SSブログ

BMW BIKES Vol.53 [アイテム]

今年も残すところあと10日、挨拶回りをしていると
早い会社だと24日からお休みになるところが・・・12連休?
ところで例の係長にお会いしました・・・
先客がいたので様子を見ていましたが、普通に会話していましたよ。
しかしおじさん達とあうとやっぱりダメ!
言葉ではところどころ強気な事をいいますが、やはり目をそらします、若いのに残念ですね。
人によって態度が変わるのはまずいですよ。そのうち移動ですか?

何度も出していますがおじさんの愛読書
BMW BIKESの最新号です。

bmw bikes 1IMG_5765.gif

今回はKの特集ですが

bmw-bikes--3IMG_5770.gif

またまたおまけが
「フリース ネックウォーマー」が付いてきました。
色も鮮やかなオレンジです。

bmw-bike--2IMG_5768.gif

先日の塩尻のディーラーさんに行った時に首筋が寒かったので
早く買って着けて行けばよかったです。
「オレンジちゃん」のオーナーになる予定の
アノ方はお揃いの色で揃えた方がいいかもです(笑)

それと1000RRのパーツに
U.S.YOSHIMURAの製品が!

bmw-bikes--4IMG_5772.gif

nice!(79)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 39

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://s-ykaiy.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 01:03) 

uni

ネックウォーマーが付録とは、いいなー。
私は先日、店で買いました。
by uni (2010-12-22 01:09) 

銀狼

私も昔、同じような得意先の方がいましたが、
その方は、どっかに飛ばされました(苦笑)
by 銀狼 (2010-12-22 02:00) 

すろっさん

本屋さんにいってこよ^^

もうすぐブログ年間制覇ですね。凄い^^
by すろっさん (2010-12-22 05:10) 

さる1号

なかなか気の利いたオマケですね。

by さる1号 (2010-12-22 06:31) 

pn

12連休かぁ、いーなー。
この時期のネックウォーマーはありがたいですね(^^♪
by pn (2010-12-22 06:42) 

番茶犬

こないだ本屋さんを覗いたら、ミニエアゲージがおまけのバイク雑誌がありました。色んなおまけがあるんですね
by 番茶犬 (2010-12-22 07:18) 

イナテツ

呼びましたぁ~ (笑
じゃあさっそく本屋さん行って^^

相手の目を見て話しないと言葉の裏に隠されてるものが見えないとよく会社の上司に言われたものです。
ただ相手が女性で巨乳だとそこばかり見てしまいますが。(爆
by イナテツ (2010-12-22 09:35) 

えーちゃんaaa

休みが多いのはいいけど、お金がないと何も出来ませんね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-22 10:58) 

たくや

uniさんへ
なかなか良いおまけですよね。
ちょっと薄いですが・・・
by たくや (2010-12-22 11:13) 

たくや

銀狼さんへ
3月が移動の会社ですのでどうなりますかね?
by たくや (2010-12-22 11:14) 

たくや

すろっさん さんへ
買って下さいね。
もう少しで2年です!
by たくや (2010-12-22 11:15) 

たくや

さる1号さんへ
タイムリーなおまけでしたよ。
by たくや (2010-12-22 11:16) 

たくや

pn さんへ
凄い会社がありますよ。
こんなにあったら海外旅行でもしないとね。
by たくや (2010-12-22 11:18) 

たくや

番茶犬さんへ
本屋さんで見てきます。おまけ大好きですから(笑)
by たくや (2010-12-22 11:19) 

captain_bassy

ああ~っ、このカラーリングです!
ワタシが昔乗ってたK1は。懐かしい~

ただ、試乗車を買ったので、ABSは付いてませんでしたが・・・
(この画像の車はちゃんと付いてますね)

それを教訓に、次のR1100RSはABS付けましたよ、モチロン。

でもその係長さん、人間性のまずさは上司にばれてるんですし、
そろそろやばいんでしょうね・・・
by captain_bassy (2010-12-22 11:20) 

