SSブログ

今度の土曜日 [ツーリング]

今日は寒かったですね~
福岡では初雪
東京の最高気温も7度ぐらい、日差しがないので余計に寒く感じました。
鼻風邪が治る前に熱が出そうですよ。

今度の土曜日は長野の塩尻にあるBMのディーラーさんへ
18日に新装オープンするモトラッド 長野(広丘自動車研究所)です。
http://bmwhirooka.blog.so-net.ne.jp/

BM長野.jpg

ブログでお世話になっているイナテツさんと合流します。
今まで約束していたのですが台風などで延び延びになっていました。
当日はBike Jin に出ている「もんちゃん」こと「多聞恵美」さんも来られるようです。
ここのディーラーさんは古いBMなども置いてあって楽しそうですよ。
イナテツさんはここで「オレンジちゃん」F800Rを購入予定(ほぼ決まり)で
しっかりここで試乗もしています。

F8R.jpg

当日は雪国から来ますので車だそうです。

おじさんは、基本はロードスターで参上予定ですが
風邪の様子と途中凍結の恐れがあるので
もしかしたら車かも(笑)

取り敢えずスタッドレスに履き替えておきました。
お会いするのが楽しみですね!

そのほか長野在中のロードスター仲間にもお声をおかてしています。

nice!(82)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 50

pn

あたしも風邪ひきそうです(^_^;)

凍結の季節なんですねー、寒い訳です(笑)。
by pn (2010-12-16 22:21) 

グリーン

お~塩尻に来るんですね~今週はメチャ寒いですが塩尻なら雪は降らない
でしょうね☆
前の店舗にあった古いバイク達はどこに行っちゃったんでしょうね?
by グリーン (2010-12-16 22:56) 

銀狼

東京で7度とは、かなりの寒さですね~(・・;)
週末は、しっかり暖かくしてお出かけ下さい。

by 銀狼 (2010-12-16 23:00) 

さる1号

この季節に長野へバイクというのはチャレンジャーなのでは・・・・
車が無難でしょう。

by さる1号 (2010-12-16 23:17) 

イナテツ

当日はよろしくお願いします〜
ここのお店に勤めるマイミクさんのおかげでほんといい買い物が出来ました、ソネブロもやられてますからたくやさんもぜひお友達になって下さいね^^

自分のバイク仲間にも声かけしてるのですが返事無し、あいつらめ〜(笑
まあこの寒さですから仕方ないですね (^^)
仕返しで多聞さんの生写真を自慢メールする予定です。(爆
by イナテツ (2010-12-16 23:33) 

ぷりん&りく

今日は、、外にでたくないくらい、、さぶかった・・・でし・・・
by ぷりん&りく (2010-12-17 00:23) 

ANIKI

今日は寒かったですね。
九州福岡も積雪があったぐらいですからね。。
スタッドレスは東北地方ではもう交換のピークは過ぎた頃ですが
南はまだなんですかね。。。
F800Rはちょっと前のキャンペーンの際に数週間の試乗を
申し込んだんですが落ちました(笑)。。
人気車種なんでしょうね。。。

by ANIKI (2010-12-17 00:52) 

番茶犬

今朝も寒いで~~す
松本は何とマイナス5度、スタッドレス付きの車をオススメします
by 番茶犬 (2010-12-17 06:57) 

半世紀少年

長野方面は寒いとおもいます。
今の体調の事もあるので、是非ともクルマで・・・とお考えください。
イナテツと合流ですかぁ。
いいですね~。
今のところ長野の天気予報は雪マークが出ているので無理されないように。
by 半世紀少年 (2010-12-17 08:23) 

HIDE

体調はもちろんですが、路面状況にも注意してください。
by HIDE (2010-12-17 08:27) 

momongaz

あっ、このお店はいつも素敵な写真を撮っていらっしゃるあの方がお勤めの会社だ!
一度行ってみたいとは思っているんですね。あのあたり。
このお店もそうですが、ウクレレで有名なT's Guitarの工房も確か近くに。
ついでに見てきてください(^^ゞ
by momongaz (2010-12-17 08:52) 

アレクリパパ

今日も、寒いですねぇ。
「F800R」の、この色もキレイですね。
by アレクリパパ (2010-12-17 10:28) 

barbie

明日の中央道は雪マークですね(^^;;お気をつけて。私はまたまた東京出張です(^◇^;)
by barbie (2010-12-17 12:56) 

よっすぃ〜と

多聞ちゃん見たくて行こうと思ってたのですが、翌日従兄弟と松本まで行くので二日連ちゃんはキツイな~ということでやめようと思ってます(^^;
by よっすぃ〜と (2010-12-17 12:57) 

falconB3

今日はとても寒いです。
明日の朝も寒そうですので、気をつけてください。

by falconB3 (2010-12-17 14:09) 

たくや

pn さんへ
今朝も寒かったですね~
寒い朝は富士さんが綺麗に見えました。
早めに薬を飲んで下さい。
by たくや (2010-12-17 14:26) 

たくや

グリーン さんへ
雪は大丈夫のようですが、風邪引いているので、
どちらで行くかか迷っています。
by たくや (2010-12-17 14:29) 

