SSブログ

モーターサイクルショー2011 [バイク]

国民不在で仲間同士で喧嘩をしている政党のゴタゴタが
激しさを増していますがもううんざり!
このままだと日本がどんどん衰退していく一方ですよ!
それに比べ何とかしようと、もがきながらも必死になっているバイク業界!

今年もやって来ますモーターサイクルショー2011

大阪は3月19(土)20(日)21(月)インテックス大阪
http://www.motorcycleshow.jp/

東京は3月25(金)26(土)27(日)東京ビックサイト
http://www.motorcycleshow.org/index.html

上記の予定で開催されますが

おじさんが注目しているのは
BMWの6発のK1600LTが展示されるようです!

180K1600GTL_05.gif

180K1600GTL_08.gif

あと、なるべく見ないようにしないといけない
新型のロードスターも(笑)

180r12rdohc_.gif

そして
またまたYAMAHAのHPでチケットのプレゼントが!
http://blog.yamaha-motor.jp/2011/02/20110215-001.html

心の広いおじさんは皆さま方に当たりますように表面上は願っています(笑)



nice!(92)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 38

にったん

早速応募しました☆
情報有り難う御座います☆^^
by にったん (2011-02-17 21:24) 

pn

これを当てるより大きなみどりに祈りをこめます(笑)。
by pn (2011-02-17 21:46) 

HIDE

二輪業界の盛り上がりを期待しております。
by HIDE (2011-02-17 22:13) 

イナテツ

新型ロードスター! いいですよね〜
って、、、、(笑

もっと早く言ってくれれば今のロードスター喜んで下取りしたのですが^^
by イナテツ (2011-02-17 22:14) 

銀狼

もう政局というオモチャで戯れるのは、やめて欲しいですよね…(-.-;)
by 銀狼 (2011-02-17 23:15) 

Nori

1600ccを引き起こせるかどうか、試してみたいです。(笑)
by Nori (2011-02-18 00:57) 

半世紀少年

ロードスター変えちゃうんですか?(^◇^)
大阪が先なんですね。
そっち入っちゃおうかなぁ~。
by 半世紀少年 (2011-02-18 01:34) 

pandan

モーターサイクルショー近くだったら行ってみたいかも〜
by pandan (2011-02-18 05:55) 

さる1号

K1600LT、デカイですね。
実際に見たら迫力あるでしょうね。

by さる1号 (2011-02-18 05:59) 

barbie

モーターサイクルショーと一緒にハーレーのイベントがあるのですが、6年前のイベントで契約してしまいました(^з^)-☆
by barbie (2011-02-18 07:31) 

falconB3

6発はすごい。

by falconB3 (2011-02-18 08:28) 

たくや

にったん さんへ
当たりますように!
by たくや (2011-02-18 08:47) 

たくや

pn さんへ
大きい緑そろそろ来そうな予感が(笑)
by たくや (2011-02-18 08:48) 

たくや

HIDE さんへ
現役ライダーもそうですが、未来の若い人たちに見てもらいたいですね。
by たくや (2011-02-18 08:50) 

たくや

イナテツ さんへ
乗り換えませんよ(笑)
いまのエンジンが一段と軽くなって乗りやすさが増していますので
今の段階では乗り換えはしません、先はわかりませんが・・・
by たくや (2011-02-18 08:52) 

たくや

銀狼さんへ
予算が通らなければ大変な事になりますよ。
by たくや (2011-02-18 08:52) 

たくや

Nori さんへ
シート高は低いようですが、重さ約350kgのようです。
ぜひビックサイトでやって下さい(笑)
by たくや (2011-02-18 08:55) 

たくや

半世紀少年さんへ
変えませんよ、今のに大満足していますし
エンジン以外同じですから。
大阪でいろんなバイクを見てきて下さい、試乗会もありますよ。
by たくや (2011-02-18 08:57) 

たくや

pandan さんへ
ちょっと遠いですね~
by たくや (2011-02-18 08:58) 

たくや

さる1号さんへ
GLと同じぐらいでしょう~
by たくや (2011-02-18 08:58) 

たくや

barbie さんへ
ハーレー乗りの原点の地ですね。
by たくや (2011-02-18 09:00) 

たくや

falconB3さんへ
エンジンなめらかでしょうね~
これもシルキーシックス?
by たくや (2011-02-18 09:02) 

たくや

MKさん
sunsetさん
今造ROWINGTEAMさん
takemoviesさん
あんれにさん
YUTAじいさん
JBOYさん
凸凹2008さん
まさむねさん
1969kanaさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-18 09:05) 

たくや

makiさん
yamachanさん
tanstaさん
kakoさん
-micky-さん
xml_xslさん
bitさん
ともちんさん
kashimiさん
kuzeさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-18 09:07) 

たくや

うたぞーさん
わたさん
えのみさん
花火師さん
JIJIさん
chibitaさん
ゆずさん
wattanaさん
キャラハンさん
mukさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-18 09:10) 

たくや

リンさん
てんてんさん
ぴーすけ君さん
haruさん
ヒロさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-18 09:11) 

GATA

今年も福岡開催はないのね。(T_T)
YAMAHAのチケット大阪で応募してみました。
当たったら意地でも行くぞー!
by GATA (2011-02-18 15:07) 

たくや

GATA さんへ
残念ですがありませんね~
是非大阪へ行かれて下さいね。
by たくや (2011-02-18 16:28) 

たくや

Daddy恭男さん
pop.jamさん
sony_type-rさん
危機管理研さん
アレクリパパさん
クリンピアさん
綾小路曽根斗麿さん
aucnet2011さん
砂漠のラクダさん
pokochan♪さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-18 16:31) 

たくや

はるかーずさん
cjlewisさん
パトラさん
オールドママさん
shirohuneさん
shioさん
so-cosmonetさん
ヒロ番長さん
doraさん
dekoさん
(。・_・。)2kさん
zooさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-18 16:34) 

yukyi

3-4日前にヤマハからメルマガが来てたので応募しました。
今年もライバルですね(笑)
by yukyi (2011-02-18 17:07) 

oasis

そろそろ日本国籍を捨てて、タックスヘイブンに移住しましょう(笑)

このバイクのタンデムシートに乗りたいです。
気持ち良さそ~^^
by oasis (2011-02-18 19:23) 

駅員3

BMWのK1600は巡航速度では、ほとんどアイドリングの回転位なんでしょうね!
by 駅員3 (2011-02-18 20:12) 

たくや

yukyi さんへ
当たりますように。それとも共倒れ?(笑)
by たくや (2011-02-18 20:48) 

たくや

oasis さんへ
どう見てもドイツとイタリアの血が流れていますよね(笑)
モナコに行きたいです。
後ろは気持ちよさそうですよね。
by たくや (2011-02-18 20:51) 

たくや

駅員3さんへ
そうだと思います。
大陸向けですね。
by たくや (2011-02-18 20:53) 

たくや

うさこさん
さーやんさん
吟遊詩人41さん
chaliceさん
cuwinbeさん
かみねんどさん
こさぴーさん
グリーンさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-18 20:56) 

j-taro

大阪に行く予定です。
某ヘルメットのXXLサイズの試着がしたいので(^^;
by j-taro (2011-02-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。