SSブログ

今度の日曜 [バイク]

節分の今日、八百長問題で大揺れの相撲協会ですが
次から次へと問題が出て、いつなればまともになるのでしょうか?
まだまだ鬼がたくさんいるような気がします。
とてもじゃないけど福は来ないでしょうね
いっそうのこと、解体して一から出直した方が良さそうですが・・・

それでは本題に入りますが
こちらは行けば福が来そうなイベントです。

6日の日曜におじさんの愛読書「BMW BIKES」の「秘密集会」が

bmw bikes 1IMG_5765.gif

おじさんがお世話になっているディーラーさんの支店であるので行ってきます。
「秘密集会」と聞くとなんだか怪しげなイベントですが(笑)
BMのバイクなどのお話を聞かせて頂ける集まりです
いろんな話が聞ければ良いですね。
最後に「じゃんけん大会」があるそうで、何か頂けると嬉しいです。

http://yanasemt.exblog.jp/15768431/

同じく「BMW BIKES」の編集さんが読者と
当日の13時頃に値下げになった原宿のバイク専用パーキングに

駐輪150.gif

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/pking/nirin_p.htm

集まって「おしゃべりの会」みたいのをやるようですので
間に合えば行って来ますね。

http://www.bikebros.co.jp/eblog/index.php?e=1841
nice!(93)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 42

falconB3

興味深い集会ですね。
東京ではいろいろ催し物が身近でありますね。
by falconB3 (2011-02-03 21:01) 

えーちゃんaaa

相撲は腐り切ってますね(^^;;
やっぱ内々でやってるからダメなのかもね?
これで公益法人外されたらやって行けないかも?
by えーちゃんaaa (2011-02-03 21:23) 

pn

秘密集会、なんて良い響き(笑)。
by pn (2011-02-03 21:57) 

ローキン

楽しそうなイベントですね~
素敵なプレゼントが当たるといいですね!
by ローキン (2011-02-03 22:09) 

j-taro

相撲はプロレスにすれば問題無いと思います(^^;

ヒール役のレスラーが、相手に向かって塩で目つぶししたり、回しから栓抜き出して殴ったり…(笑
by j-taro (2011-02-03 22:18) 

さる1号

じゃんけん大会いいのがあると良いですね。
相撲はもう立ち直るのは無理な気がします。
国技扱いを止めたほうが良さそうですね。
by さる1号 (2011-02-03 22:46) 

SHIMASHIMA

楽しそうですね~。
ジャンケン大会は結構熱くなってしまいます・・・
by SHIMASHIMA (2011-02-03 22:46) 

銀狼

秘密ですかぁ~…ムフフ^^
でも、オーナー同士の集まりって、
ホントに楽しいものですよね^^
相撲は…もうそんなモノがあったことすら
当の昔に忘れました。。。
by 銀狼 (2011-02-03 23:48) 

pandan

じゃんけん大会〜盛り上がりそう、
勝つと良いですね。
by pandan (2011-02-04 06:10) 

lucky13

じゃんけん大会 今から練習しても間に合うのでは^^
by lucky13 (2011-02-04 08:39) 

イナテツ

ほんと秘密集会と聞くと行きたくなりますよね^^

こちら雪もようやく落ち着き気温も上がってきたので日曜日は久々バイクのエンジンかけそしてチョイ乗り程度のランしようかなと思ってます。
なにせもう立春ですからね~
by イナテツ (2011-02-04 09:05) 

たくや

falconB3 さんへ
全国のBMディーラーさんでやっています。
告知はここに出ますので
http://www.virginbmw.com/
お近くで開催の時は是非!
by たくや (2011-02-04 10:35) 

たくや

えーちゃんaaa さんへ
体質が古くて「国技」で胡座をかいていた結果ですね。
by たくや (2011-02-04 10:38) 

たくや

pn さんへ
ムチやロープは出て来ません(笑)
by たくや (2011-02-04 10:39) 

たくや

ローキン さんへ
ステッカーぐらい貰えるとおもいます。
by たくや (2011-02-04 10:40) 

たくや

j-taro さんへ
金網相撲はどうでしょうか?(笑)
by たくや (2011-02-04 10:41) 

たくや

さる1号さんへ
結果を報告しますね。
相撲は「国技」に胡座をかいていた協会の責任です。
自業自得ですね。
by たくや (2011-02-04 10:43) 

