SSブログ

オレンジちゃんのご紹介 [バイク]

F8カスタムIMG_8019.gif

また、ソニー関係のネット情報が流出したようですね
PSPに続いて今度はソニー・ミュージックエンタテインメントだそうです
先日もso-netのポイントが盗まれたとニュースで書かれていましたが
ブログは本当に大丈夫?頼みますよ~

そんなことで
先日、ご一緒したオレンジちゃんのご紹介
(もしかしたらご本人より早いかも・・・お許しを)

BMW F800Rです。
http://www.bmw-motorrad.jp/product/urban/F800R/index.html

16ビーナスIMG_8031.gif

なんとこのF800Rでライスクで走っています
従ってカスタムは実用重視です

まずは、スライダー
早くも傷がついてレバーも交換しています(涙)

F8カスタムIMG_8029.gif

可倒式方がいいですよ

レバー無題.gif

それともハンドガード?

150ze74-2101.gif

そしてインナーフェンダー
黒ゲルのまま装着していますので
色を塗ったり、ステッカーでドレスアップ出来ます。
先日、後ろを走った時に小石がバシバシ飛んで来ました(笑)

F8カスタムIMG_8028.gif

あとはタンクガード

F8カスタムIMG_8030.gif


それよりも気になったのが
リアのスプリングがオレンジでボディー同色

F8カスタムIMG_8049.gif

たまたまなのか?
他のボディー色はどうなのか気になります。




nice!(89)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 38

でぶねこ

ソニーは大丈夫ですかねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
盛田さんもあの世でお怒りでしょうねぇ(;`O´)oコラー!
by でぶねこ (2011-05-24 21:33) 

SHIMASHIMA

F800Rは、乗りやすそうなバイクですよね~。
排気量的にも丁度いいかも。
by SHIMASHIMA (2011-05-24 21:52) 

イナテツ

紹介して頂いてありがとうございます^^

ナンバーはモザイク無しでもけっこうですよ〜
ナンバー隠すのは違法改造してる人が警察にちくられるの避ける為にするものですからね、自分は法は犯してませんから一向に構いません。

ライスクは低速中心なんでこのパラレルツインに手こずってます。
CBがなぜ教習車になってるのかよく理解出来ました。
4気筒はローでアクセル緩めてもなかなかエンストしない、対してパラレルツインはすぐエンストする、転けるのは大概エンストしてです。
半クラはコーススラロームでは使ってはいけないんですよね〜
by イナテツ (2011-05-24 22:01) 

pn

最近何気でBMWが気になるんすよねー、洗脳された?
オレンジ色のサススプリングかっこいー(^^♪
by pn (2011-05-24 22:03) 

youchan

ずいぶん大きなスライダーですね!!我が家のはちょい小さめ
F800R意外と低速でもいけちゃいます。でも、基本はローギア使いですが
by youchan (2011-05-24 22:45) 

パイロン

F800も中々の人気ですよね^^パラレルツインなのでボクサーとはまた違った味わいでしょうか?

たくやさんの次期マシンは一気にK1600GT?これまた一味も二味も違いそう^^
by パイロン (2011-05-25 06:40) 

pandan

奇麗なオレンジ色〜
山の緑や空の青に映えますね〜
by pandan (2011-05-25 07:04) 

てんてん

ソニーの情報漏えい気になりますね・・・
スプリングが同色ってオッシャレ~
by てんてん (2011-05-25 09:51) 

びくとる

リアのスプリング、同色ってカッコイイですね。^^
by びくとる (2011-05-25 11:17) 

銀狼

幸いPSPのような高価なモノは持っていないのですが…
ソネブロも心配ですよね。
何せ、我々をよく悩ませてくれるソネブロクオリティですから(-.-;)
by 銀狼 (2011-05-25 11:48) 

駅員3

ボディーと同色のスプリングはniceです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-05-25 13:35) 

よっすぃ〜と

ソニーはどうも昔からセキュリティーが甘いというか…(^^;
by よっすぃ〜と (2011-05-25 16:40) 

