SSブログ

Bike on ice [バイク]

東京の昨日の雪は少なくて道路には積もりませんでした。
今日の午前中は、雨と雪が降ったり止んだし午後は雨が・・・
しかし、寒かったですよ~
こんな中さすがにバイクは乗れませんが、
こんな事までして、乗りたいライダーがいるとは・・・
世の中広いですね~
You Tubeでこんなの、見つけました。













こう言うの好きです!

nice!(91)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 51

Nori

GS君にスパイク履かせたら、雪の林道も走れるかなぁ。
オーバーヒート対策もしないとですけど。
by Nori (2011-02-12 20:50) 

standard55

そういえば氷のトラックでのバイクレースをTVで見たような記憶があります◎
そのバイクも凄いとげとげのタイヤだったような気がします◎
by standard55 (2011-02-12 21:08) 

半世紀少年

バイクはアスファルトの上がいいです。(@_@。
by 半世紀少年 (2011-02-12 22:18) 

lucky13

氷上のバイクレース
楽しそう^^
一昔前は確か スパイクの代わりにボルト&ナットだったような気がします
by lucky13 (2011-02-12 22:27) 

pn

あのタイヤ欲しい♡
1本目の動画、あのまま後輪空転させてると氷に穴があいて沈んでいきますね(笑)。
レースまであるとは。こーゆーノリ大好き(^^)v
by pn (2011-02-12 22:39) 

たくや

Nori さんへ
是非試して下さい(笑)
キャラメルタイヤに鋲打てば走れそうですね。
by たくや (2011-02-12 23:11) 

たくや

standard55さんへ
このスパイクも凄いですよね~
打ち過ぎですね(笑)
by たくや (2011-02-12 23:15) 

たくや

半世紀少年さんへ
このタイヤでアスファルト走ると火花がでますよ~
一度は走ってみたいです。
by たくや (2011-02-12 23:16) 

たくや

lucky13 さんへ
面白そうですよね
コケたバイクが近づいてきたら恐怖です。
by たくや (2011-02-12 23:18) 

たくや

pn さんへ
楽しそうですよね~
こんなにスパイクつけるとタイヤの剛性感が無くなるようなきがします。
by たくや (2011-02-12 23:22) 

駅員3

これは楽しそうですね[揺れるハート]
あんなタイヤをジープに着けて走ってみたいな[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2011-02-12 23:31) 

さる1号

ちょっと乗ってみたい気がします。
何か楽しそうで。

by さる1号 (2011-02-13 00:20) 

falconB3

昔007で長いスパイクタイヤを履かせた
敵が追っかけてくる場面がありましたねぇ。
やってみたいです。
by falconB3 (2011-02-13 03:32) 

pandan

迫力ありますね〜
昨日は風も強くて寒かったです。
by pandan (2011-02-13 06:57) 

パイロン

昔、4WDにスパイクタイヤを履かせていたのを思いだしました。

でも楽しそう・・・
by パイロン (2011-02-13 07:56) 

HIDE

めっちゃ楽しそう。
今度一緒にやりましょう!
by HIDE (2011-02-13 08:34) 

綾小路曽根斗麿

炬燵に入って見るぶんには好きです。
歩きたいともあまり思いませんね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-13 10:44) 

まさむね

シャーベット状の雪の上を走ったことがありますが、ホイルスピンしまくりで真っ直ぐ走らせるだけでも困難でした。
このタイヤがあったら楽だったでしょうね (≧ω≦)b
by まさむね (2011-02-13 10:52) 

key-k

このタイヤで作ったかき氷は(^q^)のかなあ?(笑)
S1000のABSはこのタイヤでだとどうなっちゃうんでしょうね?(>_<)
by key-k (2011-02-13 11:51) 

イナテツ

雪国福井では雪が降ったらバイクは冬眠です。(笑

スキーやスノボが気軽に出来る環境ですからどうしてもバイク乗らない様になりますね~
by イナテツ (2011-02-13 12:02) 

よっすぃ〜と

四輪でなら氷上も走ってみたいですが…(^^;
by よっすぃ〜と (2011-02-13 16:03) 

ブランド コピー

激安ブランド、スーパーコピーブランド通販専門店です
www.bag-mvp.com
by ブランド コピー (2011-02-13 17:10) 

