SSブログ

BOSS HOSS [バイク]

0B.gif

珍しいバイクをもう一台

5BIMG_7207.gif

BOSS HOSS です
エンジンはV8 OHV 5.7L
アメ車のエンジンをそのままバイクに載っけています

メッキでピカピカ

1B.gif

まさにアメリカン!

4BIMG_7198.gif

メーターは車と同じ

3BIMG_7193.gif

タイヤも太い

2BIMG_7208.gif

6BIMG_7206.gif

 
しかしインパクトありますね~
http://www.bosshoss.co.jp/2009/bike.html












nice!(80)  コメント(63)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 63

てんてん

リッター何キロ走るんでしょうね♪
このBOSS HOSSはリッター2Kmって言ってましたψ(`∇´)ψ
http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/2011-03-27
by てんてん (2011-04-05 10:48) 

銀狼

5,7リッター!?(@_@)
クルマでさえ、とてつもないトルクでしょうに、
バイクだったら、どうなっちゃうんでしょ^^;
by 銀狼 (2011-04-05 11:57) 

akahara

ファイアーパターンがいい感じですね^^v
ゴーストライダーを連想しちゃいます。
by akahara (2011-04-05 12:06) 

barbie

ガソリンを満タン給油してもすぐになくなりそうですね(^^;;
by barbie (2011-04-05 13:29) 

captain_bassy

この車両はベルトドライブ?な様ですが
確か初期の頃って、フォークリフトの爪の昇降用の
チェーンをドライブに使ってたとか聞いたことがありますね。
じゃないとすぐ切れるからってことで。

ブリッピングしたときのトルクリアクションは
BMWの比じゃないでしょうね。
下手すりゃコケるかも(汗)
by captain_bassy (2011-04-05 14:35) 

キャラハン

V8のバイクって・・・・・・(・_・;)
どんな走りするんでしょ??

by キャラハン (2011-04-05 14:50) 

あら!みてたのね

こんにちは。
エンジン音がさぞかし重低音でしょうね!
by あら!みてたのね (2011-04-05 15:26) 

GATA

まさにアメリカンって感じのバイクですね。
これって足が暑くなったりしないのかな~。
by GATA (2011-04-05 17:33) 

イナテツ

BOSSのカスタムバイクは数年前名古屋のアメリカンカスタムショーで生で見た事あります、圧巻でした~ でも自分には扱えないなと。(笑

車ならどでかいアメリカンドリームでもいいのでしょうがバイクは自身の身体にあったサイズ&重量が一番だと思います^^
by イナテツ (2011-04-05 18:11) 

よっすぃ〜と

ラジエターもハンパ無い大きさですね(>_<)
こんなの日本じゃまともに走れそうも無いですよ。
by よっすぃ〜と (2011-04-05 18:25) 

pn

缶コーヒーじゃないんだ(^_^;)
by pn (2011-04-05 18:29) 

falconB3

何といっていいやら。
私は押し出しの強さより、
駆け抜ける歓びの方がいいですわ。
by falconB3 (2011-04-05 18:51) 

shio

ご無沙汰しておりました^^;
by shio (2011-04-05 19:07) 

すろっさん

扇風機が付いているんですね^^
by すろっさん (2011-04-05 20:39) 

さる1号

これはまた凄い迫力ですね。
エンジン音を聞いてみたいです。
by さる1号 (2011-04-05 20:48) 

ごろすけ

昔、アマゾネスって言うバイクありましたね。
アメリカ走りたくなるバイクですね(^^♪
by ごろすけ (2011-04-05 21:01) 

アマ

このBossHossに乗っている人がSAのガソリンスタンドで
   偉そうにしてました。ので、私の中でのイメージは悪いバイクです(^^;)
by アマ (2011-04-05 21:15) 

uni

停める所に困るかも。
性格が違い過ぎて、一緒にツーリングは無理そうです。
by uni (2011-04-05 21:47) 

oya-ji

おお、こりゃすごい!実物を見てみたいなぁ、、
by oya-ji (2011-04-05 22:29) 

j-taro

曲がれるのか心配になりますね(^^;
by j-taro (2011-04-05 22:32) 

シロー

いやー、大きかったです!
とても乗れそうにありません。
B-Parkで会えて良かったです。
ランチも美味しく楽しかったですね~。
今度はツーリング、楽しみたいですね!
早く後ろめたさを感じずにツーリング行けるといいな。。。
by シロー (2011-04-05 22:50) 

ローキン

凄い迫力ですが・・・
これ、こけたら起こせるのでしょうか?
by ローキン (2011-04-05 23:28) 

SHIMASHIMA

DUCATIもかっこいいが、BOSS HOSSは異次元ですね。
一度乗ってみたいと思います。
by SHIMASHIMA (2011-04-05 23:32) 

うえいぱうわ

出ましたね、ボスホス。
モーターサイクルショーで見かけた事ありますけど、
エンジンの大きさに圧倒された覚えが(笑)
アメリカ人ってすごいの作るよなあ。
by うえいぱうわ (2011-04-06 00:43) 

pandan

模様がめらめら〜
かっこいいですね。
by pandan (2011-04-06 07:34) 

びくとる

すご~い。
カラーリングもですが、インパクトありますね。^^
by びくとる (2011-04-06 10:58) 

たくや

てんてん さんへ
2㎞ですか(汗)
by たくや (2011-04-06 16:54) 

たくや

銀狼さんへ
車のエンジンですからね~
あとはギヤ比ですね。
by たくや (2011-04-06 16:55) 

たくや

akaharaさんへ
塗りは楽しい柄ですね。
by たくや (2011-04-06 16:56) 

