SSブログ

連休最終日 [R1200R ツーリング]

3秋ヶ瀬IMG_6659.gif

今朝は寒かったです。
新聞を取りに外に出たら道路が凍結していました。
この連休2日間は雪でバイクに乗れず
「今日こそ」と思っていましたが、
晴れているのに朝からは出動出来きません。
しばらく様子見の間、洗車をして時間を過ごします。

2車IMG_6657.gif

遅めの昼食を採り近場を走りに出動です。

この2日間の雪と雨で空気の乾燥も無くなり
また埃っぽさもなくなり街全体が綺麗になりました。

1空IMG_6654.gif

のんびり走りながら秋ヶ瀬公園へ
バイクで来るのは久しぶり
公園の道を軽く流していると
前方からどこかで見たタンデムのバイクが
お互いすぐにわかったのでUターンして後を走ります。
お会いしたのはこのバイクKAWASAKI W650

5秋ヶ瀬IMG_6667.gif

(写真これしか撮っていません)
 
そうですHIDEさんご夫妻です
小一時間、蕎麦ツーの予定やバイクの事などお話ししました。

4秋ヶ瀬IMG_6661.gif

その後ご近所走ってガソリン入れて帰宅です。
近場しか走りませんでしたがお会いできて良かったです。

nice!(96)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
pn

またしてもサラッと出会ってしまうんですね!俺も何処で誰と出会えるか分からないからGPz磨いておかないといかんすね(^_^;)

で、凍結道路にめげずバイクで出勤しました。昨日の記事のタイヤが欲しい(笑)。
by pn (2011-02-13 21:54) 

銀狼

都内も凍結するほど冷え込んだんですね~。
連休最終日に、少しでもバイクで流せて良かったですね^^
by 銀狼 (2011-02-13 22:20) 

Nori

出会う力がすごいですね。
もしかして、たくやさんは、磁石?
なんて。
by Nori (2011-02-13 22:24) 

さる1号

3連休が全滅しなくて良かったですね。
自分の連休最終日は洗車で終わりました。

by さる1号 (2011-02-14 06:06) 

パイロン

朝の凍結には参りましたが走りに行ったのですね^^

それにしてもたくやさんは顔が広いな~。
by パイロン (2011-02-14 06:51) 

番茶犬

ベランダの手すりを見たら、今朝も少し白いもの落ちてたみたいです
偶然と言っては、余りにもすごいです
by 番茶犬 (2011-02-14 07:00) 

pandan

連休最終日は晴れたけど寒かったですね。

by pandan (2011-02-14 07:11) 

ゆず

ツーリング楽しいですよね(*^▽^)/★*☆♪
中型免許ありです(^-^)b

今は手放しましたがホンダCBXに乗ってました(^-^)/
by ゆず (2011-02-14 09:32) 

うえいぱうわ

結局、連休中はバイクに乗れませんでした。
しくしく。
最近、朝方は晴れていても油断は出来ませんね。

by うえいぱうわ (2011-02-14 12:15) 

barbie

連休寒かったですね(^^;;近場でも乗れてよかったです。しかもHIDEさんご夫妻とたのしそうですね(^_−)−☆
by barbie (2011-02-14 13:14) 

たくや

pn さんへ
比較的そばでこの公園の主ですから(笑)
いつでも綺麗な状態でいた下さいネ。
by たくや (2011-02-14 13:51) 

たくや

銀狼さんへ
冷え込みましたから、凍結は今シーズン初かも
by たくや (2011-02-14 13:52) 

たくや

Nori さんへ
はい磁石です(笑)だからパンクしますよ
by たくや (2011-02-14 13:53) 

たくや

さる1号さんへ
あんなに凍るとは思いませんでした。
軽めでも走れれば納得です。
by たくや (2011-02-14 13:55) 

たくや

パイロン さんへ
朝の状況からだと厳しいかと思いましたが、暖かくなってよかったです。
顔は広くないですよ~大きいですが(笑)
by たくや (2011-02-14 13:57) 

たくや

番茶犬さんへ
秋ヶ瀬が合い言葉ですね(笑)
by たくや (2011-02-14 13:59) 

たくや

pandan さんへ
朝の冷え込みは参りましたね。
by たくや (2011-02-14 13:59) 

たくや

ゆず さんへ
是非復活して下さい。
by たくや (2011-02-14 14:00) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
朝は冷え込みましたね。
道路凍結と門のハンドルも凍って開けるの大変でした。
by たくや (2011-02-14 14:03) 

たくや

barbie さんへ
冷え込みましたね~
少しでも乗れてしかもお会いできるとは、実にラッキーです。
by たくや (2011-02-14 14:06) 

駅員3

晴天の下、気温もあがり、まずまずのお天気でしたね。
私も、ジープで出掛けましたが、グローブをはめるのを、忘れた位です[冷や汗]
by 駅員3 (2011-02-14 14:11) 

たくや

あんれにさん
こさぴーさん
moroqさん
doraさん
chibitaさん
pop.jamさん
dekoさん
文旦さん
-micky-さん
1969kanaさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-14 14:13) 

