SSブログ

遅かった [アイテム]

昨晩から妻が病院でもらって余っていた、鼻風邪の薬を飲んでいますが
なんとか体調は現状維持、薬が切れてくるとクシャミと鼻が・・・
花粉症にも似た症状でもう鼻が痛くて・・・
我が家は誰かが風邪を引くと全員かかりますが
皆、鼻水の後に熱が出ています。
そうならないように願うしかないですね。
今回はおじさんが最終被害者になりました
最終と言えば今回のおまけはすでに無し(涙)
それでは本題に入ります。

何人かの方が自販機のおまけを書かれていましたが
やっと見つけました「DyDo」の自販機
そうです。マクラーレンのおまけ付きの缶コーヒーです。

ダイドー1IMG_5736.gif

しばらく探していましたが、なかなかこのメーカーさんの自販機が見つかりませんでした。
ようやく見つけて買いましたが

1本目は付いていません
悔しいので2本目を買いましたがこれもダメ!
どうして?
下にシールが貼ってあって10月21日からと書いてあります。

ダイドー2IMG_5738.gif

さすがにもう無いと思いあきらめました(涙)
悔しいです!

ダイドー3IMG_5740.gif

おじさんのライフワークの缶コーヒーのおまけは、今年はおしまいです。
ちなみに、趣味ではありません(笑)

欲しかったなあ~
nice!(72)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 40

pn

これは知らなかった・・・
by pn (2010-12-15 21:25) 

ローキン

へ~この間、マックで「おまけ」につられてLLセットを購入、ハンドストラップが付いてきましたが・・・貰ってから、何に使おう???・・・おまけに弱い自分が悲しくなりました(汗)
by ローキン (2010-12-15 21:34) 

番茶犬

ダイドーの自販機って喋りますよね
アレ、ちょっと恥ずかしい時があります(笑)
by 番茶犬 (2010-12-15 22:04) 

半世紀少年

なるほどぉ。
趣味じゃなくライフワークだったんだぁ。(^◇^)
最終被害者が最悪な被害を受けるのが常ですので気をつけてくださいね。
睡眠ですよ睡眠。
by 半世紀少年 (2010-12-16 00:03) 

さる1号

自販機でのオマケは初めて知りました。
これ欲しいですね。もう無いのが残念です。
でもきっと次はフェラーリとかで第二弾がありそう。

by さる1号 (2010-12-16 00:56) 

銀狼

ダイドーの自販機って、なかなかないんですよね~。
私もこんなキャンペーンをやっていたとは知りませんでしたぁ。
なるほど…
”ライフワーク”という表現の仕方がありましたね~^^
by 銀狼 (2010-12-16 01:49) 

falconB3

近所のダイドーの自販機は早朝でも
大声「まいど~」って叫びます。
遅かりし、残念でした。
by falconB3 (2010-12-16 08:53) 

たくや

pn さんへ
自販機の設置場所が見つかりませんでしたよ(涙)
by たくや (2010-12-16 09:22) 

たくや

ローキン さんへ
おまけ付きだと、燃えますよ~(笑)
by たくや (2010-12-16 09:24) 

イナテツ

その缶コーヒーけっこういけますよ、好んで飲んでます^^

マクラーレンというとセナが活躍してた時代のマクラーレンホンダが一番の想い出です~
by イナテツ (2010-12-16 09:24) 

たくや

番茶犬さんへ
ルーレットになっていましたよ
当然ハズレでしたが
by たくや (2010-12-16 09:32) 

たくや

半世紀少年さんへ
ライフワークは大袈裟かも(笑)
by たくや (2010-12-16 09:33) 

たくや

さる1号さんへ
チャレンジして下さい。
まだあるかもしれませんよ。
by たくや (2010-12-16 09:35) 

たくや

銀狼さんへ
なかなか見つかりませんでした
時すでにおそし・・・
by たくや (2010-12-16 09:36) 

たくや

falconB3さんへ
あきらめるしか・・・
by たくや (2010-12-16 09:37) 

たくや

イナテツさんへ
いつもの様にあげてしまいました。
セナプロですよね。
マクラーレン=赤白です!
by たくや (2010-12-16 09:40) 

yuzuhane

私はお腹に来る風邪をひきました。鼻水もつらいですよね。熱でないといいですね。お大事になさってください。
by yuzuhane (2010-12-16 09:44) 

