・・ウィンカーはどこでしょうか・・??
by std55 (2011-06-02 20:14) 

ローキン

DIAVEL・・・何かエイリアンの頭に見えるのはわたしだけ~(笑)
by ローキン (2011-06-02 21:25) 

ぷりん&りく

お久しぶりでし★
お元気そうでしね~^v^
車の税金、、払うの忘れてた・・・いかなきゃ・・・^^;;
by ぷりん&りく (2011-06-02 21:33) 

HIDE

試乗レポ待ってますよ!
by HIDE (2011-06-02 23:52) 

たくや

std55さんへ
ウインカーはエアインテークに白く縦に見えるのがそうです。

by たくや (2011-06-03 09:11) 

たくや

ローキンさんへ
エリアンとバッタですね(笑)
by たくや (2011-06-03 09:12) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
こちらこそお久しぶりです。
早めに払って下さいネ!
by たくや (2011-06-03 09:13) 

たくや

HIDE さんへ
日曜日に乗ります!
by たくや (2011-06-03 09:13) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納税終了身辺整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。