SSブログ

メリークリスマス [日常]

我が家は今晩クリスマスパティー

鳥もも
鳥IMG_5907.gif

エビ
エビIMG_5910.gif

牡蠣
牡蠣IMG_5919.gif

サーモン
サーモンIMG_5914.gif

カニの爪
カニIMG_5911.gif

自家製ケーキ
ケーキIMG_5920.gif

脂っこいのもばかり(笑)

先日のプレゼントも渡しました

しかし未だに?予想通り?に
おじさんへのプレゼントはありません。
少しは期待していましたが・・・

夕方、床屋さんでもらった、これが唯一のプレゼント(笑)

ブラシ1IMG_5899.gif

ブラシ2IMG_5901.gif

これで頭洗うと気持ちが良いです。
nice!(92)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 54

Nori

はい、はい。存じております。
これ、気持ちいいです。
床屋さんで使ってくれるときがあるんですけど、妙に気持ちいいです。
買おうかなぁ。
by Nori (2010-12-25 21:47) 

yams

メリークリスマス☆
年末・年始と胃腸が・・・
by yams (2010-12-25 22:00) 

chalice

メリークリスマス!
凄いご馳走ですね。
私は、今夜も一人です。
海老が食べたいよ~(笑)
素敵なクリスマスですね。。。
by chalice (2010-12-25 22:08) 

ローキン

素敵なクリスマスがプレゼントと言うことで・・・

by ローキン (2010-12-25 22:36) 

ぷりん&りく

メリクリでし~★
素晴らしい料理でしね~~♪
エビフライがメッチャ気になりまし~~!!
いいないいな~~!!!
by ぷりん&りく (2010-12-25 22:39) 

j-taro

プレゼントは自分で買いました(^^;

シグナスのヘッドライトバルブとマイクロソフトのワイヤレスキーボードです。

そのブラシは自分も使ってます。
丸坊主なので、地肌のマッサージが気持ちよいです(笑

by j-taro (2010-12-25 22:48) 

イナテツ

☆メリークリスマス☆
食べ盛りのおぼっちゃん向けのお料理ですね。(笑
たくさん食べて立派な身体になって益々少年野球でご活躍を〜
by イナテツ (2010-12-25 22:49) 

さる1号

美味しそう・・・・でも胃が疲れそうと思ってしまうところがオジさんの証かな。
by さる1号 (2010-12-25 23:05) 

pn

ケーキお上手だわぁ~(^_^)

けど、いくら気持ちいいからってブラシだけで自分をごまかしちゃいけません(笑)!
さあ、欲望の扉を開きましょう~~
by pn (2010-12-25 23:06) 

うえいぱうわ

いいなあ、すっごいごちそう!
というかっ、ケーキ自家製ですとっ。
お見事です。

by うえいぱうわ (2010-12-25 23:14) 

SHIMASHIMA

伊勢海老美味しそう!
ブラシも気持ちよさそう!
私はこの年ではケーキが一番胃にもたれるかな・・・
by SHIMASHIMA (2010-12-26 00:00) 

プリン

ごちそうですね^0^♪
自家製ケーキも素敵ですね。
唯一のプレゼント^^ほのぼのしてますね~♪
ブラシで気持ちよく洗って下さ~い^v^
by プリン (2010-12-26 00:16) 

番茶犬

豪華ですね~♪
今日は、たくさん運動して消費してください
by 番茶犬 (2010-12-26 06:33) 

pandan

クリスマスのメニュー美味しそうですね〜

by pandan (2010-12-26 07:05) 

uni

品数豊富ですね!
正月のメニューはどうなるのでしょう。
たくやさんのお腹はどうなってしまうのでしょう(笑)
by uni (2010-12-26 07:38) 

たくや

Nori さんへ
これで洗うと気持ちが良いですよ。
マッサージ効果もあっていいです。
by たくや (2010-12-26 10:59) 

たくや

yams さんへ
食べ過ぎました・・・
by たくや (2010-12-26 11:00) 

たくや

chalice さんへ
大食いの家族ですのでこれにご飯がつきます(笑)
by たくや (2010-12-26 11:01) 

たくや

ローキン さんへ
私は毎月クリスマスですから(笑)
by たくや (2010-12-26 11:02) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
妻は昼頃から料理に取りかかりましたよ。

by たくや (2010-12-26 11:03) 

たくや

j-taro さんへ
実は、自分のプレゼントがもうじき到着予定です(笑)
by たくや (2010-12-26 11:05) 

kein1100

おはようございます。
週末。。。天候が悪くバイクに乗れず憂鬱。
朝ごはんも食べず、このブログ拝見したら。。。美味しそうグッ~。。。
もうみんなお腹の中なのでしょうね。。羨ましい!
by kein1100 (2010-12-26 11:06) 

たくや

イナテツ さんへ
あいつら凄く食べますからね。
鳥も手づかみであっという間に食べましたよ。
by たくや (2010-12-26 11:07) 

