SSブログ

OMAKE [アイテム]

いつの間にWONDAの金ピカがこんなにも・・・
何故?どうして?
最初の2本で買うの止めたはずなのに?

金12IMG_6404.gif

そうです!5個は会社の仲間から善意あるおすそわけ
こうなれば集めるしかないでしょう~
残り3個をイヤイヤ買って
今年2度目の全員集合!
その後もダブりで2個もらいました。

本当におじさんは2本で止めたかったのに
ありがたい部下のおかげで、買う事になりました(涙)
これは趣味ではありません
仕方が無くです!
ちょっと、くどい?

ジープ・グランドチェロキー 2011
金1IMG_6406.gif
クライスラー・300C 2010
金2IMG_6407.gif
ダッジ・バイパー 2009
金3IMG_6408.gif
クライスラーPTクルーザー 2009
金4IMG_6409.gif
ダッジ・ラム 2009
金5IMG_6410.gif
クライスラー・エアフローツーリングセダン1935
金6IMG_6411.gif
クライスラー・300 1955
金7IMG_6412.gif
クライスラー・タウン&カントリー 1947
金8IMG_6413.gif
プリマス・フューリィ 1958
金9IMG_6418.gif
ダッジ・チャージャー 1969
金10IMG_6420.gif

でも、意外に満足していたりします。
本心ではありませんが・・・



nice!(90)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 52

pn

そろっちゃえばやっぱ愛着わくでしょ(^_^)
by pn (2011-01-28 21:47) 

半世紀少年

今度、今まで集めたのをどうやって保管しているのか披露してください。
by 半世紀少年 (2011-01-28 23:43) 

ANIKI

金のアメ車全車種揃えられたのですね。
おめでとうございます。
全部揃えた達成感は感無量というところでしょうかね。

by ANIKI (2011-01-28 23:53) 

SHIMASHIMA

ダッジ・チャージャーが好きです。
買わないと決めても、まわりから数個もらっちゃって
結局全部揃えちゃうスパイラルに入っちゃいましたね(笑)
by SHIMASHIMA (2011-01-28 23:56) 

うえいぱうわ

イヤイヤですかあ。
ま、そういう事にしておきましょうか(笑)
コンプリート、おめでとうございます。

by うえいぱうわ (2011-01-29 00:14) 

oya-ji

ほんと、ありがたい部下の皆様ですね
やはり上司が良いと部下も育ちますね・・羨ましい^^)
by oya-ji (2011-01-29 02:18) 

プリン

わぁ~♪金ピカ眩しいですね☆
WANDAなんですね。見てると欲しくなってきました*^^*
by プリン (2011-01-29 02:20) 

nobi

周りが趣味を理解してくれて協力してくれるいい会社ですね。
こんだけ金に囲まれると社長さんの気分?(笑)

by nobi (2011-01-29 05:36) 

pandan

キンピカがたくさん〜
これは集めないと〜って思っちゃいますよね。
by pandan (2011-01-29 05:47) 

falconB3

やはり揃いましたね
by falconB3 (2011-01-29 05:55) 

パイロン

コンプリートおめでとうございます^^

たぶん、皆さんコンプリートを予想していたのでは?今度、おまけを一堂に集めてコレクション展示会の開催を期待しています^^
by パイロン (2011-01-29 06:19) 

キャラハン

最近コンビニではレジの前に置いてあるんですよね。。(;^_^A
コンプリートおめでとうございます♪ ( '∇^*)~☆

by キャラハン (2011-01-29 08:12) 

たくや

pn さんへ
それほどでは(笑)
でも嬉しいですよ。
by たくや (2011-01-29 09:16) 

たくや

半世紀少年さんへ
段ボール箱に袋に入れてまとめてしまっていますよ。
見ない方がいいです(笑)
by たくや (2011-01-29 09:18) 

たくや

ANIKI さんへ
このシリーズは何となく揃ってしまいました(笑)
by たくや (2011-01-29 09:20) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
良いですよね~
いかにもアメ車ですよね。
中途半端で終わると気持ち悪いですからね(笑)
by たくや (2011-01-29 09:23) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
いやいやです・不本意です・不思議です・何故?(笑)
by たくや (2011-01-29 09:24) 

たくや

oya-ji さんへ
私のことを哀れみをもって接してくれます(笑)
by たくや (2011-01-29 09:25) 

たくや

プリン さんへ
お店に飾りましょう~(笑)
by たくや (2011-01-29 09:26) 

たくや

nobi さんへ
半分脅してしますよ(笑)
やっぱり本物の金じゃないと~
by たくや (2011-01-29 09:28) 

たくや

pandan さんへ
中途半端はいやですからね(笑)
揃うと凄いですね
by たくや (2011-01-29 09:29) 

たくや

falconB3 さんへ
今までの最長時間がかかりましたよ。
by たくや (2011-01-29 09:30) 

