SSブログ

ゲーム? [日常]

今日は昼から挨拶まわり
今朝までの雨が止んで一気に穏やかな天候になって
コートを着て電車に乗ると汗が出る位でした。17度ぐらいになりましたよ。
トルコ・ロンドンなど寒波に見舞われている様ですが、やっぱり異常気象ですよね。

異常と言うより苦手なのがこの手の物です。
最近某SNSで靴下に鐘を鳴らしに行っていますが
おじさんにはさっぱりわかりません
おすそわけをするのも今日しりました(汗)
今日レベルが7になったそうですが、どこまで上がるのでしょうか?

ベル.jpg

なんとか牧場などアプリはほとんど触りませんが
つぶやきがあって、何かわからず始めました。
これはただ押すだけでよさそうなのですが
基本的にはゲームが苦手です。
出来ないと言うより説明読むのが面倒です(笑)
PC・デジカメ等の説明書もあいかわらず読みません・・・

子供達はDSやPSP・i-pod等でゲームをしていますが

G2-IMG_5566.gif

G-IMG_5572.gif


PCのゲームはマックを使っていたときから
暇な時はこれ、「さめがめ」です(笑)

saru.jpg

これは暇つぶしでたまにやって遊んでいますよ。


nice!(75)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 37

響

最近ゲームやってないなぁ~
前は夜明けまでやっていたけど・・・
さめがめ?ルールは分からないけど
こんなシンプルそうなゲームがはまりますね。

by (2010-12-23 01:32) 

cotton

PSPは最近は殆どお蔵入りですし、
買ったままの任天堂のWiiは未だ・・・なのです。
勢いで買うのですが、やはりゲームは苦手なのかも。
by cotton (2010-12-23 02:18) 

pn

僕ぁ~インベーダーで終わってます(^_^;)
by pn (2010-12-23 06:45) 

おすぷれい26

某SNSに結構ハマっています(笑)。
ベルも毎日鳴らしているし、サン牧も空港も楽しんでますよ~。
よかったらマイミクに~!
by おすぷれい26 (2010-12-23 07:12) 

番茶犬

某SNS、某ラーメン屋店主とのお互い生存確認!?にしか使ってないので
新機能、マッタク理解してません(汗)
by 番茶犬 (2010-12-23 07:51) 

イナテツ

某アプリの靴下に鈴を鳴らそうではお世話になっております^^
いよいよこれもあと2日ですね~

今年のXmasは週末の良い曜日になりましたのでたくやさん宅でも賑やかになるんでしょうね~ 楽しまれて下さいね(^∇^)
by イナテツ (2010-12-23 11:00) 

よっすぃ〜と

マックのさめがめ、Winのソリティアで暇つぶしのつもりが、はまって何時間も…ってなことも(>_<)
by よっすぃ〜と (2010-12-23 11:18) 

lucky13

鐘をならす?
わかりません
あいさつまわり 車で
都内でると 大変です
渋滞で(T^T)
by lucky13 (2010-12-23 12:52) 

銀狼

mixiにそんなアプリがあったんですか~。
しばらくmixiに行ってないかも…^^;
すっかり放置しちゃってます。。。
by 銀狼 (2010-12-23 15:39) 

たくや

響さんへ
これは色の同じ駒を消していくゲームです。
単純でいいですよ。
by たくや (2010-12-23 17:17) 

たくや

cotton さんへ
ゲームは子供達にまかせています(笑)
by たくや (2010-12-23 17:18) 

たくや

pn さんへ
インベーダーですか~大昔ですね~
by たくや (2010-12-23 17:21) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
よろしければどうぞ
ベル鳴らしますよ~
by たくや (2010-12-23 17:23) 

たくや

番茶犬さんへ
見にいきますが、それほど積極的ではありません(汗)
by たくや (2010-12-23 17:24) 

たくや

イナテツ さんへ
プレゼント買いましたよ(涙)
by たくや (2010-12-23 17:25) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
ご存じでしたか~
10年以上さめがめです(笑)
by たくや (2010-12-23 17:26) 

たくや

lucky13 さんへ
mixiですよ。
挨拶回りは電車で回っていますが、
足が、ガチガチになっていますよ。
by たくや (2010-12-23 17:28) 

たくや

銀狼さんへ
私もメッセージがなければおそらく放置でした。
by たくや (2010-12-23 17:29) 

たくや

あんれにさん
凸凹2008さん
sunsetさん
xml_xslさん
toramaruさん
ZZA700さん
モカさん
moroqさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-23 17:32) 

たくや

ブラザーボブかきもとさん
4geさん
(。・_・。)2kさん
わたさん
bitさん
shirohuneさん
haruさん
wattanaさん
kashimiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-23 17:35) 

たくや

kuzeさん
JIJIさん
さる1号さん
pandanさん
Daddy恭男さん
shioさん
dorobouhigeさん
zeroさん
eternityさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-23 17:38) 

たくや

アレクリパパさん
YUTAじいさん
キャラハンさん
zakさん
りぼんさん
ritton2さん
ぴーすけ君さん
釣られクマさん
ヒロさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-23 17:40) 

たくや

schnitzerさん
オールドママさん
JBOYさん
tansta48さん
sonicさん
グリーンさん
クリンピアさん
doraさん
tamaさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-23 17:43) 

ぷりん&りく

私も、最近ゲームやってないでし~~!!
旦那わ大好きでしけどね^^v
by ぷりん&りく (2010-12-23 17:47) 

kei

今はゲーム一つも持ってないです・・・
寒い時はこたつでゲームっていいですよね。
by kei (2010-12-23 18:48) 

ヒロ番長

こんばんは☆
自分は最近のゲームはほとんど持ってますが、
やる暇がないです(汗)
子供の方がうまいし...
by ヒロ番長 (2010-12-23 19:20) 

ごろすけ

バイクにリターン+ワンコを飼うようになってから
DSもWiiもほとんどやってません。
by ごろすけ (2010-12-23 19:57) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
やらなくてもいいと思いますが
男性はみな好きですよね~
by たくや (2010-12-23 20:23) 

たくや

kei さんへ
わたしもですよ。
子供達はいっぱいありますが。
by たくや (2010-12-23 20:24) 

たくや

ヒロ番長さんへ
子供のアノうまさ速さは何なんでしょうね(笑)
by たくや (2010-12-23 20:25) 

たくや

ごろすけ さんへ
健康的でいいですよ!
by たくや (2010-12-23 20:26) 

barbie

ゲーム好きでしたが最近時間がないから(^^;;基本iPad使ってるのでmixiもアプリはあんまりやってません。けどmixiクリスマスは、日頃交流のなかったマイミクさんとも交流できて楽しかったです。さめがめ、iPadアプリ見つけたんで早速DLしました(^_−)−☆
by barbie (2010-12-23 23:21) 

たくや

barbieさんへ
まだありましたか~
非常に単純なゲームです。
by たくや (2010-12-24 09:26) 

てんてん

ゲームは最近やってないですね~^^
by てんてん (2010-12-24 16:58) 

standard55

ゲームはさっぱり分からないんです(@@)
人生ゲームなら押入れにあるんですが・・・・(^^)
by standard55 (2010-12-26 08:24) 

たくや

てんてん さんへ
目が疲れますよね
by たくや (2010-12-26 09:04) 

たくや

standard55 さんへ
人生ゲーム懐かしいですね。
by たくや (2010-12-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW BIKES Vol.53クリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。