うえいぱうわ

ナルホドな手の入れ方ですね。
ライスクとなると、レバーはやはり可倒式の方が
良いのかな。

ソニー関係の脇の甘さは変わりませんねえ(笑)
by うえいぱうわ (2011-05-25 17:23) 

j-taro

バイクに乗り込んでいくと、スプリングは白か黄色に変えたくなるんじゃないかな(^^;
by j-taro (2011-05-25 19:01) 

たーさん

オレンジちゃんと会ったんですね^^

僕もそのうちお会いできるかな~

たくやさんも走ってはりますね^^
by たーさん (2011-05-25 20:27) 

さる1号

スプリングがボディと同色だとカッコいいですね。
by さる1号 (2011-05-26 05:57) 

pandan

おはおうございます〜
今日からまた雨のようですね。
by pandan (2011-05-26 06:14) 

たくや

でぶねこ さんへ
危機管理が出来ていないですね~
ノネブロも機能を追加すると必ずトラブっていますから。
by たくや (2011-05-26 09:46) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
ロードスターに乗る前はF800に乗っていましたが
非常に扱いやすかったです。
by たくや (2011-05-26 09:52) 

たくや

イナテツ さんへ
ナンバーは改造よりもプライバシーの方に気を遣っていますので、消しました。このパーツを装着するとかなり丈夫になりますよ。
by たくや (2011-05-26 09:57) 

たくや

pn さんへ
BMWいいですよ~(笑)
偶然に同じ色なのか非常に気になっていますが、ディーラーには
危険が待っているので確かめに行けません・・・
by たくや (2011-05-26 09:59) 

たくや

youchan さんへ
私もF800Sに乗っていましたが、
夏の水冷ファンに耐えきれませんでした(笑)
by たくや (2011-05-26 10:01) 

たくや

パイロン さんへ
フラットより元気があるエンジンで楽しいですよ。
1600は置く場所がありません。
by たくや (2011-05-26 10:02) 

たくや

pandan さんへ
このオレンジはいい色ですね!
by たくや (2011-05-26 10:03) 

たくや

てんてん さんへ
ソニーのネット事業はかなり危険かも!
by たくや (2011-05-26 10:04) 

たくや

びくとる さんへ
のぞき込まないと見えないのですが、おしゃれですよね。
by たくや (2011-05-26 10:05) 

たくや

銀狼さんへ
困りましたよね~
危機管理が薄いのでしょうか?
by たくや (2011-05-26 10:06) 

たくや

駅員3 さんへ
このオレンジの色がいいですよね。
by たくや (2011-05-26 10:06) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
甘過ぎですよ~
by たくや (2011-05-26 10:07) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
2回交換したら可倒式が買えますよね。
脇が甘くて危険な予感です。
by たくや (2011-05-26 10:08) 

たくや

j-taro さんへ
黄色がいいです(笑)
by たくや (2011-05-26 10:09) 

たくや

たーさん さんへ
暮れは車で行ったので
お互いバイクでは初めてでした。
最近、走行距離が激減しております(涙)
by たくや (2011-05-26 10:10) 

たくや

さる1号さんへ
オシャレに見えますよね。
by たくや (2011-05-26 10:11) 

たくや

pandan さんへ
週末も雨模様でそろそろ梅雨のシーズンですね。
by たくや (2011-05-26 10:12) 

yatoho

こんにちは

オレンジ色のバイクって良いですね。
ありそうで余り走っていないような気がします。
by yatoho (2011-05-26 16:14) 

アマ

SONY、またですね。
世界の一流企業でも情報漏えいは避けられないのでしょうか(-_-;)
by アマ (2011-05-26 17:14) 

たくや

yatoho さんへ
綺麗な色ですがあまり見かけませんよね。
夕日に溶け込む感じです。

by たくや (2011-05-26 18:27) 

たくや

アマ さんへ
ネット事業に関して脇が甘いですよね。
by たくや (2011-05-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。