てんてん

あらら~残念でした~^^
体調悪いみたいですね~
ゆっくり休んで下さいね( ^ω^ )

ところで、たくやさん!
僕のブログで、たくやさんは騙されっぱなし~( ´艸`)プププ
それともフリですか~
まだ、終わりじゃないれすよ~ψ(`∇´)ψ

by てんてん (2010-12-16 11:29) 

yukyi

残念でしたねぇ。
アタシはMP4/5Bがあったらほしかったです。
by yukyi (2010-12-16 11:42) 

びくとる

これは知らなかったです。
自販機のって無いならシールはがして欲しいですよね。^^;
by びくとる (2010-12-16 11:43) 

たくや

yuzuhaneさんへ
お腹にもくるみたいですね
お互いに気をつけましょう~
by たくや (2010-12-16 12:52) 

たくや

てんてん さんへ
鼻が痛くなりましたよ~
あと16日もあって最後とは残念です(笑)
by たくや (2010-12-16 12:55) 

たくや

yukyi さんへ
まだ残っているのがありますかね?
by たくや (2010-12-16 12:56) 

たくや

びくとる さんへ
どんなに売れない場所でも2~3週間で補充すると思いますので
おそらくすでに入っていない?と思います。
by たくや (2010-12-16 12:58) 

たくや

soneさん
あんれにさん
うつマモルさん
JBOYさん
4geさん
shirohuneさん
bitさん
j-taroさん
kashimiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-16 13:01) 

たくや

凸凹2008さん
chibitaさん
kuzeさん
ブラザーボブかきもとさん
schnitzerさん
xml_xslさん
haruさん
JIJIさん
キャラハンさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-16 13:03) 

たくや

da-kuraさん
Takuyaaaaa-Sさん
さーやんさん
pop.jamさん
gapperさん
ぷりん&りくさん
クリンピアさん
takemoviesさん
Daddy恭男さん
dorobouhigeさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-16 13:06) 

たくや

釣られクマさん
shioさん
tasuchanさん
cjlewisさん
(。・_・。)2kさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-16 13:07) 

よっすぃ〜と

自販機でオマケつきって珍しいですね。
by よっすぃ〜と (2010-12-16 13:09) 

barbie

期待を込めて二本目!自販機の前のたくやさんを想像したらおかしくって(笑)すみません(^^ 私は缶コーヒーは飲まないですが、限定物には弱いです(^^;;
風邪お大事になさってくださいね(^_−)−☆
by barbie (2010-12-16 13:41) 

SHIMASHIMA

私はようやく体調も元に戻りました。
咳が1カ月近く続きましたね~。
出張もひと段落ですから、あとはバイクに乗るだけです。
by SHIMASHIMA (2010-12-16 14:09) 

oasis

月~金は良いとして土日までには完治したいですね。
あれ?逆?(笑)
by oasis (2010-12-16 19:50) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
珍しいですが、なかなか見つかりませんでした(涙)
by たくや (2010-12-16 21:52) 

たくや

barbie さんへ
実は4本買いました(笑)
2本だとあきらめがつきませんでした。
体調は小康状態ですのでこのまま収束して欲しいです。

by たくや (2010-12-16 21:54) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
咳は大変ですよね~
私はまだ鼻水だけですので、早めに治したいですよ。
by たくや (2010-12-16 21:56) 

たくや

oasisさんへ
大丈夫です、逆ではありません(笑)

by たくや (2010-12-16 21:57) 

たくや

ritton2さん
ヒロさん
zaさん
オールドママさん
ぴーすけ君さん
新危機管理研さん
doraさん
kakasisannpoさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-16 22:00) 

たくや

YUTAじいさん
mwainfoさん
tamaさん
hirosanさん
sunsetさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-16 22:02) 

standard55

・・・本当はいくつかGETしているんじゃないですかぁ(←←)??
趣味で・・・・(^^)
by standard55 (2010-12-18 15:24) 

たくや

standard55 さんへ
実は・・・(ウソです)
by たくや (2010-12-19 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車今度の土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。