たくや

凸凹2008さん
bitさん
xml_xslさん
えのみさん
kuzeさん
kashimiさん
わたさん
JIJIさん
みうさぎさん
いっぷくさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-14 14:15) 

たくや

キャラハンさん
mukさん
ryo1216さん
shioさん
YUTAじいさん
リンさん
ZOOさん
Takuyaaaaa-Sさん
アレクリパパさん
かみさまさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-14 14:18) 

たくや

新危機管理研さん
gapperさん
オールドママさん
パルの大冒険さん
Daddy恭男さん
パトラさん
cjlewisさん
綾小路曽根斗麿さん
(。・_・。)2kさん
pokochan♪さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-14 14:21) 

たくや

aucnet2011さん
はるかーずさん
akaharaさん
吟遊詩人41さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-14 14:23) 

たくや

駅員3さんへ
だんだんと暖かくなって良い天気になりましたよね。
by たくや (2011-02-14 14:24) 

イナテツ

ほんとこの3連休は寒かったですね~
こんな寒かったのに何故か雪国在住の自分が3日間共走れました。(笑
これも裏技(トランポ)のお蔭です^^

たくやさん、3連敗じゃなく最終日白星でほんと良かったですね~
by イナテツ (2011-02-14 14:35) 

よっすぃ〜と

昨日は天気良かったけど、風が強かったので家に篭ってました(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-02-14 16:46) 

たくや

イナテツさんへ
久しぶりにダラダラして最終日もダメかと思いましたよ。
走れて良かったです。
by たくや (2011-02-14 18:59) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
もったいないですよ~
by たくや (2011-02-14 19:00) 

たーさん

この3連休見事に仕事でした。
バイクで走りたいです~
by たーさん (2011-02-14 19:01) 

たくや

mwainfoさん
びくとるさん
モルディブTシャツさん
ぴーすけ君さん
zooさん
soneさん
クリンピアさん
chaliceさん
てんてんさん
wattanaさん
たーさんさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-14 19:07) 

falconB3

少しでも走られてよかったですね。
私はガレージでした。
by falconB3 (2011-02-14 19:19) 

にったん

偶然の出会いって嬉しいですよね☆^^
by にったん (2011-02-14 19:25) 

oasis

僕も金・土曜は引きこもっていましたが日曜日は
軽く走れました^^

でも昼間なのに何故だか路面が凍結してました。
大通り以外は油断しないほうがよいですね(-_-;)
by oasis (2011-02-14 19:57) 

HIDE

お会いでき光栄でした。
蕎麦が早く食べたいです~
それにしても愛車キレイですね、nice!です(^^)
by HIDE (2011-02-14 20:03) 

たくや

たーさん さんへ
お仕事お疲れ様です。
走ったと言っても2時間ぐらいですよ。
by たくや (2011-02-14 21:03) 

たくや

falconB3 さんへ
2日間ダラダラ過ごしましたから(笑)
少しでも走れて良かったです。
by たくや (2011-02-14 21:04) 

たくや

にったん さんへ
HIDE さんへこの辺りを2周したそうですよ
それがなかったらお会い出来ませんでした。
by たくや (2011-02-14 21:06) 

たくや

oasis さんへ
冷えこんだから日陰は怖いですね。

by たくや (2011-02-14 21:07) 

たくや

HIDE さんへ
2周して頂いたので助かりましたよ。
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ。
by たくや (2011-02-14 21:09) 

たくや

翡翠さん
cuwinbeさん
sunsetさん
MKさん
tanstaさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-14 21:12) 

半世紀少年

HIDEさんとご近所なんですか?
by 半世紀少年 (2011-02-14 21:38) 

ローキン

今年の冬は全国的に厳しい天気が続いてますね~
少しでも乗れていいな~しかも、出逢いまで!羨ましい~
by ローキン (2011-02-14 22:13) 

yams

ご近所で、こおいった場所があるのはいいですね。
気分リフレッシュできそうです。^^
by yams (2011-02-14 22:14) 

たくや

半世紀少年 さんへ
バイクで30分位です。
by たくや (2011-02-14 22:45) 

たくや

ローキン さんへ
今東京は雪で、まわりの道路は真っ白
幹線道路も結構積もっています。
ほぼ1年中乗れるのはありがたいですね。
by たくや (2011-02-14 22:48) 

たくや

yams さんへ
30分位の所です。
すぐそばには、秋ヶ瀬サーキットがありますよ。
by たくや (2011-02-14 22:49) 

まさむね

昨日の雪の走行ですが、実はあれXJR1200での走行体験でした。
右に左にお尻を振りながら走行するのはなかなかスリリングでしたよ。
ちなみに、仙台に住んでいた頃の通勤でのお話しです (^^;)
by まさむね (2011-02-15 00:07) 

たくや

まさむね さんへ
馬力のあるバイクでスロットル操作は大変ですからね~
ご無事でよかったです。
by たくや (2011-02-15 09:47) 

standard55

同じ趣味のブロガ~さん同士、楽しいひと時なんて凄くいいですねぇ◎
by standard55 (2011-02-24 13:04) 

トラックバック 0

Bike on iceUCC BLACK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。