SSブログ

ガス満タン走り [ツーリング]

今日は午後からフリータイム
久々に、ロードスターに跨りました。
走り始めてすぐに、ガソリンスタンドに立ち寄り
並ばず満タンにしました。20Lのタンクですが17Lの給油(笑)

1秋ヶ瀬IMG_7111.gif

時間も遅い午後のスタートなので近場をウロウロ
30分位走って、河川敷の公園へ
ここで、塗装したパニアの装着写真を
曇っていたのは残念ですが

斜め後ろから

2秋ヶ瀬IMG_7107.gif

斜め前方から

3秋ヶ瀬IMG_7108.gif

真後ろから

4秋ヶ瀬IMG_7114.gif

正面から

5秋ヶ瀬IMG_7115.gif

やっぱり塗って良かったです

雲行きが怪しくなりそうだったので早々に撤退して
自宅のそばまで来たら今度は綺麗に晴れてきましたよ(笑)
まあ久しぶりに走れただけ良かったです。
そろそろスカットした走りをしたいですね。






nice!(84)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 43

さる1号

やはり同色は良いですね。実にしっくりきます。
ようやくガソリンが普通に入手できるようになりましたね。
良かった。
by さる1号 (2011-03-27 20:57) 

アレクリパパ

最初からこの色って感じに上手く仕上がりましたね。
BMWのマークが誇らしげで、カッコイイです。
by アレクリパパ (2011-03-27 21:08) 

pn

おおお!ばっちり!
サイドカバーも復活(笑)。
by pn (2011-03-27 21:15) 

響

今日の九州はスカっと晴れていましたよ。
僕はそんな中仕事でしたけど・・・(泣)
バイクは全方位どの角度から見てもカッコイイですね。

by (2011-03-27 21:19) 

Nori

わお。カッコいいですね。
by Nori (2011-03-27 21:44) 

j-taro

ボディ同色はいい感じですね。
うちのRSも同色パニアなんですが、年に一回使うか使わないか…(^^;

by j-taro (2011-03-27 22:02) 

kei

カッコイイっす。
by kei (2011-03-27 22:39) 

ごろすけ

先週までのGSの行列は何だったんでしょうね。
僕も今日はガソリン満タンにして、目的も無いまま
走ってしまいました(反省)
by ごろすけ (2011-03-27 22:54) 

standard55

今度は自転車が盗難に遭わないよう祈っています◎
左右のケースがR1200Rをより外車っぽく見せてます。
・・・nice連打でスミマセン・・・
by standard55 (2011-03-27 23:40) 

barbie

私はロードスターの前の顔が好きです。水平対向のエンジンいいですね。同色のパニアで男前度アップですね(^_−)−☆
by barbie (2011-03-28 01:05) 

銀狼

パニアも綺麗に仕上がって・・・
ガソリンも手に入るようになって・・・

いよいよ本格的な走行も間近ですね^^
by 銀狼 (2011-03-28 01:47) 

pandan

かっこいいですね〜
昨日はお天気がよかったです。
by pandan (2011-03-28 06:52) 

綾小路曽根斗麿

横からだけでなく、前からも後ろからみてもかっこいいです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-28 07:35) 

パイロン

パニアも中々、マッチしていますね^^カラーリングは正解だったようで・・・

震災の影響や花粉であまりロングとういう気分にはなれませんがスカッと走りたいですね^^
by パイロン (2011-03-28 08:07) 

falconB3

たくやさん、かっこいいですやん。
気分よく走れましたね。
by falconB3 (2011-03-28 09:11) 

てんてん

ボディーのカラーとピッタリマッチしてますね♪
by てんてん (2011-03-28 10:31) 

イナテツ

同色! ナイスです~~~~~~

自分もそのオンボードコンピューターの画面もう見慣れました。(笑
by イナテツ (2011-03-28 11:22) 

うえいぱうわ

塗の効果が出てますね。良いです!