たくや

パイロン さんへ
おそらくそうでしょうね。
集めると袋に入れて段ボールに入れてしまっています。
by たくや (2011-01-29 09:33) 

たくや

キャラハン さんへ
そうなんですか?
そyなると探すの楽ですね~
私はいつも冷蔵庫を最初に覗いてから弁当買います(笑)

by たくや (2011-01-29 09:35) 

HIDE

ナイスな部下殿ですね。
ワンオフペイントに挑戦しては!
by HIDE (2011-01-29 09:53) 

銀狼

こうなったら、たくやさんのライフワークの
全てを一度見てみたいものです!^^
by 銀狼 (2011-01-29 09:58) 

アレクリパパ

うふふ。
趣味でしょう(笑)。
コンプリート、おめでとうございます!
by アレクリパパ (2011-01-29 10:43) 

たくや

HIDE さんへ
ろくでもない上司がいると部下は育ちます(笑)
ちょっと細かすぎて・・・
メールフォーム貼りましたので、これで連絡出来ますよ。
by たくや (2011-01-29 11:17) 

たくや

銀狼さんへ
段ボールの山になっています。
とてもじゃないけどお見せできません(笑)
by たくや (2011-01-29 11:20) 

たくや

アレクリパパ さんへ
うふふ。趣味ではなくライフワークです。
でかいこと書かなければ良かったです(笑)
by たくや (2011-01-29 11:22) 

たくや

あんれにさん
みほさん
eternityさん
makiさん
chibitaさん
MKさん
j-taroさん
gucciさん
パトラさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-29 11:25) 

たくや

xml_xslさん
こさぴーさん
凸凹2008さん
わたさん
wattanaさん
JIJIさん
ryo1216さん
mukさん
mittonさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-29 11:28) 

たくや

shioさん
cjlewisさん
YUTAじいさん
ritton2さん
ヒロさん
captain_bassyさん
クリンピアさん
新危機管理研さん
takemoviesさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-29 11:31) 

たくや

hrdさん
(。・_・。)2kさん
dekoさん
kein1100さん
Takuyaaaaa-Sさん
ZZA700さん
ぴーすけ君さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-29 11:34) 

hirosan

仕方がなくて全員集合されたのですか・・・・?贅沢だぁ
素直に喜びなさい!
私が全部貰っても好いですよー(これは冗談)
by hirosan (2011-01-29 12:54) 

あら!みてたのね

こんにちは。
これは仕方なくっていいながら、嵌っちゃいますね!
収集趣味は際限なくッテカンジですね(笑) 分かる! 分かる!
by あら!みてたのね (2011-01-29 13:02) 

たくや

hirosan さんへ
そうですね反省します
いつも一気に大人買いなんですが何故だか今回は乗りが悪かったです。
絶対にあげませんよ(笑)
by たくや (2011-01-29 19:12) 

たくや

あら!みてたのね さんへ
趣味ではなくてライフワークです(笑)
やっぱり全部揃わないと気持ちが悪いですよね。
by たくや (2011-01-29 19:14) 

たくや

今造ROWINGTEAMさん
はるかーずさん
aucnet2011さん
pop.jamさん
まさむねさん
opas10さん
gantetsuさん
綾小路曽根斗麿さん
H.Kosugeさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-29 19:19) 

たくや

ドリームCB750さん
いっぷくさん
gapperさん
オールドママさん
snj0121さん
chaliceさん
Nさん
tamaさん
soneさん
たこさん
文旦さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-29 19:22) 

たくや

yamachanさん
ナビパさん
yosiさん
-micky-さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-29 20:36) 

たくや

HIDE さんへ
メールは届きましたが送れません。
アドレス間違いないですか?
by たくや (2011-01-29 20:40) 

よっすぃ〜と

コンプリート早すぎです(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-01-29 21:18) 

イナテツ

雪かき疲れで出遅れました。(笑

やっぱり黄金は人を狂わしますね^^
by イナテツ (2011-01-29 21:18) 

ローキン

いい部下をおもちですね~
上司思いの!
by ローキン (2011-01-29 23:11) 

さる1号

やはり・・・・・コンプリートされましたね。

by さる1号 (2011-01-30 07:17) 

vincho

そう言う事ってありがちなような…。w
もう良いかと思うと、何故か集まる気が。(´∀`;)

by vincho (2011-01-30 13:17) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
早くないですよ~
いつもは大人買いですから(笑)
by たくや (2011-01-30 15:10) 

たくや

イナテツ さんへ
本物の金が良いです~(笑)
by たくや (2011-01-30 15:11) 

たくや

ローキン さんへ
そうでしょう~
半分脅していますから(笑)
by たくや (2011-01-30 15:13) 

たくや

さる1号さんへ
やってしまいました(笑)
by たくや (2011-01-30 15:14) 

たくや

vincho さんへ
今回はまさにそうですね。
集まってくるにしたがい、気になってしまいました。
by たくや (2011-01-30 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄型パニアお掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。