SSブログ

ウイリーシュミレーター [バイク]

今日は寒くて風がつよかったです。
車にガソリンを入れたのを妻に話したのが大失敗で
本日、野球の運転手のお役目を授かりました(涙)
同じ河川敷で午前と午後2試合ありましたので
おじさんは家に戻って、ちょっと玄関まわりをイジイジしました(後日ご報告)
明日はロードスターに乗りたいですね~

本来ならばモーターサイクルショーでお姉様方を見る予定でしたが
幻になってしまったので、気分だけは行ったつもりで本日のお話です。

モーターサイクルショーで展示予定だったS1000RRのウイリーシュミレーター。
乗車して写真が撮れるはずだったのに残念。
でもこれ、遊園地にある乗り物?

ウイリー.jpg



動画は1:30位から始まります






nice!(76)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 29

アレクリパパ

たくやさんでしたね。(^^ゞ
カッコイイですよぉ!
BMW、みんなが楽しんでいるようですね。
ウィリーシミュレーターには、驚きました。
by アレクリパパ (2011-03-26 21:13) 

銀狼

ウィリーシミュレーターというのがあるんですね!
私も、たくやさんの記事でお姉さんを見られないのが残念です(涙)
by 銀狼 (2011-03-26 21:42) 

Nori

面白いですね。ウィリーシミュレータ。
こんなのでも、オイラ振り落とされそうですけど。。。(涙)
by Nori (2011-03-26 21:45) 

j-taro

ウイリーが手軽に味わえる(笑

軽いオフ車ならいいけど、S1000RRだと失敗したときのダメージが…(^^;
by j-taro (2011-03-26 23:22) 

pn

乗りたーい\(^o^)/
by pn (2011-03-26 23:44) 

pandan

ウイリーが体験できるんですね〜
私はそのままずり落ちちゃいそうです。
by pandan (2011-03-27 06:19) 

muk

お姉さん残念でしたねえ。
私はソフトテニス練習試合のビデオ係でした。

学生の頃HONDAXL250でバイクでウィリーの練習をしていてひっくり返りました。
by muk (2011-03-27 06:20) 

さる1号

ウィリーシュミレーター・・・たしかに遊園地にありそうな気が・・・
お役目、ご苦労様です。自分は何か予定している時、奥さんと極力会話しないようにしています。何故なら必ず用事ができてしまうから。そう、予定がある時は極力奥さんに近づかないのです。(^^
by さる1号 (2011-03-27 07:06) 

falconB3

お姉さんは私も残念です。
これはいいですね。
偶然ウイリーしてもコントロールとなるとやはり練習が必要ですね。
こけないので安心です。
by falconB3 (2011-03-27 08:17) 

イナテツ

昨日はこちら雪が舞ってました~ ほんと寒い1日でした。
今日は晴れてますが昨日の名残か気温低目です。
のでバイク、無理なさらずに~~~~~

来週は暖かくなりますよ、桜も綺麗でしょうし^^
by イナテツ (2011-03-27 10:42) 

うえいぱうわ

これは面白そうですね。
バイクが勝手にウイリーしたことはあるんですが、
自分の意志で持ち上げたことがないので(笑)
乗ってみたかったです。
by うえいぱうわ (2011-03-27 12:26) 

よっすぃ〜と

もっとグワっと跳ね上がるのかと思ったら、えらくゆっくりウィリーするのですね(^^;
by よっすぃ〜と (2011-03-27 16:56) 

たくや

アレクリパパ さんへ
ありがとうございます。
これもっと速く動くといいですよ。
by たくや (2011-03-27 17:32) 

たくや

銀狼さんへ
お姉様だけが目的ではありませんが・・・
やっぱり可愛い綺麗なお姉様は好きです(笑)
by たくや (2011-03-27 17:33) 

たくや

Nori さんへ
もっと速く動くと面白そうですよ。
by たくや (2011-03-27 17:34) 

たくや

j-taro さんへ
お手軽すぎて、遊園地状態です(笑)
by たくや (2011-03-27 17:36) 

たくや

pn さんへ
どこかでこれだけ置かないですかね。
by たくや (2011-03-27 17:36) 

たくや

pandan さんへ
楽しそうですよ。
落ちることないです。
by たくや (2011-03-27 17:37) 

たくや

muk さん
残念です(笑)
失敗すると悲惨ですよね~
by たくや (2011-03-27 17:40) 

たくや

さる1号さんへ
お互いに誘導尋問しあっていますよ(笑)
by たくや (2011-03-27 17:41) 

たくや

falconB3 さんへ
スピードが変えられるともっと楽しそうですよ。
by たくや (2011-03-27 17:42) 

たくや

イナテツ さんへ
東京の桜は例年だと咲き始めますが、今年は全然咲きませんね
つぼみは出来ていますので、入学式シーズンに咲きますよ。
しかし、今年の冬はおかしいですね。
by たくや (2011-03-27 17:45) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
全国のディーラーへ順番にまわってくれたら楽しいですよ。
by たくや (2011-03-27 17:46) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
いきなり上がったら怪我するからでしょうね。
実際のウイリーのような設定が出来れば楽しそうです。
by たくや (2011-03-27 17:48) 

uni

お役目ご苦労様でした。
私も娘の自転車修理&ブレーキ調整などの奉仕でした。
by uni (2011-03-27 19:23) 

たくや

uni さんへ
お互い大変ですね~
by たくや (2011-03-27 20:28) 

たくや

*****************************
***皆様、ご訪問とnice!!ありがとうございます。感謝です。***
*****************************

by たくや (2011-03-27 20:29) 

barbie

大阪のモーターショーが中止になってがっかりです。
バイクでウィリー、こけたときが大変そうです(-。-;
by barbie (2011-03-28 01:01) 

てんてん

風防が電動で出てくるなんて素敵♪
by てんてん (2011-03-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車買ったガス満タン走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。