たくや

barbie さんへ
タンクの容量はわかりませんが、200kmぐらいは走って欲しいです。
by たくや (2011-04-06 16:58) 

たくや

captain_bassy さんへ
駆動系は詳しく見ませんでしたが、大変ですね
倒したらクレーン車?(笑)
by たくや (2011-04-06 17:00) 

たくや

キャラハン さんへ
車並みです(笑)
サスなんかも車重で負けそうですね。
by たくや (2011-04-06 17:01) 

たくや

あら!みてたのね さんへ
V8サウンドでなかなかいいかも。
by たくや (2011-04-06 17:02) 

たくや

GATA さんへ
水冷でも暑いでしょうね
by たくや (2011-04-06 17:03) 

たくや

イナテツ さんへ
500Kgオーバ~ですよ!
止めるところが沈みますね
by たくや (2011-04-06 17:05) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
車のラジエターそのものですよ。
by たくや (2011-04-06 17:06) 

たくや

pn さんへ
缶コーヒーは無事にコンプしましたよ(笑)
by たくや (2011-04-06 17:07) 

たくや

falconB3 さんへ
戦車ですね。
by たくや (2011-04-06 17:07) 

たくや

shioさんへ
こちらこそです。
by たくや (2011-04-06 17:08) 

たくや

すろっさん さんへ
これで冷やさないと、とんでもない熱になりますね。
by たくや (2011-04-06 17:09) 

たくや

さる1号さんへ
V8のアメ車の音ですよ。
by たくや (2011-04-06 17:10) 

たくや

ごろすけ さんへ
ありましたね~
まさしく大陸仕様ですね。
by たくや (2011-04-06 17:11) 

たくや

アマ さんへ
大きいのが偉いですか~
かん違いな方ですね。
by たくや (2011-04-06 17:12) 

たくや

uni さんへ
無理ですね~
高速専用マシン?
by たくや (2011-04-06 17:13) 

たくや

oya-ji さんへ
大迫力でしたよ!
by たくや (2011-04-06 17:14) 

たくや

j-taro さんへ
車が通れるところは基本的に大丈夫ですが、神経使いそうですね。
by たくや (2011-04-06 17:15) 

たくや

シローさんへ
でかかったですね~
ディアベルが可哀想でしたよ(笑)
またご一緒しましょう。
by たくや (2011-04-06 17:17) 

たくや

ローキン さんへ
500Kgオバ~ーですよ!
一人では、無理ですね>
by たくや (2011-04-06 17:18) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
乗ってみると、意外と走りやすかったりしますよね。
あとは止めるときが危険です。
by たくや (2011-04-06 17:19) 

たくや

うえいぱうわさんへ
大きいですね~
V8エンジンをバイクに積む発想が面白いですよ。
by たくや (2011-04-06 17:20) 

たくや

pandan さんへ
まさにアメリカンですね。
by たくや (2011-04-06 17:21) 

たくや

びくとる さんへ
本当は前回書いたディアベルもインパクトがあるバイクでしたが
これには参りました・・・
by たくや (2011-04-06 17:22) 

パイロン

怒涛のボスホスですね^^2速ATでしたっけ?

カスタム好きのアメリカンらしいバイクですが一度は乗ってみたい^^
by パイロン (2011-04-06 19:40) 

kei

立ちゴケできませんね。
by kei (2011-04-06 20:38) 

たくや

パイロン さんへ
凄いバイクですね~
乗ったら目立ちますよ~
by たくや (2011-04-06 21:06) 

たくや

kei さんへ
絶対に一人でツーリングに行って、こけたら起こせないですよね。
by たくや (2011-04-06 21:07) 

lucky13

アイドリングだけで 40kmくらいでるのでは?
by lucky13 (2011-04-07 05:15) 

たくや

lucky13 さんへ
本来、曲がること、止まる事を考えていないかも?
by たくや (2011-04-07 09:44) 

ゆず

カッコイ~ですね(*^-')b昔は赤と緑のドゥカティに憧れてました
イタリアでしたっけ(^^)d革つなぎもブーツもけんざいですがさすがに乗れないだろうな~(* ̄O ̄)ノ
by ゆず (2011-04-07 22:24) 

Mr.S

先日はお疲れ様でした!
愛車の写真、たくさん撮っていただきありがとうございました。
色々なバイク、バイク乗りに会えるといるだけで楽しいですね。
実はBMWのK1200Sも乗ってます。もう7万キロになりますが...
このボスホス、昨年のモーターサイクルショーに展示してました!
エンジンは5.7lよりも100馬力程upした6.2lになってます。
夏の暑さはK1200Sと変わらず気になりません。燃費は都内で7、高速で12位でK1200Sの一般道の燃費と大差ないです。
ブレーキングもブレンポで全く不安なく、K1200Sが一速で100キロオーバーできるのに対してこちらは一速で200キロオーバーできそうな勢いです!
峠はステップ擦りますが、ハーレーなどと同じような感じです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by Mr.S (2011-04-09 20:19) 

standard55

V8・5、7リッターは昔のカマロIROCで体験しましたが、重いアメ車
でさえ簡単にホイールスピンしていました・・・バイクだと発進時に前に
進まないのでは・・・(@@)
by standard55 (2011-04-14 01:29) 

たくや

Mr.Sさんへ
コメントありがとうございます。
駐輪場が増えて欲しいですね。
しかし、凄いバイクでしたよ。
by たくや (2011-04-14 10:07) 

たくや

standard55 さんへ
オーナー様からコメント頂きました。
6.2Lでローで200km/hオーバーだそうです。

by たくや (2011-04-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ducati Diavel CarbonBOSS のCHEVROLET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。