たくや

銀狼 さんへ
昨日は終日寒かったですよ。
by たくや (2010-12-17 14:31) 

たくや

さる1号さんへ
高速は意外と走れそうですよ。
by たくや (2010-12-17 14:32) 

たくや

イナテツ さんへ
こちらこそ、地元の方がいますがこちらも連絡無し
ちなみにここで買っています(笑)
by たくや (2010-12-17 14:33) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
これから益々寒くなりますね。
by たくや (2010-12-17 14:34) 

たくや

ANIKI さんへ
東京ではタクシーは履き替え初めていますが
そのほかはノーマルタイヤで過ごす方が多いです。

by たくや (2010-12-17 14:36) 

たくや

番茶犬さんへ
天気と体調次第ですね、出来ればバイクで・・・
by たくや (2010-12-17 14:38) 

たくや

半世紀少年さんへ
標高1000mはありますからね
バイクで行って調子悪くしたら、年末の挨拶回りが出来なくなりますね。
by たくや (2010-12-17 14:43) 

たくや

HIDE さんへ
走行ルートだと相模湖・諏訪当たりが怖いですね
ゆっくり走ってきますよ。
by たくや (2010-12-17 14:46) 

たくや

momongaz さんへ
BMでも古いのがあるそうですね。
ウクレレ屋さんはどうしましょうか(笑)
by たくや (2010-12-17 14:48) 

たくや

アレクリパパ さんへ
国産車にはない良い色がありますよね。

by たくや (2010-12-17 14:50) 

たくや

barbie さんへ
出張大変ですね~
雪より鼻のほうが酷いです。
by たくや (2010-12-17 14:53) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
多聞ちゃん楽しみにしています
写真撮れると良いですが・・・
by たくや (2010-12-17 14:54) 

たくや

falconB3 さんへ
気をつけて行って来ますね。
by たくや (2010-12-17 14:56) 

たくや

4geさん
うさこさん
ごろすけさん
ryo1216さん
グリーンさん
kashimiさん
dekoさん
hukkinさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-17 14:58) 

たくや

kuzeさん
今造ROWINGTEAMさん
凸凹2008さん
うたぞーさん
あんれにさん
ブラザーボブかきもとさん
bitさん
yayu-changさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-17 15:01) 

たくや

みほさん
わたさん
haruさん
wattanaさん
Chronusさん
JIJIさん
eternityさん
pandanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-17 15:04) 

たくや

hirookaさま
お伺いさせて頂きますので、よろしくお願いします。
by たくや (2010-12-17 15:05) 

たくや

クリンピアさん
りぼんさん
hrdさん
yuzuhaneさん
takemoviesさん
Daddy恭男さん
gapperさん
so-cosmonetさん
zakさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-17 15:08) 

たくや

shioさん
dorobouhigeさん
釣られクマさん
ritton2さん
cjlewisさん
ヒロさん
(。・_・。)2kさん
びくとるさん
ぴーすけ君さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-17 15:10) 

てんてん

「多聞恵美」さんって、可愛いですね~(・∀・)ニヤニヤ
by てんてん (2010-12-17 16:28) 

ヒロ番長

こんばんは☆
風邪に気をつけてください☆
by ヒロ番長 (2010-12-17 18:58) 

hir

長野も寒そうですね
お体、お大事に!!
by hir (2010-12-17 19:43) 

たくや

てんてん さんへ
可愛い人大好きです!
by たくや (2010-12-17 20:04) 

たくや

ヒロ番長さんへ
バイクで行ったら熱がでそうです(笑)
by たくや (2010-12-17 20:05) 

たくや

hir さんへ
6度ぐらいだそうです(涙)
by たくや (2010-12-17 20:06) 

たくや

doraさん
かしさん
majoramuさん
こうちゃんさん
kinsanさん
-micky-さん
soneさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-17 20:09) 

にったん

>古いBMなども置いてあって
と言う事は・・・・
F650(ストラーダ)もあるんですかね〜?^^
一番最初に欲しいと思った大型バイクでした☆
明日出発ですね。
寒さに気をつけて行ってきて下さいね。^^
by にったん (2010-12-17 20:34) 

たくや

にったん さんへ
もっと古いのもあるそうです。
聞くところに寄るとお宝がたくさんあるらしいですよ。
震えながら走りますかね(笑)
by たくや (2010-12-17 21:25) 

たくや

shirohuneさん
sunsetさん
siroyagi2さん
コトキャンさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-17 21:27) 

hirooka

しっかり宣伝していただいてありがとうございます。
松本~塩尻の今日の最高気温は6度の予報で
道は乾いていますけれども、ちょっと寒そうです。
どうぞ気をつけてお越し下さい♪
by hirooka (2010-12-18 07:10) 

standard55

風邪の悪化に気をつけて、楽しんで来て下さ~い!!
by standard55 (2010-12-18 15:53) 

たくや

hirooka さんへ
昨日はありがとございました。
しかしさむかったです。
by たくや (2010-12-19 09:07) 

たくや

standard55さんへ
結局、車で行きました。
by たくや (2010-12-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅かった444本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。