SSブログ

BMW 1600 GTL カタログ [バイク]

先日、モトラッド長野で
1600GTLのカタログを2部頂きましたが
流石300万のバイクだとカタログも違います。
一般用と本気で買う人用があるとは・・・
車は使い分けのカタログがあるのは知っていましたけど
バイクも・・・

一般用は二つ折りの観音開き?(8P)ですが

3カタログIMG_8073.gif

1カタログIMG_8070.gif

本気で買う人用は豪華版(28P)で各部詳しく書いてあります。

4カタログ.gif

これを頂いたと言う事はのは、買わないといけないのでしょうか(笑)

5カタログIMG_8076.gif

6カタログIMG_8078.gif

7カタログIMG_8079.gif

8カタログIMG_8083.gif

でも、おじさんは3個の黒のGSが???

9カタログIMG_8084.gif

7チャリティIMG_7948.gif



1600GTLの詳細が出ていました
http://yanasemt.exblog.jp/16370733/





nice!(94)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 45

barbie

お買い上げですね(^_−)−☆
GSを試乗しましたがバレリーナ状態(^^;; 段差のある国道とかヤバそうです。でも乗りたいな〜(^з^)-☆
by barbie (2011-05-26 19:24) 

銀狼

カタログというよりも、
もう写真集ですね~^^;
本気の方向けのモノを渡されたという事は。。。^^
by 銀狼 (2011-05-26 20:05) 

key-k

私はS1000のカタログもらってきました。
結構なページあったんで、これも本気で買う人用?!(笑)
買わないと…(;´д`)
by key-k (2011-05-26 20:11) 

にゃびのママ

きっと、たくやさんは判子を押す。
私はそう睨んでます。
by にゃびのママ (2011-05-26 20:49) 

lucky13

買う気ですか?
いや 買うんですね^^
本気用カタログ 買う気の無い方には
くれないでしょうから(笑)
by lucky13 (2011-05-26 20:50) 

駅員3

良いいなぁ、欲しいなぁ[揺れるハート]
おっと、その前に大型とりに行かないと[ダッシュ(走り出すさま)]
昭和のはじめ頃からハーレー乗ってた祖父から止められて、二輪の免許取らずじまいでした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-05-26 21:06) 

たんたん

『本気カタログ』もらっちゃったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

当方はRTもGSもペラペラなのしかもらったことありません…orz
by たんたん (2011-05-26 21:32) 

アマ

私は買い替えという事を考えたことがありません。
たくやさんもロードスターに不満が無ければそのままで(^^)
by アマ (2011-05-26 21:34) 

イナテツ

ぜひ! たくやさんにお似合いだと思いますよ~
けっしておべんちゃらじゃなく^^

自分はその域にいく前に1300の4気筒K1300Rを。
って、BMWならボクサーだろうと言われそうですね。(笑
by イナテツ (2011-05-26 21:42) 

pn

うん、絶対買うって思われてますね(笑)。
by pn (2011-05-26 22:05) 

うえいぱうわ

あれ?予約したんですよね?(笑)
しかしまあ、本気カタログってあるんですね。
こういうのは初めて見ました。

by うえいぱうわ (2011-05-26 23:04) 

ローキン

欲しそうな顔を見破られたのでは・・・
毎度あり~ですね(笑)
営業マン、恐るべし!
by ローキン (2011-05-26 23:25) 

さる1号

納車はいつでしょう(笑)
こんな豪華絢爛はカタログは本気モードの人にしか渡せないですよね。

by さる1号 (2011-05-27 03:32) 

番茶犬

見積書は付いて来なかったのですか?(笑)
by 番茶犬 (2011-05-27 06:20) 

pandan

カタログも豪華なんですね〜
紙も厚そうですね。
by pandan (2011-05-27 06:41) 

standard55

カタログをもらっちゃったら・・・後はサインだけ
ですねぇ・・・お客さん・・(笑)
by standard55 (2011-05-27 06:41) 

パイロン

豪華カタログを眺めていると無性に欲しくなってしまいますね~^^見れば見るほど・・・

実はもうハンコを押した?
by パイロン (2011-05-27 07:41) 

たくや

barbie さんへ
GSの対策用のシートもあります。
しばらく考えさせて頂きますよ(笑)
by たくや (2011-05-27 14:39) 

たくや

銀狼さんへ
たまたまオレンジちゃんと一緒出したので頂けたと思います。
GSの試乗を強く勧められましたので、これはお土産です。
by たくや (2011-05-27 14:42) 

