SSブログ

モトラッド長野で再会 [R1200R ツーリング]

18ビーナスIMG_8020.gif

全国的に最高気温を記録した土曜日、
モトラッド長野でオレンジちゃんのイナテツさんに再会してきました。

1ビーナスIMG_8018.gif

実は納車式にロードスター仲間とお祝いしましょうと言いながら
震災の直後のガソリン不足でお会いできませんでした。
1000km点検の為にお預かりで引取と同時に行きました。

会って店長さんを交えてしばしの談笑
トリプルブラックのR1200GSの試乗を強く勧められましたが
かなり危険なので丁重にお断りしました(笑)

1600GTLのカタログと
お店で流しているBMWのプロモーションDVDを頂きました。
ありがとうございます。トリプルブラックは格好いいです!

14ビーナスIMG_8065.gif

同じロードスター仲間もお誘いしましたが、都合がつかず、今回は2台で走ります。
本当は地元の方がいると後を付いていくだけで楽なのですが(笑)

モトラッド長野の試乗コースからビーナスラインラインへ走る予定ですが
このあたりも眺めのいい風景です。

2ビーナスIMG_8023.gif

F8カスタムIMG_8019.gif


さてここからビーナスラインですが
場所的に丁度中間地点になりますので
どうせなら端から走らないともったいないので美ヶ原へ

3ビーナスIMG_8032.gif

到着後、食事です

5ビーナスIMG_8034.gif

そしてデザート

6ビーナスIMG_8036.gif

もう少し雲がないといいのですがあいにく下界は雲が

4ビーナスIMG_8033.gif

しかし行きがけの途中で14度ぐらいで寒かったのが
標高2000mで24度ありました!
走りも気持ち良くメッシュジャケットにTシャツで丁度良かったです。
ここから、高原ワィンディングを楽しみ霧ヶ峰へ

17ビーナスIMG_8041.gif

7ビーナスIMG_8040.gif

8ビーナスIMG_8042.gif

9ビーナスIMG_8043.gif

そして白樺湖へ

10ビーナスIMG_8047.gif

二人で白鳥のボートでも乗ろうかと思いましたが・・・

11ビーナスIMG_8048.gif


ここまで降りて来ると汗ばんで来ました。
諏訪ICでは30度!

帰ってニュースを見たら走った近くの長野県松本市では32.3℃の
1898年の統計開始以降、5月として一番の暑さを記録したそうですよ。

12ビーナスIMG_8051.gif

ICでイナテツさんとまたの再会を約束して
相変わらずの中央道の談合坂の15km渋滞をワープ走行し戻って来ました。


これはイナテツさんからの誕生日プレゼント

15ビーナスIMG_8067.gif

ありがとうございました。

お土産の「ブルーベリー」

13ビーナスIMG_8056.gif

走行距離550km久しぶりにガッツリと楽しいツーリングが出来ました。



関連記事
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-12-18-1
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-12-19








nice!(108)  トラックバック(0) 

nice! 108

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。