SSブログ

熱い視線 [ツーリング]

今日、久しぶりに時間限定ではありましたがロードスターに乗れました。
行き先は秩父でいたが、帰りのR140の反対車線から
こちらを見ているバイクが!
なにやら熱い視線を感じます!
決して求愛行動ではありません(笑)
どうして?何かやった?
それも鋭い視線!
おじさんも負けていられません、睨み返します。

距離が近づくに連れてそれが
白いヘルメットの赤いNinjaと判明
すれ違いざまに挨拶して
Uターンして、駐車場でご挨拶
そうですHIDEさんでした、そして三四郎さんも

3ninIMG_7599.gif

4ninIMG_7600.gif

2ninIMG_7601.gif

6ninIMG_7604.gif

5ninIMG_7602.gif

1ninIMG_7598.gif



しばらくNinjaを眺めてお話してしました
本当はご一緒したかったのですが、時間がないのでお別れしました(涙)
またお会いしましょう~







nice!(87)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 44

アレクリパパ

NINJA、カッコイイですねぇ。
おぉ、bremboのブレーキ!
効きが良いのだろうなぁ。
by アレクリパパ (2011-04-24 19:20) 

MK

bremboにはついつい反応してしまいます(笑)
by MK (2011-04-24 19:52) 

HIDE

ひゃーーー会っちゃいましたね~~~
やっぱ赤い糸が・・・(笑)
間違いなく求愛行動です・・・(爆)
いつも綺麗なBMWの愛機にnice!ですよ(^^)
また遊びましょ!
by HIDE (2011-04-24 20:03) 

pn

乗れたから会えた。
うん、運命です(笑)!
by pn (2011-04-24 21:41) 

yatoho

秩父はいかがでしたか?
伊豆はバイクが多かったですよ。

by yatoho (2011-04-24 22:49) 

駅員3

皆さん、どれだけ、愛車を大切にされていのか、写真からひしひしと伝わってきます。
by 駅員3 (2011-04-25 00:00) 

銀狼

ブレンボだぁ~!
R33GT-Rに乗ってた時は、
ブレンボのおかげで安心して走りを堪能出来たものです。。。
今の車にブレンボだけ換装したいほど(笑)
by 銀狼 (2011-04-25 02:01) 

さる1号

日曜日は良い天気でしたね。秩父の新緑を楽しまれたのですね。
自分はあまりの良い天気に・・・洗車しただけでした(涙)

by さる1号 (2011-04-25 05:58) 

パイロン

私も昨日は秩父に行ったのですが帰路のR299でR1200とすれ違ったので「もしかしてたくやさん?」思ってしまいました^^

秩父は芝桜でしょうか?
by パイロン (2011-04-25 06:16) 

番茶犬

不思議?偶然?愛がある感じですね~
by 番茶犬 (2011-04-25 06:18) 

pandan

仲間との集い〜いいですね〜
by pandan (2011-04-25 06:41) 

かみさま

HIDEさんに会う率高いですね(笑)
by かみさま (2011-04-25 07:02) 

みうさぎ

ガン飛ばししたんですか?
知り合いとは・・・うふふふ
又飛ばし合いながら再会してください^^
by みうさぎ (2011-04-25 10:28) 

falconB3

こういうふうに出くわすものなんですね~。

by falconB3 (2011-04-25 10:37) 

イナテツ

久々乗れてなによりでした~
これで今日からの仕事も頑張れますね^^
by イナテツ (2011-04-25 11:04) 

おこりんぼ

やっぱり赤い糸で結ばれおりますな~(*^^)v
たくやさん、もう逃げられませんよ!(えっ何から!?)
by おこりんぼ (2011-04-25 11:18) 

てんてん

久しぶりに乗れてよかったですね♪
by てんてん (2011-04-25 11:53) 

アマ

ビトーのカヤバ・・・かっこいいですね(^^)
by アマ (2011-04-25 16:17) 

うえいぱうわ

いいですね。出先での偶然の出会い。
いや必然かも。
まさしく愛です(笑)

by うえいぱうわ (2011-04-25 17:59) 

三四郎

こちらではお初ですね!
いつも綺麗なBMにnice!です。

by 三四郎 (2011-04-25 18:54) 

たくや

アレクリパパ さんへ
このNinjaはフロント・ホイール・エンジン全ていじってます。
格好良いですよ!
只今エンジン慣らし中です。
by たくや (2011-04-25 19:45) 

たくや

MK さんへ
ブレンボ良いですよね。
by たくや (2011-04-25 19:46) 

たくや

HIDE さんへ
愛しています(笑)
by たくや (2011-04-25 19:46) 

たくや

pn さんへ
そうですね、やっと乗れたら会えちゃいましたね。
by たくや (2011-04-25 19:47) 

たくや

yatoho さんへ
そこそこ多かったですが、例年と比べるとそれほどでもないような・・・
by たくや (2011-04-25 19:49) 

たくや

駅員3さんへ
ピカピカですね。
by たくや (2011-04-25 19:50) 

たくや

銀狼さんへ
早速キャリパー交換しましょう~
by たくや (2011-04-25 19:50) 

たくや

さる1号さんへ
新緑と山桜が綺麗でしたよ、写真撮って無いですが(笑)
by たくや (2011-04-25 19:52) 

たくや

パイロン さんへ
1時過ぎ頃に299を山伏方面に走っていました。
黒のフォルツァとすれ違いましたがもしかしたら?
by たくや (2011-04-25 19:55) 

たくや

番茶犬さんへ
愛でしょう~(笑)
by たくや (2011-04-25 19:56) 

たくや

pandan さんへ
偶然でも仲間と会えると嬉しいですよ。
by たくや (2011-04-25 19:57) 

たくや

かみさま さんへ
お互い妻子ある身ですから(笑)
by たくや (2011-04-25 19:58) 

たくや

みうさぎ さんへ
飛ばされました(笑)
そろそろメガネ変えないと・・・
by たくや (2011-04-25 19:59) 

たくや

falconB3 さんへ
不思議ですよね~
by たくや (2011-04-25 20:00) 

たくや

イナテツ さんへ
今月2回目のライディングでした(汗)
by たくや (2011-04-25 20:01) 

たくや

おこりんぼ さんへ
この関係、非常に危険ですね~(笑)

by たくや (2011-04-25 20:03) 

たくや

てんてん さんへ
本当に久しぶりでしたよ。
時間限定じゃなければもっと良かったです。
by たくや (2011-04-25 20:04) 

たくや

アマ さんへ
フロント周りはそう取り替えしてあります。
格好良いですよ~
by たくや (2011-04-25 20:06) 

たくや

うえいぱうわさんへ
二人の絆は深いです(笑)
by たくや (2011-04-25 20:06) 

たくや

三四郎さんへ
ありがとうございます。
偶然でしたね~お会いできて良かったです。
by たくや (2011-04-25 20:07) 

barbie

赤い糸が一層しっかりと結ばれましたね(^_−)−☆
週末ちょっとでも走れてよかったです。
私は休みなしで新しい週が始まりました(T ^ T)
by barbie (2011-04-25 22:27) 

lucky13

ソネブロの赤い糸・・・
うーん 微妙な感じが
今度 ソネブロライダー交流 計画しませんか?
by lucky13 (2011-04-26 02:57) 

たくや

barbie さんへ
赤い糸がワイヤーになりました(笑)
連休中はガッツリ走りたいです。
お仕事お疲れ様でした。
by たくや (2011-04-26 08:56) 

たくや

lucky13 さんへ
そろそろ季候も良くなって来ましたので
ご一緒したいですね~
by たくや (2011-04-26 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOGGLEのおまけ久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。