たくや

key-kさんへ
s1000もですか~
それこそ買わないと(笑)
by たくや (2011-05-27 14:43) 

たくや

にゃびのママ さんへ
KはないですがGSはありそうです???
by たくや (2011-05-27 14:44) 

たくや

lucky13 さんへ
買いません、それより置き場がありません。
こちらの店長さんは凄く優しい方なので頂けたと信じております。
by たくや (2011-05-27 14:46) 

たくや

駅員3さんへ
免許取って買って下さい、中央高速で行くとすぐです(笑)
by たくや (2011-05-27 14:47) 

たくや

たんたん さんへ
他にもあるのでしょうか?
ほんとうにいつもペラペラです。
by たくや (2011-05-27 14:48) 

たくや

アマ さんへ
私も買い換えようと思ったことが一度も有りません(笑)
by たくや (2011-05-27 14:50) 

たくや

イナテツ さんへ
GSですよね?
Kは置き場が有りません
GSの本気カタログはありますかね(笑)

by たくや (2011-05-27 14:52) 

たくや

pn さんへ
GSなら買うかも(笑)
1600は話題性があるから頂けたと思います。
by たくや (2011-05-27 14:53) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
来月中旬には納車予定です(笑)
他のカタログも気になりますね。
できればGSとロードスターの本気カタログ欲しいです。
by たくや (2011-05-27 14:55) 

たくや

ローキン さんへ
店長は凄く優しい方です。
ぜひ一度、塩尻まで行って下さい。
隣は経営母体が一緒のHDディーラーですよ!
by たくや (2011-05-27 14:57) 

たくや

さる1号さんへ
納車は来月半ばになりますが、梅雨に入ってしまったので
引取にいけないですね(笑)

by たくや (2011-05-27 14:59) 

たくや

番茶犬さんへ
残念ながら見積をつくる時間がありませんでした(笑)
by たくや (2011-05-27 15:00) 

たくや

pandan さんへ
こんな豪華なカタログがあるなんて始めてしりました。
by たくや (2011-05-27 15:01) 

たくや

standard55 さんへ
字が書けませんでした
自宅の住所も忘れました(笑)
by たくや (2011-05-27 15:02) 

たくや

パイロン さんへ
ハンコ忘れてしまいました
なにしろ塩尻なので連絡するのが大変です(笑)
by たくや (2011-05-27 15:03) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
楽しい情報・めずらしい情報交換をブログで。

バイクに乗っていたのは、はるか昔のことになりました。
ハーレーの音が好きです。
by kawasemi (2011-05-27 17:03) 

GATA

28P版が欲しいです。
でも本気で買えないのでもらえないんだろうな~。(T_T)
でっ!いつ頃後購入に!(笑)
by GATA (2011-05-27 18:24) 

でぶねこ

この人は買う!・・・と思われたのでしょうね(o ̄ー ̄o) ムフフ
買いますかっ(= ̄∇ ̄=) ニィ
by でぶねこ (2011-05-27 21:37) 

j-taro

買う人は、カタログなんて見ずに買うんでしょうね。

「オプション全部付けといてな、一緒にヘルメットとウェアも!」
って、バブルなオヤジはもういないのかなぁ(笑
by j-taro (2011-05-27 22:14) 

たくや

GATA さんへ
カタログあげますのでこのバイク下さい(笑)
by たくや (2011-05-28 09:34) 

たくや

でぶねこ さんへ
GSは危ないですが1600は無理ですよ。
塩尻のディーラーさんなので志賀の帰りにお寄り下さい(笑)
by たくや (2011-05-28 09:36) 

たくや

j-taro さんへ
年明けに予約した方がいたそうですよ。
納車と共にカタログを見るのでしょうね。
こんな買い方してみたいです(笑)
by たくや (2011-05-28 09:39) 

hirosan

難しい選択ですね
if それが適ったらnextと成りますよ
今乗っている車がnext bestで ありんす!!
by hirosan (2011-05-28 12:44) 

たくや

hirosan さんへ
今の所心は一つです(笑)
by たくや (2011-05-28 14:35) 

てんてん

1600GTLのクラッチは日本製なんですね♪
嬉しくなっちゃいました^^
by てんてん (2011-05-28 16:20) 

かおりん

こんばんは。
よくツーリングでご一緒する方が、先日会った時この1600を購入したと聞きました!
これで現れる日が楽しみです☆
by かおりん (2011-06-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジちゃんのご紹介COOL RIDE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。