SSブログ

BOSS のCHEVROLET [アイテム]

今日は、お休みの予定でしたが
思わず揃って嬉しかったのでアップしてしまいます(笑)

先日の「BOSS HOSS」ではなくて
本日は「SUNTORY  BOSS」のお話。
シボレー誕生100周年記念の2缶用おまけです。
これは、なかなか見つからずあきらめていましたが、本日無事コンプしました!


7BOSS-IMG_7255.gif


1BOSS-IMG_7239.gif
1939 CHEVROLET MASTER DELUXE


2BOSS-IMG_7242.gif
1953 CHEVROLET CORVETTE


3BOSS-IMG_7244.gif
1950 CHEVROLET Bel Air


4BOSS-IMG_7247.gif
1955 CHEVROLET Cameo


5BOSS-IMG_7249.gif
1965 CHEVROLET Impala SS


6BOSS-IMG_7250.gif
1967 CHEVROLET CAMARO Z28


大きい方が、リアル感があって良いですよ。
当然、小さい方もコンプ済み!(笑)
100周年だからか1本100円でした。

当然飲みませんので、会社の人に分けてあげました。












nice!(89)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 33

pn

今度は缶コーヒーっすね(笑)。
スティングレー(でしたよね)は1缶用っすか?
by pn (2011-04-06 21:34) 

イナテツ

>コンプ済み!

素晴らしいです~~~~~~

話変わりますが、、、
今週末の金土日はBMWロードスターフェアーですよ^^
ちゃんとF800Rラインナップされてました! (笑
by イナテツ (2011-04-06 21:48) 

ゆき

1950 CHEVROLET Bel Airっていう車カッコイイですね!
なんだか中からゴット・ファーザーが降りてきそうです(*'-'*)
by ゆき (2011-04-06 22:05) 

銀狼

やはり揃えておられましたかぁ~^^
さすがです!^^
カマロは、やっぱりカッコイイ。。。
by 銀狼 (2011-04-06 22:40) 

さる1号

やはり二缶用のオマケは良いですね。
最近二缶用のセットを見かけなかったのですが、まだあったのですね。
by さる1号 (2011-04-07 03:03) 

lucky13

さすが 情報通ですね
コンビニに見に行ってみよう^^
by lucky13 (2011-04-07 05:16) 

アレクリパパ

おぉ、これは良いなぁ。
コンプされたんですねぇ。
サスガです。
by アレクリパパ (2011-04-07 09:43) 

てんてん

1950 CHEVROLET Bel Airのスタイリング大好き♪
by てんてん (2011-04-07 10:05) 

falconB3

2010年カマロGS-Rを持っています。
もちろんおまけです。


by falconB3 (2011-04-07 11:31) 

akahara

こういうのってフルコンプしないと気が済まないタイプなので
見てはいけない記事でしたね。 早速コンビニへ^^;
by akahara (2011-04-07 12:27) 

うえいぱうわ

あれ?いつも間にこんな素敵シリーズが!
まだあるかなあ(笑)

by うえいぱうわ (2011-04-07 19:33) 

nobi

ああ~コンプですかぁ・・・。
うちの地域じゃこんなキャンペーンをはってる余裕もないらしく、コーヒーの種類もごく限られていて、まず見当たりません。
こんなところでも被災を感じてしまうとは・・・。
好きな車種だけでも欲しかったですね。
by nobi (2011-04-07 20:25) 

銀狼

先程の地震は大丈夫でしたか?…

by 銀狼 (2011-04-08 01:01) 

pandan

細かいところまでよく出来てますね〜
全部揃うとうれしいですね〜
by pandan (2011-04-08 06:48) 

たくや

pn さんへ
1缶用はそのうち出しますね(笑)
by たくや (2011-04-08 10:08) 

たくや

イナテツ さんへ
置き場所がないのでそろそろ打ち止めですかね~
買わないので行きませんよ(笑)
by たくや (2011-04-08 10:12) 

たくや

ゆき さんへ
2缶用は渋いのが多いですね。
by たくや (2011-04-08 10:12) 

たくや

銀狼さんへ
何故かそろってしまいました。

ありがとうございます。
地震は長く揺れましたが大丈夫でしたよ。
by たくや (2011-04-08 10:14) 

たくや

さる1号さんへ
混乱しているようで
コンビニもなかなか入って来ないみたいですよ。
by たくや (2011-04-08 10:15) 

たくや

lucky13さんへ
おまけが呼んでいました(笑)
by たくや (2011-04-08 10:16) 

たくや

アレクリパパ さんへ
お約束ですので(笑)
本当に置き場所が無くなりましたよ・・・
by たくや (2011-04-08 10:17) 

たくや

てんてん さんへ
良い型していますよね。
by たくや (2011-04-08 10:18) 

たくや

falconB3 さんへ
1缶用ですね。ぜひコンプして下さい。
by たくや (2011-04-08 10:19) 

たくや

akaharaさんへ
全部揃えないと気持ちが悪いですよね(笑)
by たくや (2011-04-08 10:20) 

たくや

うえいぱうわさんへ
まだありますよ。是非お買い求め下さい。
by たくや (2011-04-08 10:21) 

たくや

nobi さんへ
大変な中ありがとうございます。
東京のコンビニでも飲料不足のようです。
お店によってはお茶だけのところもありました。
by たくや (2011-04-08 10:23) 

たくや

pandanさんへ
あきらめかけていたら、偶然にも発見しましたよ。嬉しいですね。
by たくや (2011-04-08 10:24) 

びくとる

ラインナップが渋くてカッコイイですね。^^
by びくとる (2011-04-08 13:39) 

パイロン

祝、コンプリート!!

アメリカングラフィティを彷彿させます^^
by パイロン (2011-04-08 20:18) 

たくや

びくとる さんへ
これ選んだ人は良い趣味していますね。
by たくや (2011-04-08 20:41) 

たくや

パイロン さんへ
今回は半ばあきらめていましたが、偶然にも見つかって良かったです。
良い選び方していますよね。
by たくや (2011-04-08 20:43) 

standard55

シボレーは誕生100周年でしたかぁ・・・
カマロSSのリバイバル版も良いですが、やっぱり当時のモノが
いいですねぇ・・・キャメロの赤い荷台がniceです(^^)
by standard55 (2011-04-14 01:35) 

たくや

standard55さんへ
今回の2缶のシリーズは、かなり良いですね。
by たくや (2011-04-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOSS HOSS経済活動? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。