SSブログ

Ducati Diavel Carbon [バイク]

今日は突然の運転手
おかげさまで「鰻ツー」が幻になりました(涙)

1ドカIMG_7181.gif

モーターサイクルショーで展示予定だった
Ducati Diavel Carbon

デビルIMG_7187.gif

http://www.ducati.co.jp/bikes/diavel/diavel_carbon/index.do

おそらく国内初の登場と思われます
バイクパーキングのイベントでバイク雑誌の方が借りたようです。

リアのウインカーとストップランプの視認性はどうなんでしょうか?

3ドカIMG_7182.gif

2ドカIMG_7183.gif

7ドカIMG_7188.gif

このエキパイのクネクネ感が良いです
排気量は1200cc

5ドカIMG_7189.gif

ウインカーはカウルに縦に付いています

4ドカIMG_7185.gif

6ドカIMG_7186.gif

エリアンのようなバイクですね








nice!(71)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 44

pn

うん、エイリアン(笑)。
リアは絶対見づらいような(^_^;)
by pn (2011-04-03 21:20) 

ごろすけ

後ろに見えたら、どうぞお先にどうぞ(笑)
by ごろすけ (2011-04-03 22:00) 

Nori

針のメータはないのですね。うーん。。。
by Nori (2011-04-03 22:13) 

ローキン

仮面ライダーに出てきそうですね・・・(^0^)

by ローキン (2011-04-03 22:20) 

さる1号

ウインカーの視認性は前も後ろも悪いのでは?
カッコいいけどメーターに針が無いのは自分には辛いです。

by さる1号 (2011-04-03 22:35) 

j-taro

ナンバーの位置が不思議ですね(^^;

タンク周りのデザインがnice!

価格の事を考えないなら、V-MAXの方がいいなぁと思います。
by j-taro (2011-04-03 22:37) 

パイロン

カーボンパーツで武装したドカも良いのですがやはりイアリアンレッドのイメージが・・・

鰻ツーはまたの機会ですね^^
by パイロン (2011-04-03 23:37) 

よっすぃ〜と

ドゥカティ版V-MAXでしたっけ?
これって、もう市販化されてるんですね。知らなかった(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-04-04 00:17) 

すろっさん

うなぎ行ってきましたよ^^

また、会えませんでしたね^^次回ヨロピク^^
by すろっさん (2011-04-04 06:47) 

pandan

やっぱり運転手さんだったのですね、
おつかれさまでした。
by pandan (2011-04-04 06:53) 

falconB3

未来的でユニークなデザインですね。
凝縮感が力強く感じます。
by falconB3 (2011-04-04 09:10) 

てんてん

鰻ツー行けなくなって可哀想~

ナンバーはタイヤに付いてるんですね~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by てんてん (2011-04-04 09:36) 

銀狼

いかにもイタリアンデザイン!
って感じがいいですね^^
by 銀狼 (2011-04-04 10:59) 

アレクリパパ

DUCATIって、健在なんですね。
し、知りませんでした。 (^^ゞ
そして、こんなにカッコいいバイクを作っているなんて!
カーボンの黒と、朱色の部分がいいなぁ。
スズキのカタナが出てきた時のような印象を受けました。
by アレクリパパ (2011-04-04 11:04) 

イナテツ

鰻だったんですか~ 残念でしたね。
でもこれからですよ! バイクシーズンは^^
by イナテツ (2011-04-04 14:39) 

アマ

最先端をぶっちぎっているデザインですね。
カーボンだから軽いはずなのに、どうも重そうに見えます。
by アマ (2011-04-04 15:03) 

vincho

これは掃除に手間が掛かり…。∑(´Д`;)
ということを考える自分向きではないですね。w
いえ、免許も脚も届きませんが。(´∀`)

by vincho (2011-04-04 18:11) 

駅員3

「4」のゾロ番記念の記事に、niceとコメントありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
by 駅員3 (2011-04-04 18:17) 

たくや

pn さんへ
エリアンですよね(笑)
リアは車からは見にくいと思います。
by たくや (2011-04-04 19:18) 