自粛というのもわかるんですけど、そればかりだと
世間にお金が回らなくなりますからね。
私は微力であろうともアクティブにいくつもりです(笑)
by うえいぱうわ (2011-03-28 11:25) 

みうさぎ

風を身にまとい~月光仮面のおじさんが~♪  おっと失礼
お歌ですから~ん
風を切って 走行出来る日楽しみだねっ^^
by みうさぎ (2011-03-28 11:26) 

びくとる

お~。やっぱり同色でカッコイイですね。^^
by びくとる (2011-03-28 13:45) 

たくや

さる1号さんへ
同色良いですよね。ガソリン騒動は何だったのでしょう~
by たくや (2011-03-28 14:38) 

たくや

アレクリパパ さんへ
この色は周りの景色が写り込みやすい色です。
シルバーでも微妙な色です。
by たくや (2011-03-28 14:44) 

たくや

pnさんへ
ありがとうございます。
格好良くなりました。
by たくや (2011-03-28 14:45) 

たくや

響さんへ
おしごとお疲れ様です。
こちらも出掛けたとき以外は晴れてました。
by たくや (2011-03-28 14:46) 

たくや

Nori さんへ
ありがとうございます。
あとは乗り手だけです。
by たくや (2011-03-28 14:47) 

たくや

j-taro さんへ
同色の方が良いですよね。
出番はなかなかないでしょうね。
by たくや (2011-03-28 14:48) 

たくや

kei さんへ
統一感が出て良かったです。
by たくや (2011-03-28 14:48) 

たくや

ごろすけ さんへ
GS渋滞はサンデードライバーでしょうね。
楽に入れられて良かったです。
by たくや (2011-03-28 14:51) 

たくや

standard55 さんへ
たくさんありがとうございます。
自転車は強力なロックに付け替えました。
パニアは同色が正解ですね。
by たくや (2011-03-28 14:54) 

たくや

barbie さんへ
ありがとうございます。
格好良くなりました。
by たくや (2011-03-28 14:56) 

たくや

銀狼さんへ
いよいよ本格的シーズン到来ですね。
スカット走りたいです。
by たくや (2011-03-28 14:57) 

たくや

pandan さんへ
公園に来たときだけ曇っていましたよ(笑)
by たくや (2011-03-28 14:58) 

たくや

綾小路曽根斗麿さんへ
全周囲から見るのは久しぶりでしたよ。
by たくや (2011-03-28 14:59) 

たくや

パイロン さんへ
同色は正解でしたよ。
本当にスカット走りたいです。
by たくや (2011-03-28 15:00) 

たくや

falconB3さんへ
もっともっと走りたいですね。
by たくや (2011-03-28 15:02) 

たくや

てんてん さんへ
同色で正解でしたよ。
by たくや (2011-03-28 15:03) 

たくや

イナテツ さんへ
同色正解でしょう~
コンピュータ便利でしょう。
by たくや (2011-03-28 15:06) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
同色にして正解でした。
そろそろ動かないと気持ちが後ろ向きになりますよ。
大きな電力を使わないので走りましょう~
by たくや (2011-03-28 15:09) 

たくや

みうさぎ さんへ
月光仮面のお兄さんはそのうちたくさん走りますよ~(笑)
by たくや (2011-03-28 15:10) 

たくや

びくとる さんへ
黒と比べると全然違って軽快感がありますよね。
by たくや (2011-03-28 15:12) 

よっすぃ〜と

バッチシですね!
ボディとカラーを合わせると一体感が高まって良いです。
by よっすぃ〜と (2011-03-28 16:49) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
こうも違うかと思うくらい同色だと良いですね。
あとは、使用回数ですね。
by たくや (2011-03-28 19:57) 

たくや

*****************************
***皆様、ご訪問とnice! ありがとうございます。感謝です。***
*****************************

by たくや (2011-03-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。