たくや

イナテツ さんへ
もしかしたら乗る頃には必要無いかも(笑)
by たくや (2010-12-22 11:20) 

たくや

えーちゃんaaa さんへ
確かにそうですね~
先立つものも、もらっている会社のようですよ。
by たくや (2010-12-22 11:22) 

たくや

captain_bassy さんへ
そうですか!K1だとこの色が良いですよね~

この係長おそらく飛ばされますね。
by たくや (2010-12-22 11:24) 

半世紀少年

宝島の社長が話していましたが、昔の月刊誌はふろくが普通だったらしいですね。
最近になって女性誌のふろくには目を見張るものがありますが、こういった雑誌もそうなんですね。
お買い得感ありますね(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-22 12:12) 

てんてん

良いふろくがついてましたね~(*^m^)
by てんてん (2010-12-22 14:21) 

hir

すごいですねえ
バイク雑誌の付録も実用的なものがつくようになったんですねえ、、、
by hir (2010-12-22 19:59) 

gantetsu

ナイスな付録ですね。首が暖かいと体感温度が違いますよね。
by gantetsu (2010-12-22 20:03) 

アマ

実はいまだにK1が乗りたいのです(^^)
発売当時、「なんじゃこりゃ!」というインパクトがあり・・・そのせいでしょうね(^^;)
by アマ (2010-12-22 20:24) 

たくや

半世紀少年さんへ
そうですね、確かに昔は付録は付いていましたが、
最近のは豪華すぎですよね。
by たくや (2010-12-22 23:18) 

たくや

てんてん さんへ
実用的なおまけですね。
by たくや (2010-12-22 23:19) 

たくや

hir さんへ
時代は変わりましたね。
こうしないと売れないのでしょうか?
by たくや (2010-12-22 23:20) 

たくや

gantetsu さんへ
あとは着けてどうなるかですね。
暖かいとたすかりますよ。
by たくや (2010-12-22 23:22) 

たくや

アマ さんへ
K!は今見ても新鮮なバイクですね。

by たくや (2010-12-22 23:23) 

たくや

ブラザーボブかきもとさん
YUTAじいさん
tansta48さん
4geさん
わたさん
bitさん
kuzeさん
kashimiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-22 23:29) 

たくや

ryo1216さん
wattanaさん
JIJIさん
キャラハンさん
pandanさん
アレクリパパさん
dorobouhigeさん
gapperさん
so-cosmonetさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-22 23:33) 

たくや

PENGUINGさん
水郷楽人さん
yuzuhaneさん
Takuyaaaaa-Sさん
えーちゃんaaaさん
ritton2さん
今造ROWINGTEAMさん
ヒロさん
釣られクマさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-22 23:36) 

たくや

ぴーすけ君さん
cjlewisさん
グリーンさん
クリンピアさん
(。・_・。)2kさん
びくとるさん
かしさん
takemoviesさん
zakさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-22 23:39) 

たくや

pop.jamさん
Daddy恭男さん
mwainfoさん
doraさん
Chronusさん
新危機管理研さん
-micky-さん
さーやんさん
yosiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-22 23:44) 

たくや

凸凹2008さん
soneさん
ヒロ番長さん
himakkoさん
文旦さん
keiさん
駅員3さん
j-taroさん
da-kuraさん
sonicさん
suzuranさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-22 23:47) 

standard55

あのPOPヨシムラのUSバージョンですか?
ヨシムラおやじは凄いんですねぇ・・(^^)
by standard55 (2010-12-26 08:17) 

たくや

standard55 さんへ
そうなんですよ!1000RRのポテンシャルの高さがヨシムラを動かしたようです。
by たくや (2010-12-26 09:02) 

falconB3

最近はこんな付録もついているんですね。
K1は昔からかっこいいと思っています。
MVだけでなくBMも視野に~。
by falconB3 (2010-12-27 09:57) 

たくや

falconB3さんへ
この本は2回連続でおまけ付きでした。
K1はたまに見かけますが凄いですよね~
by たくや (2010-12-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫対策パート2ゲーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。