たくや

ごろすけ さんへ
逃げるが勝ちですね。
by たくや (2011-04-04 19:19) 

たくや

Nori さんへ
最近のドゥカはデジタルですね。
by たくや (2011-04-04 19:20) 

たくや

ローキン さんへ
こんな高級車が出て来たら凄いですよ。
by たくや (2011-04-04 19:21) 

たくや

さる1号さんへ
縦長のが付いていますが、わかりにくいと思います。
実際点けたところ見たかったです。
by たくや (2011-04-04 19:25) 

たくや

j-taro さんへ
ナンバーはGSの泥よけと同じようなのが着いていてそこに止めています。
by たくや (2011-04-04 19:26) 

たくや

パイロン さんへ
赤バージョンもしっかりあります。
鰻・・・
by たくや (2011-04-04 19:29) 

たくや

すろっさん さんへ
週末は振り回されてしまいました(涙)
お会いしたかったです。
また次回のお楽しみにします。
by たくや (2011-04-04 19:30) 

たくや

よっすぃ〜さんへ
これはメーカーの広報車なので正式発売は6月だそうですよ。
by たくや (2011-04-04 19:48) 

たくや

pandan さんへ
残念ながら運転手になってしまいました(涙)
週末の予定変更はつらいです。
by たくや (2011-04-04 19:49) 

たくや

falconB3さんへ
足つきも操縦性も見た目より扱いやすそうでしたよ。
by たくや (2011-04-04 19:51) 

たくや

てんてん さんへ
食べ物の恨みは大変ですから(笑)
ナンバーは泥よけに付いています。
by たくや (2011-04-04 19:52) 

たくや

銀狼さんへ
向こうのデザイナーの感性には驚かされますね。
by たくや (2011-04-04 19:53) 

たくや

アレクリパパ さんへ
最前線を突っ走っていますよ。
このデザインはやっぱり日本じゃ出来ないですよね。
カタナもドイツのデザイナーです。
by たくや (2011-04-04 19:55) 

たくや

イナテツ さんへ
そうなんです「鰻ツー」でした。
皆さんアップされています。
by たくや (2011-04-04 19:56) 

たくや

アマ さんへ
フロントとタンクが重そうな印象を感じさせますね
それでも速いです。
by たくや (2011-04-04 19:58) 

たくや

vincho さんへ
これ足つきが良いですよ
思ったほどシートが高くないです。
掃除は細かくしないと大変ですね。
by たくや (2011-04-04 19:59) 

たくや

駅員3さんへ
いつもありがとうございます。
by たくや (2011-04-04 20:00) 

nobi

異質さがカッコいいバイクですね。
特撮モノの敵役とかが乗ってそう(笑)
by nobi (2011-04-04 20:06) 

モルディブTシャツ

こんばんは。
かっこいですね。
タンクの膨らみ具合と、シートの低さ
最高ですね。
エキパイもいいですね。それもバネで止まってるし。
乗ってみたいです。(中免まで(涙))
80年のバイク知識しかありませんが、
リアはあの頃のVFの片持ちサスに似てますね。

by モルディブTシャツ (2011-04-05 00:32) 

たくや

nobi さんへ
このバイクで黒のレザースーツで乗ると悪役になれますね。
by たくや (2011-04-05 10:09) 

たくや

モルディブTシャツ さんへ
向こうの造形は素晴らしい物がありますね。

by たくや (2011-04-05 10:11) 

おすぷれい26

カッコイー、欲しくなっちゃう…。もちろん買えないですが。
さて、そろそろバイクを復帰させなくては。
まずはバッテリー交換。
by おすぷれい26 (2011-04-06 13:08) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
すごいでしょう~
随分乗っていない様な・・・
by たくや (2011-04-07 09:42) 

standard55

マッドとヘアライン、赤の塗装が洒落ていますね◎
どこにエンジンが収まっているのか・・・・凄いデザインですねぇ・・(^^)
by standard55 (2011-04-14 01:24) 

たくや

standard55 さんへ
凄いバイクでしょう~
これで街中を走ったら目立ちますね~
by たくや (2011-04-14 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換のあとBOSS HOSS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。