SSブログ

カタログ到着 [バイク]

天気も良いのにガソリン不足のためどこにも行けない連休初日
いろいろとやることがあって無事に終了
そのうち書きます(笑)

先日何故かBMW JAPANから封書が届きました。

1カタログIMG_6973.gif

中を見ると新型のR1200Rのカタログでした。

2カタログIMG_6968.gif

3カタログIMG_6970.gif

4カタログIMG_6972.gif

おそらく、先日のショールームでアンケートを書いたからだと思いますが、
抜け目がない商売ですね。(笑)
買って下さいと言われても、
緑のクジの結果次第、
すっかり忘れてます。

それとこんな物が・・・
近日発表!

9グリルIMG_7008.gif








nice!(75)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 32

j-taro

結構でかい箱ですね。
ロードスターのフルエキ+マフラーでしょうか?
by j-taro (2011-03-19 20:27) 

アレクリパパ

おぉ、なんだ、なんだぁ。
早く見せてくれぇ。
by アレクリパパ (2011-03-19 20:33) 

barbie

私もマフラーに一票(^_−)−☆
うちにもあちこちのハーレーディーラーから、お礼方々カタログが(^^;;
by barbie (2011-03-19 20:46) 

pn

わかった!代わりに運転手をするたくやさんのダミー人形だ!
by pn (2011-03-19 21:03) 

パイロン

連休・・・私には縁の無い話ですが・・・

コレは自転車?と思ったのですが箱詰めの自転車は組上げなければならないし・・・VWに関係するもの?
by パイロン (2011-03-19 21:16) 

駅員3

箱の中身、気になるぅ~[揺れるハート]
箱の大きさから、自転車を想像してしまいました!
by 駅員3 (2011-03-19 21:41) 

モルディブTシャツ

こんばんは。
まさか、ココにあったとは!
…何だかわからないけど。
わくわくです。
by モルディブTシャツ (2011-03-19 21:46) 

イナテツ

明日ディーラーに行きますので今シーズンモデルのカタログあさるつもりです。(笑

でもカタログ見てああだこうだというのもむなしいというか、、、
やっぱリアルが一番ですね〜 モトラッド長野に試乗車入ったら何はともかく即試乗しに行きましょう^^
by イナテツ (2011-03-19 23:30) 

半世紀少年

ええ~?!
いろいろと引っぱりすぎぃ。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-03-19 23:52) 

うえいぱうわ

うちにも時々来ますね。
主に、おうちを買ってとか、マンション安いよとかなんですが。
家賃分で家のローンを払えるよと言われてもなあ(笑)
by うえいぱうわ (2011-03-20 00:11) 

銀狼

まさか…
こんなにたくさん缶コーヒーを買われたわけではないですよね^^;
by 銀狼 (2011-03-20 02:55) 

pandan

カタログかっこいいですね。
大きな箱はナンだろう〜
by pandan (2011-03-20 05:58) 

番茶犬

昨日、ガススタ給油待ち最長2kmくらい並んでました。
開いてないガススタ前にも行列が(開店するって確証あるんでしょうか?)なるべくガソリン使わないようにしていますが、、、
箱はVWのマフラーとか??
by 番茶犬 (2011-03-20 07:00) 

アマ

まさに狙い撃ちのDMですね(^^)
大きな箱・・・うしろのVWのパーツですか?もしくはパニア。
by アマ (2011-03-20 15:13) 

たくや

j-taro さんへ
残念でした、後ほど出しますね。
by たくや (2011-03-20 17:03) 

たくや

アレクリパパ さんへ
なんでしょう~(笑)
もう少しお待ち下さい。
by たくや (2011-03-20 17:04) 

たくや

barbie さんへ
ざんね~ん!
しばしお待ちを

by たくや (2011-03-20 17:05) 

たくや

pn さんへ
ばれました?(笑)
by たくや (2011-03-20 17:06) 

たくや

パイロン さんへ
謎の箱です(笑)
by たくや (2011-03-20 17:07) 

たくや

駅員3さんへ
自転車ですか~
残念ですね~
by たくや (2011-03-20 17:08) 

たくや

モルディブTシャツ さんへ
ばれてしまいました?
by たくや (2011-03-20 17:09) 

たくや

イナテツ さんへ
欲しくなりますから、乗りません(笑)

by たくや (2011-03-20 17:10) 

たくや

半世紀少年さんへ
ご免なさいね、1日で7日分の話題が出来ました(笑)
by たくや (2011-03-20 17:12) 

たくや

うえいぱうわさんへ
住宅・お墓たくさん来ますよ。
見るのは車とバイクぐらい(笑)
by たくや (2011-03-20 17:14) 

たくや

銀狼さんへ
缶コーヒーだったら動かせませんよ(笑)
by たくや (2011-03-20 17:16) 

たくや

pandan さんへ
格好いいカタログですよね~
危険です(笑)
by たくや (2011-03-20 17:17) 

たくや

番茶犬さんへ
並んで10Lしか入れてくれないところもあるみたいですよ。
マフラーではありません。秘密です(笑)
by たくや (2011-03-20 17:22) 

たくや

アマ さんへ
誘惑に負けないようにします(笑)
近いですね~
by たくや (2011-03-20 17:23) 

てんてん

近日発表!? щ(゚Д゚щ)ウウ・・・
by てんてん (2011-03-20 18:38) 

たくや

てんてん さんへ
大した物ではありませんよ(笑)
by たくや (2011-03-20 19:30) 

リン

この箱。。。くじで当たったもの?
by リン (2011-03-21 18:30) 

たくや

リン さんへ
クジはまだみていません。
by たくや (2011-03-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間BD-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。