SSブログ

GOGGLEのおまけ [アイテム]

おまけに弱いおじさんですが(笑)

1GOGGIMG_7359.gif

先日GOGGLEの5月号におまけがついていたので買いました。
おまけはこれ「エアゲージ」です

2GOGGIMG_7361.gif

5GOGGIMG_7367.gif

以前BIGMACHINにもエアゲージが付いていましたが
それより大きくて見やすいです。
今度は、しっかり計れましたよ。
記事の内容はBMの特集でした。

4GOGGIMG_7364.gif

3GOGGIMG_7362.gif

新型には変えませんよ~

それと最近読んだサッカーの長谷部選手の本
「心を整える。」
売れているようなので買って読みました。

3長谷部IMG_7553.gif

2長谷部IMG_7555.gif

しかし、文字の色は紺色
確かに心を冷静にするには良い色ですが、
普段読んでいる色とは違うので違和感がありました。

1長谷部IMG_7552.gif

この手の本は3時間もあれば読めるので、良いですよね。







nice!(93)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 44

銀狼

長谷部選手の言葉、
耳が痛くなるような言葉が多いなぁ…;^_^A
by 銀狼 (2011-04-22 11:24) 

pn

字が青って(^_^;)
by pn (2011-04-22 11:45) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
エアゲージいいですね。
私も同じのを使っています。
最近、窒素にしたら抜けがほぼなくなった気がしました。
by モルディブTシャツ (2011-04-22 12:44) 

アレクリパパ

ボクもバイクに乗っていた頃は、ペンシル型のエアゲージを使っていました。
by アレクリパパ (2011-04-22 13:24) 

mitton

メンタル解釈、とても為になります・・・
そこを読んだだけでもリフレッシュできたような気がします☆
ありがとうございました!
by mitton (2011-04-22 15:16) 

アマ

長谷部選手の本、なかなか良い事が書いてありますね。
そういえば私のエアゲージはどこへ行ったやら(^^;)
by アマ (2011-04-22 15:16) 

てんてん

う~ん
僕も心を整えなければ・・・
by てんてん (2011-04-22 17:05) 

standard55

昨今の経済は従来の経済学の他に心理学による効果を期待していると
何かの本で読みました。確かにスポーツも経済も「人=心理」の世界です
からねぇ・・◎ノベルティ・・・これも心理的経済効果が狙いですよね☆
本体より魅力に見える場合もあります・・(^^)v

by standard55 (2011-04-22 17:25) 

駅員3

おっ、そういえば同じようなゲージ持ってました。
何処行っちゃったんだろう[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-04-22 20:05) 

falconB3

立派なおまけが付いているんですね。
DOHCエンジンって、そんなに違うのか?
というタイトルはどういう意味なんでしょうか?

by falconB3 (2011-04-22 21:39) 

j-taro

そういえば、最近も小さなエアゲージが付いた本が売ってましたね。
ペンシル形は1本あると便利です。
by j-taro (2011-04-23 00:10) 

さる1号

紺色の文字は・・・・何か違和感があります。
字がはっきりしないので読み辛くて・・・(自分の目が悪いだけかも)
by さる1号 (2011-04-23 00:24) 

pandan

文字の色で印象も変わりますね〜
by pandan (2011-04-23 07:30) 

kawasemi

風が強く、雨模様です。
niceありがとうございます。
こんな日ですが「とうもろこし体験」で種まきに行きます。
by kawasemi (2011-04-23 09:57) 

パイロン

ゴーグルのエアゲージは本格的ですね^^motoツーリングのとは大違い・・・

今日は生憎の天気なので晴耕雨読でしょうか・・・
by パイロン (2011-04-23 09:59) 

たくや

銀狼さんへ
サッカー選手は勉強している方が凄く多いですよ~
by たくや (2011-04-23 13:59) 

たくや

pn さんへ
紺色だと、いつものペースで読めないです(汗)
by たくや (2011-04-23 14:01) 

たくや

モルディブTシャツ さんへ
おまけ大好きですが、これは実用的でありがたいですね。
by たくや (2011-04-23 14:04) 

