SSブログ

薄型パニア [R1200R カスタム]

薄型パニアケースを着けて走りましたが
容量が 思った以上入ります。

R1200R.gif

プリンの箱もA4サイズぐらいでしたが横にして入りました。

ノーマルのままだと相当な容量が入ります
当然ヘルメットも楽勝ですが
ロングツーリングもこれだけ入れば楽勝ですよ。

しかし、気になるのは、
この蓋やっぱり、黒じゃなくて同色に塗った方が格好良さそうです。
やりますか?
しかし純正色はパールですので難しそう
色も作ってもらわないと・・・

蓋IMG_5939.gif

プロにおまかせですかね?

イメージです(笑)

色パニアR1200R.gif
 
あとこのケースは簡単に取り外しができるので
旅行の時もこのまま部屋へ持ち込みが出来ます。


ついでにこれも塗りますか(笑)

wonda2IMG_6398.gif

何故かあと一個




nice!(86)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
たーさん

いい色に仕上がるとよいですね~
さらにカッコ良くなること間違いないですから~^^
by たーさん (2011-01-27 21:43) 

pn

あ、ほんとだ。同色のほうがいーっすね!

そしてあと1個ですか(笑)。
by pn (2011-01-27 21:54) 

イナテツ

自分も同色に一票!
あっ、それかオレンジカラーもいいかも。(笑

黄金の車、あとひとつですか〜
さすがたくやさん^^
by イナテツ (2011-01-27 23:27) 

ローキン

同色塗装に1票(笑)
お金かかりますね~
by ローキン (2011-01-27 23:30) 

Nori

いっそ、ショッキングピンクとか、レインボーカラーとか、全く思いつかないような色に塗ると言うのはダメでしょうか。
ダメですね。すみません。
by Nori (2011-01-27 23:51) 

銀狼

私も同色に1票!^^
あと1個とは…
さすがはライフワークと仰るだけあります!^^
by 銀狼 (2011-01-28 00:07) 

さる1号

コンプリート間近ですね。
さすがおまけのたくやさんです。
ケース、物が大きいだけに同色が一番スッキリするのでしょうね。

by さる1号 (2011-01-28 03:40) 

アマ

薄型でもいっぱい入りそうですね。
いつもBMWのパニアを見て
  ”容量が大きくて良いな~”と思っています(^^)

by アマ (2011-01-28 05:35) 

パイロン

確かに同色の方が一体感があり良いですね^^

きっとたくやさんのことだから対策をもう考えているのでは?
by パイロン (2011-01-28 06:31) 

YOH

諭吉さんの枚数を考えると、このままでしょう。
by YOH (2011-01-28 06:54) 

pandan

キンピカ〜増えてる〜。
by pandan (2011-01-28 07:03) 

かみさま

板金屋ですかね(^_^;)
by かみさま (2011-01-28 07:20) 

barbie

ロードスターやっぱり横顔も男前(^_−)−☆プリンの箱が入れられるのは重要ですね(^з^)-☆
by barbie (2011-01-28 07:52) 

nobi

パニアもボディ同色だとスマートですね。
こういった材質は下地をしっかり作らないと剥げてきそうなので、プロにお任せがいいのではないでしょうか。
しかし、金ぴかあと一個でコンプとは・・・やっぱオマケのたくやさんですね(笑)
by nobi (2011-01-28 08:09) 

たくや

たーさん さんへ
この色はかなり微妙なので難しいですね。
by たくや (2011-01-28 08:43) 

たくや

pn さんへ
同色だとスッキリしていますよね。
あと1個趣味ではありません(笑)
by たくや (2011-01-28 08:44) 

たくや

イナテツ さんへ
やっぱり同色でしょうね
左右で色違いは(笑)
何故だかあと1個です・・・
by たくや (2011-01-28 08:45) 

たくや

ローキン さんへ
頼むと高いですよね?
by たくや (2011-01-28 08:47) 

たくや

Nori さんへ
金ピカはどうでしょう(笑)
by たくや (2011-01-28 08:48) 

たくや

さる1号さんへ
いや~これは不本意ですが、あと1個です(笑)
同色にしたいですね。
by たくや (2011-01-28 08:49) 

たくや

アマ さんへ
ノーマルだとヘルメットが楽に入りますからね~
逆に大きすぎる感じです。
by たくや (2011-01-28 08:51) 

たくや

パイロン さんへ
全くのノープランです
お願いすると1枚1万ぐらいしますかね?
by たくや (2011-01-28 08:52) 

falconB3

同色系のほうが軽快な感じがしていいと思います。

by falconB3 (2011-01-28 08:52) 