銀狼

どっかのヘビメタバンドの衣装の如き
とげとげの数ですね^^;
昔は、私もフルピンスパイクで冬道をブイブイ走っていたのに…
でも、こういう無鉄砲さはタマリマセン!^^
by 銀狼 (2011-02-13 18:41) 

うえいぱうわ

あははは、正気じゃないっ。
みんな凄すぎです(笑)

by うえいぱうわ (2011-02-13 18:43) 

響

どれもこれも良い子は真似しちゃ
ダメなやつばかりじゃないですかっ!
でも凄い人たちですね。

by (2011-02-13 20:46) 

たくや

駅員3さんへ
榛名湖辺りで出来ましたよね
by たくや (2011-02-13 21:50) 

たくや

さる1号さんへ
乗りたいですよね~
by たくや (2011-02-13 21:51) 

たくや

falconB3 さんへ
スタントマンみたいで格好良いですよね
by たくや (2011-02-13 21:53) 

たくや

pandan さんへ
凄いでしょう~
by たくや (2011-02-13 21:54) 

たくや

パイロンさんへ
昔、スキーにスパイク履いて夜中に上里SAでスライドさせて遊んでいたのは私です(笑)
by たくや (2011-02-13 21:56) 

たくや

HIDE さんへ
誰のバイクにしましょうか(笑)
by たくや (2011-02-13 21:57) 

たくや

綾小路曽根斗麿 さんへ
そうですか~
楽しそうだけど
by たくや (2011-02-13 21:59) 

たくや

まさむね さんへ
2nd発進でアクセルゆっくり踏めば普通に動きますよ
by たくや (2011-02-13 22:01) 

たくや

key-kさんへ
まずそう~(笑)
グリップしているけどトゲトゲが邪魔しそうですね
by たくや (2011-02-13 22:03) 

たくや

イナテツ さんへ
シビコちゃんでやって欲しいです(笑)
by たくや (2011-02-13 22:05) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
バイクでも楽しそうですよ
by たくや (2011-02-13 22:06) 

たくや

銀狼さんへ
良いでしょう~
やりたいでしょう~(笑)
by たくや (2011-02-13 22:07) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
やりたいです~
by たくや (2011-02-13 22:08) 

たくや

響さんへ
よい子もいますよ(笑)
楽しそうですよ
by たくや (2011-02-13 22:10) 

たくや

こさぴーさん
makiさん
あんれにさん
アレクリパパさん
kakoさん
JBOYさん
toramaruさん
グリーンさん
toramanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-13 23:05) 

たくや

1969kanaさん
xml_xslさん
やっくんたっくんのパパさん
凸凹2008さん
j-taroさん
bitさん
tanstaさん
ピックアップさん
kashimiさん
えのみさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-13 23:09) 

たくや

kuzeさん
プリンさん
花火師さん
YUTAじいさん
ともちんさん
wattanaさん
JIJIさん
やまさん
ヒロ番長さん
mukさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-13 23:13) 

たくや

YOHさん
りぼんさん
リンさん
mittonさん
yuzuhaneさん
ゆずさん
ヒロさん
akaharaさん
新危機管理研さん
ぴーすけ君さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-13 23:16) 

たくや

まさむねさん
クリンピアさん
sonicさん
takemoviesさん
モルディブTシャツさん
yayu-changさん
cjlewisさん
yosiさん
gapperさん
sony_type-rさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-13 23:21) 

たくや

cuwinbeさん
うたぞーさん
shioさん
da-kuraさん
opas10さん
sunsetさん
ざまみんさん
あら!みてたのねさん
MKさん
吟遊詩人41
(。・_・。)2kさん
吟遊詩人41さん
ritton2さん
moroqさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-13 23:27) 

ユータ

3個目の動画がよかったですね。腰ずらしながらタイヤが滑ってる・・・(笑)楽しそうです!
by ユータ (2011-02-14 12:17) 

barbie

むっちゃ楽しそうです(^_−)−☆重いバイクでは無理だけど、軽いバイクでやって見たいです(^з^)-☆
by barbie (2011-02-14 13:12) 

てんてん

昔007で観たような・・・
by てんてん (2011-02-14 18:35) 

たくや

ユータ さんへ
若い内にやった方がいいですよ(笑)
by たくや (2011-02-14 22:41) 

たくや

barbie さんへ
KTMなら出来そうです(笑)
by たくや (2011-02-14 22:42) 

たくや

てんてん さんへ
車は見たことがありましたがバイクは始めてみました。
by たくや (2011-02-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球ゴマ連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。