たくや

さる1号さんへ
妻がほとんど作りましたが、我が家は誰も手伝いません(笑)
見ただけでも、もたれてしまいます。
by たくや (2010-12-26 11:09) 

たくや

pn さんへ
ケーキやクッキーはたまにつくっています。(妻がですが)
自分のプレゼントはそろそろ到着予定です(笑)
結局何ももらえませんでした(涙)
by たくや (2010-12-26 11:13) 

たくや

うえいぱうわさんへ
ケーキはよく作っています。
毎回私が実験台です(笑)
by たくや (2010-12-26 11:15) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
サーモン以外はきついですよ(笑)
偏りすぎです。
by たくや (2010-12-26 11:16) 

たくや

プリン さんへ
妻は作るのが好きですね。
早速夜に使いましたが、頭が気持ちが良いですよ~
by たくや (2010-12-26 11:17) 

たくや

番茶犬さんへ
子供達が凄く食べますのでこれぐらいは普通です。

by たくや (2010-12-26 11:19) 

たくや

pandan さんへ
子供専用メニューですね(笑)
by たくや (2010-12-26 11:20) 

たくや

uni さんへ
正月は普通です、おせちも少しだけで普段と変わりません。
お腹はどうなるのでしょうか?来年こそダイエットしますよ(笑)
by たくや (2010-12-26 11:22) 

たくや

kein1100さんへ
全て食べ尽くしました(笑)
雪が多くて大変そうで、しばらくバイクは我慢ですね。

by たくや (2010-12-26 11:25) 

nobi

なんとも豪華な料理の数々、奥さんも気合入ってますね。
頭洗うやつは気持ちいいですよね。
うちにも、なんかでもらったやつがあります。
by nobi (2010-12-26 15:37) 

たくや

makiさん
moroqさん
MKさん
himakkoさん
bitさん
ポコちゃん♪さん
-micky-さん
4geさん
kashimiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-26 17:28) 

たくや

凸凹2008さん
kuzeさん
tansta48さん
グリーンさん
soneさん
ブラザーボブかきもとさん
ピックアップさん
xml_xslさん
あんれにさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-26 17:32) 

たくや

わたさん
いっぷくさん
wattanaさん
haruさん
かみさまさん
Takuyaaaaa-Sさん
JIJIさん
YUTAじいさん
takemoviesさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-26 17:35) 

たくや

da-kuraさん
zakさん
アレクリパパさん
eternityさん
新危機管理研さん
so-cosmonetさん
shirohuneさん
Extra-Lowさん
dorobouhigeさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-26 17:38) 

たくや

今造ROWINGTEAMさん
kein1100さん
パトラさん
(。・_・。)2kさん
opas10さん
ぴーすけ君さん
hrdさん
doraさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-26 17:41) 

たくや

majoramuさん
takoshiさん
module**さん
gapperさん
tamaさん
かしさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-26 17:43) 

たくや

nobiさんへ
妻が気合い入れすぎでした(笑)
このブラシで2個目ですがこれで洗うと本当に気持ちがいいですね。
by たくや (2010-12-26 17:46) 

よっすぃ〜と

“とりもも”喰いて~(>_<)
昔はクリスマスには必ず“とりもも”が出ました。
by よっすぃ〜と (2010-12-26 18:20) 

にったん

奥様料理上手ですね〜☆
ソネブロガーの奥様って
料理上手の方が多いのでしょうか〜?
女性ながら羨ましいです☆^u^
by にったん (2010-12-26 18:33) 

sunset

こんばんは。
凄いご馳走ですね~
とっても美味しそうです。
by sunset (2010-12-26 20:11) 

ヒロ番長

こんばんは☆
豪華な料理ですね♪
チキン美味しそう☆
by ヒロ番長 (2010-12-26 21:07) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
美味しく頂きましたが、食べ過ぎです。
by たくや (2010-12-26 21:35) 

たくや

にったん さんへ
今年は何故か力が入っていましたよ(笑)
by たくや (2010-12-26 21:37) 

たくや

sunset さんへ
こんなに作ったのは珍しいですよ。
美味しかったです。
by たくや (2010-12-26 21:38) 

たくや

ヒロ番長さんへ
豪華でした(笑)
おかげさまで胃がもたれました。
by たくや (2010-12-26 21:39) 

たくや

がたさん
ZZA700さん
ryo1216さん
yayu-changさん
たこさん
schnitzerさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-26 21:42) 

半世紀少年

プレゼントはこのご馳走だと思って・・・・。
思えないですよねけ~。
もうこうなったらグレるしかない?(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-12-27 05:57) 

たくや

半世紀少年さんへ
グレます(笑)
by たくや (2010-12-27 09:07) 

てんてん

うっわ~
うっわ~
うっわ~
うらやましい~(≧∇≦)
by てんてん (2010-12-27 19:59) 

たくや

てんてん さんへ
脂肪が増殖中ですよ(笑)
by たくや (2010-12-27 20:44) 

秋水司

カキいいなぁ。
by 秋水司 (2010-12-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャッキがない!大掃除な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。