SSブログ

オイル交換のあと [ツーリング]

昨日本当は、今日は野球の運転手でしたが
前夜に突然、出さなくてもいいとメールが・・・
これは良いことなのか?
折角連れて行ってあげようと思ったのに・・・(笑)

そんなことで、ロードスターのオイル交換にディーラーさんへ行ってきました。
前回交換してから3500kmの交換です。
やってもらっている間に
危険な新型のロードスターとR 1200 GS Triple Blackを見ていました(笑)

R1200RIMG_7175.gif

GSはなんとお店の外まで出して跨らせてくれました。
そして、勝手に見積を作って頂きました(汗)

見積IMG_7234.gif

ロードスターの下取りも意外と良かったりして・・・
でも、今、気になるのは125のスクーター!
ついでに「UNSTOPPABLE BOOK」を購入しました
凄く立派な本ですが500円とは安すぎます。

本IMG_7232.gif

その後、あるバイク雑誌の編集者が主催した?
「表参道のバイクパーキングを満車にしよう」と言うイベントに参加
同じロードスター仲間と久しぶりにお会いしました。

パーキングIMG_7178.gif

趣旨は
バイク駐車場を整備してくれたみなさんに「お礼」のキモチを表してみませんか?
それが『バイクパーキングありがとう&これからもよろしくミーティング』です。
おかげさまでバイクパーキングが満車になりました。

1パーキング.gif

2パーキングIMG_7210.gif

そして日本初公開のこのバイク(後日ご報告)

デビルIMG_7187.gif

そのあと仲間と横浜で軽食をして解散ですが

横浜IMG_7215.gif

3横浜IMG_7227.gif

4横浜IMG_7216.gif

6横浜IMG_7223.gif

軽井沢の方が河名シートで打ち合わせがあるので
帰り道なのでご一緒して帰って来ました。

楽しい1日でしたが、戻って来たら、今日は運転手になってしまいました(涙)
うなぎ食べたかったです・・・







nice!(56)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 28

さる1号

バイクパーキングがもっと増えて欲しいですね。

by さる1号 (2011-04-03 06:16) 

ごろすけ

有料でもよいので二輪専用の駐車スペースを
増やして欲しいものですね。
by ごろすけ (2011-04-03 09:44) 

アレクリパパ

バイク用のコインパーキング、便利ですねぇ。
新型のBMW、やはりカッコいいなぁ。
見積もりも出たことだし・・・。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-04-03 09:44) 

ZZA700

おお、このような物ができたとは知りませんでした。
駐輪場がないのに違反だけは取られるのが理不尽だと思ってましたので
二輪用のコインパーキングが増えてくれると良いですね。
民間にも頑張って欲しいです。
by ZZA700 (2011-04-03 09:57) 

てんてん

長崎は駐輪場が少ないんですよね~
もっと増えるといいんですけろ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-04-03 10:23) 

pandan

運転手さん、おつかれさまです。
by pandan (2011-04-03 10:48) 

pn

スクーターに1票!
by pn (2011-04-03 11:03) 

うえいぱうわ

そういえばバイク用の駐車スペースを
利用したことがないですね。
いかん、ちゃんと用意してもらったの
だから、しっかりと利用しなくては。
by うえいぱうわ (2011-04-03 17:17) 

銀狼

ディーラー行くと、
なぜか勝手に見積もりが出てくる事あるんですよね^^;

by 銀狼 (2011-04-03 18:02) 

falconB3

こんなパーキングスペースは利用しないともったいないですね。
地面にアンカー打ち込んで、チェーンやワイヤーをくくれるように
したら、置いておいても安心かも知れませんね。
by falconB3 (2011-04-03 18:49) 

たくや

さる1号さんへ
このようなバイクパーキングが増えるとバイク人口も増加しますよ。
by たくや (2011-04-03 20:45) 

たくや

ごろすけ さんへ
1時間100円ですから、財布に優しいですよ。
by たくや (2011-04-03 20:45) 

たくや

アレクリパパ さんへ
これが各主要な駅のそばにたくさん出来るといいですよ。
結構魅力的な値段ですが・・・
by たくや (2011-04-03 20:47) 

たくや

ZZA700 さんへ
表参道にこんなのが出来ました。
もっとたくさん作って欲しいですね。
by たくや (2011-04-03 20:48) 

たくや

てんてん さんへ
長崎も違反切符切られます?
もっと増えるといいです。
by たくや (2011-04-03 20:50) 

たくや

pandan さんへ
本日無事に運転手は終了しましたが、寒かったです。
by たくや (2011-04-03 20:50) 

たくや

pn さんへ
でしょ(笑)
by たくや (2011-04-03 20:51) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
ここの平日の稼働状況は悪いそうですよ。
なので、このような事をやりました。今回で2回目ですが約50台の駐輪場が満車になりましたよ。
by たくや (2011-04-03 20:54) 

たくや

銀狼さんへ
しっかり査定もされていました(笑)
価格的には、凄く魅力的でしたよ。
by たくや (2011-04-03 20:55) 

たくや

falconB3 さんへ
元々、車用をバイク専用にしたので、利用するライダーが少ないと
また車用になってしまいます。
by たくや (2011-04-03 20:56) 

yosi

お疲れさまです。
私は二輪の大型免許は持ってないのですが
四輪は大型を持っているので子供のチームバスをたまに運転していました。

by yosi (2011-04-03 21:12) 

たくや

yosiさんへ
バスですか~
大きなチームだったんですね。
我がチームは乗用車3台で十分です。
by たくや (2011-04-03 21:15) 

ペイ

表参道、ヨコハマ、254と、楽しい一日でした!そして、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^
by ペイ (2011-04-03 23:55) 

たくや

ペイ さんへ
あのオヤジは本当にインパクトがありましたね。
とても断れる状況じゃなかったですね。
出来上がり期待していますよ。
by たくや (2011-04-04 19:11) 

barbie

DIAVELいいですね。でもこういうバイクで日帰り800っkとか絶対無理ですね(^^;;
by barbie (2011-04-05 13:27) 

たくや

barbie さんへ
これ以外とポジション楽な感じでしたよ~
by たくや (2011-04-05 20:13) 

NHKマイルカップ 2011

第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…!
by NHKマイルカップ 2011 (2011-04-28 06:32) 

横浜 出会い

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。そんな横浜女と出会うならここしかありません
by 横浜 出会い (2011-05-15 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤快足Ducati Diavel Carbon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。