たくや

SHIMASHIMAさんへ
楽しそうですが、オヤジの集まりかも(笑)
by たくや (2011-02-04 10:44) 

たくや

銀狼さんへ
ゲストがいらっしゃるようですので、期待しています。
やっぱり相撲よりプロレスですね。
by たくや (2011-02-04 10:45) 

たくや

pandan さんへ
勝ったらバイク貰えますかね(笑)
by たくや (2011-02-04 10:46) 

たくや

lucky13 さんへ
最初はグーですよね(笑)
by たくや (2011-02-04 10:47) 

たくや

イナテツ さんへ
秘密ですからいろいろなお話が聞けそうです。
次期オーナーさんですから、ここをチェックして下さい。
http://www.virginbmw.com/
ちなみに私の写真も載りましたよ。
by たくや (2011-02-04 10:49) 

たくや

-micky-さん
tansta48さん
1969kanaさん
凸凹2008さん
JBOYさん
s_29さん
アレクリパパさん
グリーンさん
MKさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-04 11:01) 

たくや

cuwinbeさん
駅員3さん
da-kuraさん
あんれにさん
kashimiさん
makiさん
YUTAじいさん
mukさん
プリンさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-04 11:04) 

たくや

吟遊詩人41さん
xml_xslさん
moroqさん
いっぷくさん
kuzeさん
cosme-infoさん
ポコちゃん♪さん
花火師さん
えのみさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-04 11:06) 

たくや

yayu-changさん
wattanaさん
JIJIさん
ryo1216さん
キャラハンさん
shioさん
りぼんさん
新危機管理研さん
cjlewisさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-04 11:08) 

たくや

綾小路曽根斗麿さん
クリンピアさん
ヒロさん
so-cosmonetさん
gapperさん
dekoさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-04 11:10) 

barbie

KシリーズのBMWもかっこいいですね。ちょっと重いですが(^^;;
集会のレポ楽しみにしています(^_−)−☆
by barbie (2011-02-04 13:27) 

たくや

barbieさんへ
ゲストもいらっしゃるようですので、楽しみです。
by たくや (2011-02-04 16:27) 

たくや

はるかーずさん
aucnet2011さん
kakasisannpoさん
yamachanさん
(。・_・。)2kさん
ふうさん
hirosanさん
モルディブTシャツさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-04 16:30) 

たくや

ぴーすけ君さん
びくとるさん
Daddy恭男さん
パトラさん
有城佳音さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-04 16:31) 

GATA

楽しそうな集会ですね。
「プレゼント当たりました~。」ってブログを楽しみにしています。(^o^)
by GATA (2011-02-04 16:36) 

てんてん

BMW大好きな人たちの集会だから
話も盛り上がるでしょうね~
楽しそうです。
by てんてん (2011-02-04 18:34) 

たーさん

一昨年キャンプ秘密集会に参加しましたよ。
じゃんけん大会盛り上がりますよ~
商品持って行ってあげたら嬉しいみたいですよ^^
SHOPでしたらそちらが用意されているでしょうから
高額商品あるかもですよ~
by たーさん (2011-02-04 19:56) 

うたぞー

ブログのテーマとは違っていても、一言いいたくなりますよね。
by うたぞー (2011-02-04 20:05) 

たくや

GATA さんへ
何かもらって帰りたいですね(笑)
by たくや (2011-02-04 21:20) 

たくや

てんてん さんへ
ディーラーさんから参加要請のメールがきましたよ(笑)
楽しいお話が聞けそうです。
by たくや (2011-02-04 21:21) 

たくや

たーさん さんへ
ヘルメットなんか出れば最高ですね(笑)
by たくや (2011-02-04 21:23) 

たくや

うたぞーさんへ
相撲協会は残念ですがもうおしまいですね。

by たくや (2011-02-04 21:24) 

たくや

mittonさん
うさこさん
ritton2さん
よっすぃ〜とさん
たこさん
chaliceさん
soneさん
suzuranさん
今造ROWINGTEAMさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-02-04 21:27) 

うえいぱうわ

ひ、秘密集会とは。
その怪しげな響きや良し(笑)
楽しんできてくださいねー。

by うえいぱうわ (2011-02-04 22:29) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
怪しいですがまじめなBMの集会です(笑)
楽しんできますね。
by たくや (2011-02-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田の駐輪場ホイール傷消し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。