SSブログ

444本 [日常]

今日も寒かったですが日差しがありましたので昨日より相当楽でした。
しかし朝はご覧の通り

朝IMG_5762.gif

鼻のかみすぎで鼻が痛いです(笑)
さあ明日はバイク?車?

仏滅の本日、444本の内1本の当たりを予約している
年末大クジを買って来ました。

くじ2IMG_5746.gif

何度も挑戦していますが、そろそろの予感!
心の準備も整い、これ以上悪くはならない
暦の中で最悪の日をあえて選んで購入しました。

くじ1IMG_5742.gif

買わないと幸運の女神様はきませんよ!
24日までです。

今度こそ皆様に良い報告が出来ることを期待しています(笑)

3億円 ああ3億円 3億円

nice!(53)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 28

さる1号

明日は気をつけて。
でも体調は大丈夫なのですか?

by さる1号 (2010-12-17 21:34) 

Nori

当たったら、オイラにも、ちょっと分けてね。
なんちって。
by Nori (2010-12-17 22:09) 

てんてん

当たりを予約しているんですか~
僕も便乗させて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

明日、天気が良いといいですね( ^ω^ )
by てんてん (2010-12-17 22:27) 

pn

あえて本日購入とは!さすがです(^_^)
by pn (2010-12-17 22:43) 

ローキン

宝くじ、私も買いました(笑)、年明けには・・・バイクを1台追加購入する夢を見ています。
早~く、こ~いこ~い3億円! お互いに当たるといいですね~

by ローキン (2010-12-17 23:05) 

うえいぱうわ

寒かったですが、そこまで下がりましたかあ。
でも体調が優れないのであればクルマで行かれた
方が良いのでは。
どちらにせよ、お気をつけて。

by うえいぱうわ (2010-12-17 23:14) 

銀狼

私もかなり前から予約していたはずなのですが…
いつの間にか、予約を取り消されたのかなぁ...^^;
by 銀狼 (2010-12-18 02:24) 

key-k

あ~。ジャンボ、買わなくっちゃ!!
最近、めっちゃ寒いですよね。
by key-k (2010-12-18 04:39) 

pandan

宝くじかいました〜
by pandan (2010-12-18 07:39) 

ANIKI

発売初日に購入しましたが、
当たってみたいものですね。。
by ANIKI (2010-12-18 11:16) 

yuzuhane

そういう日にあえて買うんですね。…そろそろ・・・ですか・・・。当たるといいですね。
by yuzuhane (2010-12-18 13:35) 

響

僕もそろそろ当たるんじゃないかと予感しています。
毎年、そう思ってるのは忘れて
何を買うか妄想中!

by (2010-12-18 16:04) 

standard55

¥¥・・・使いきれない時はいつでもご相談下さい(笑)
(秘密は厳守します・・^^:)
by standard55 (2010-12-18 16:11) 

パイロン

3億円ということは連番購入ですね^^

来年に突然ブログ閉鎖になったら当選したんだと思います^^


by パイロン (2010-12-18 20:52) 

たくや

さる1号 さんへ
なんとか現状維持です。
by たくや (2010-12-19 09:09) 

たくや

Nori さんへ
おいくらぐらい?(笑)
by たくや (2010-12-19 09:10) 

たくや

てんてん さんへ
予約は何事にも必要です。
先方は受け付けていませんが(笑)
by たくや (2010-12-19 09:11) 

たくや

pn さんへ
大当たりか、かすりもしないかのどちらかですね。
by たくや (2010-12-19 09:12) 

たくや

ローキン さんへ
バイクと車と・・・
夢に終わらせたくないですね。
by たくや (2010-12-19 09:14) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
寒かったですよ~
さすがに車で行きました。
by たくや (2010-12-19 09:15) 

たくや

銀狼さんへ
予約はお互いの合意がないと厳しいですね
毎回登録されていませんと言われてしまいます(笑)
by たくや (2010-12-19 09:16) 

たくや

key-kさんへ
買わないと、当たりませんよ~
by たくや (2010-12-19 09:17) 

たくや

pandan さんへ
当てましょう~
by たくや (2010-12-19 09:18) 

たくや

ANIKI さんへ
心の準備をしてくださいネ。
by たくや (2010-12-19 09:19) 

たくや

yuzuhaneさんへ
今度こそと良いながら数十年(笑)
by たくや (2010-12-19 09:20) 

たくや

響さんへ
これだけ毎回予約しているのに
当たらないのは絶対おかしいですよね(笑)

by たくや (2010-12-19 09:23) 

たくや

standard55 さんへ
密かにご相談にお伺いします(笑)
by たくや (2010-12-19 09:24) 

たくや

パイロン さんへ
やっぱり、お金もらったらでしょう~
by たくや (2010-12-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度の土曜日八ヶ岳着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。