たくや

YOH さんへ
そんなに高いのですか?
by たくや (2011-01-28 08:53) 

たくや

pandan さんへ
増えています(笑)
今朝コンビニで買いました・・・
そのうちお披露目です。
by たくや (2011-01-28 08:54) 

たくや

かみさま さんへ
頼むとしたらそうですね。
ディーラーにはお願いしませんよ。
by たくや (2011-01-28 08:55) 

たくや

barbie さんへ
乗っているおじさんも男前(笑)
by たくや (2011-01-28 08:56) 

たくや

nobi さんへ
パールも難しそうですよね~
おそらくお願いするとこになります。
今朝、不本意ながらコンプしました(笑)
by たくや (2011-01-28 08:58) 

たくや

falconB3 さんへ
ですよね~
やっぱりお願いしようかなあ~
by たくや (2011-01-28 08:59) 

たくや

凸凹2008さん
Nさん
MKさん
あんれにさん
xml_xslさん
dekoさん
JBOYさん
文旦さん
Extra-Lowさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-28 09:11) 

たくや

s_29さん
sunsetさん
まさむねさん
schnitzerさん
makiさん
こさぴーさん
1969kanaさん
今造ROWINGTEAMさん
プリンさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-28 09:14) 

たくや

わたさん
wattanaさん
JIJIさん
パトラさん
キャラハンさん
mukさん
YUTAじいさん
りぼんさん
hirosanさん
Shin.Sionさん
皆様nice!ありがとうございます
by たくや (2011-01-28 09:18) 

アレクリパパ

パニアケース、色合わせが難しそうですね。
by アレクリパパ (2011-01-28 09:41) 

びくとる

同色の方がいい感じですかね。^^
あれ。あと1個と言うことは9個揃ったのですか。
by びくとる (2011-01-28 12:42) 

てんてん

簡単に取り外しが出来るのはいいですね( ^ω^ )
by てんてん (2011-01-28 15:16) 

tama

バニアケース、持ち運び可能な便利なグッズがあるのですね。
by tama (2011-01-28 16:17) 

たくや

アレクリパパ さんへ
パールで微妙なシルバーなので大変そうです。
やはりプロにお任せですかね。
by たくや (2011-01-28 20:23) 

たくや

びくとる さんへ
同色の方がスッキリしてよさそうですね。
9個+2個で本日1個追加で終了しました(笑)
by たくや (2011-01-28 20:25) 

たくや

てんてん さんへ
ワンタッチで取り外しが出来るのは便利ですね。
by たくや (2011-01-28 20:26) 

たくや

tama さんへ
BMはほぼ全ての車種にオプションでありますよ。
by たくや (2011-01-28 20:28) 

たくや

shioさん
ヒロさん
はるかーずさん
Daddy恭男さん
takemoviesさん
cjlewisさん
aucnet2011さん
ZZA700さん
(。・_・。)2kさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-28 20:31) 

たくや

新危機管理研さん
ぴーすけ君さん
いっぷくさん
クリンピアさん
グリーンさん
綾小路曽根斗麿さん
zooさん
よっすぃ〜とさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-28 20:34) 

たくや

tamaさん
haruさん
chaliceさん
sony_type-rさん
kakasisannpoさん
shirohuneさん
ritton2さん
soneさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-28 20:37) 

にったん

元々の色でもステキだと思いますよ☆^^
車体の色に合わせるより
シートの色に合わせると引き締まって見えます。

でも、自分好みのカラーやデザインにカスタムするのも
楽しいデスよね。
嬉しい悩みでしょうか?^^
by にったん (2011-01-28 21:13) 

たくや

にったん さんへ
悩ましいお言葉です。
どうしよう?
by たくや (2011-01-28 21:36) 

たくや

えーちゃんaaaさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-28 21:37) 

j-taro

うちのパニアは車体同色のレッドに塗装済みです。

でも、1泊程度だとトップケースで十分なので、年に1回装着するかどうかです(^^;
by j-taro (2011-01-28 23:12) 

たくや

j-taro さんへ
費用対効果で考えると厳しいですね。
塗れば活躍の機会が増えそうです。
by たくや (2011-01-29 11:38) 

たくや

みほさん
なかたさん
鈴木さん
captain_bassyさん
hrdさん
あら!みてたのねさん
opas10さん
長山さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-29 19:26) 

トラックバック 0

電動アシスト自転車OMAKE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。