たくや

アレクリパパ さんへ
小さいので便利ですよね~
by たくや (2011-04-23 14:05) 

たくや

mitton さんへ
気持ちがスッキリしますよね~
by たくや (2011-04-23 14:06) 

たくや

アマ さんへ
中も色々良いこと書いてありましたよ。
心、落ち着きますね。
by たくや (2011-04-23 14:08) 

たくや

てんてんさんへ
たまには落ち着いて考えると良いですよね。
by たくや (2011-04-23 14:09) 

たくや

standard55 さんへ
顧客満足度なども心理学ですからね
脳を科学して心を整理しないとだめですね。
by たくや (2011-04-23 14:12) 

たくや

駅員3さんへ
それでは、是非本を買ってくださいね(笑)
by たくや (2011-04-23 14:13) 

たくや

falconB3 さんへ
おまけは女性誌は多いですが
最近のバイク雑誌もなかなかやりますよ。
エンジン特性はかなり違うようです、試乗だけ、しようかな?(笑)
by たくや (2011-04-23 14:15) 

たくや

j-taro さんへ
最近のバイク雑誌は時々おまけが付くようになりましたね。
by たくや (2011-04-23 14:17) 

たくや

さる1号さんへ
紺色だといつものペースで読めませんでした。
やはり黒文字がいいですよ。
by たくや (2011-04-23 14:19) 

たくや

pandan さんへ
印象が全く違いましたね。
by たくや (2011-04-23 14:20) 

たくや

kawasemi さんへ
今日は「嵐」になりましたね。
時々横殴りの凄い雨がきますよ。
こんな日なのに、これから出掛けないと(涙)
by たくや (2011-04-23 14:21) 

たくや

パイロン さんへ
このぐらいの大きさだと、見やすくて、なくさないですね。
試合は中止ですが、これから運転手です(笑)
by たくや (2011-04-23 14:25) 

うえいぱうわ

そういえば書店にならんでいたような。

最近、あんまり時間がとれないので、
読んでない本タワーができそうです(笑)
いい加減カウフマンの本を読みたいなあ。
by うえいぱうわ (2011-04-23 15:46) 

akahara

私もこのてのオマケに弱いです^^;
外観もシルバーでカッコイイですね^^v
by akahara (2011-04-23 17:31) 

yosi

エアゲージも単体で買えば、その本の半額はするもんね。
お買い得な雑誌ですよ!
by yosi (2011-04-23 21:24) 

ローキン

メンタル面・・・なるほどと感心しますが、中々、実行できない
で、私は・・・それも人間かな~と開き直る(^0^)/
by ローキン (2011-04-23 22:46) 

番茶犬

原付2種スクーターの雑誌は買わないのですか?
by 番茶犬 (2011-04-24 07:34) 

momongaz

最近、本をあまり読まない私も見習わないと。
老眼がきつくって(^^ゞ
by momongaz (2011-04-24 08:01) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
本タワーになると読まなくなりますよね。
by たくや (2011-04-24 19:15) 

たくや

akahara さんへ
おまけに弱いとお金が・・・(笑)
by たくや (2011-04-24 19:16) 

たくや

yosi さんへ
おまけだど気楽に使えるから良いですね。
by たくや (2011-04-24 19:18) 

たくや

ローキン さんへ
読んだだけで安心してしまいます(笑)
by たくや (2011-04-24 19:19) 

たくや

番茶犬さんへ
そんな本あるんですか?
by たくや (2011-04-24 19:20) 

たくや

momongaz さんへ
メガネをはずして読んでいますよ(笑)
by たくや (2011-04-24 19:21) 

イナテツ

マイナス発言はよくないですよね~
特によく聞くのは女性ライダーの「砂利道走れないです、倒したバイク起こせないんです、Uターン出来ないんです」等々。
出来ないなら練習して出来る様にすればいい、泣き言言ってないでと。(笑
by イナテツ (2011-04-25 11:08) 

たくや

イナテツ さんへ
いつもポジティブで行きたいですよね~
by たくや (2011-04-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリップ修正熱い視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。