SSブログ

沼津うなぎミーティング [R1200R ツーリング]

かみさま主催の沼津うなぎミーティングへ
東名沼津ICでおりますが食べる場所は三島です(笑)
9時15分に足柄SAに集合10台ぐらい?

今日も天気が良いですね~
富士山も真っ白です

鰻足柄IMG_5631.gif

前泊でこのお方も!

鰻883IMG_5646.gif

目的地の三島の「うなよしさん」に到着です。
http://www.unayoshi.co.jp/index.html

2鰻バイク1IMG_5637.gif

鰻バイク2IMG_5636.gif

総勢16台16名。

早めについて当然一番乗り、 開店までしばらく談笑です

鰻うなよしIMG_5638.gif

頼んだ鰻は「上」にしようかと

鰻1IMG_5639.gif

鰻2IMG_5640.gif

鰻3IMG_5642.gif

鰻4IMG_5643.gif

思いましたがやっぱり「並」
ここで食べるのは春以来ですがこのタレが鰻の味をひきたてます。

食後、走りに行く方は道志を目指しますが

鰻お見送りIMG_5655.gif

私は例の減らない残量計の修理の為、ディーラーさんへ直行です
帰りも富士山綺麗です

鰻富士山帰りIMG_5660.gif

ガス欠からすでに330km経過しているので、途中で休憩しタンクの中を確認して走ります。

鰻ガスIMG_5657.gif

極力ガソリンが空に近い状態で入庫した方が、説明が早いのですが、
距離が進むに連れてハラハラ・ドキドキです
何とか無事に到着するもやはり4/10目盛り以下にはなりませんでした(汗)
メカさんと話したら即、「交換しましょう」で即刻入院決定!
引取は次の日曜になりました

鰻電車IMG_5663.gif

ここからまたツーリング姿でJRと地下鉄を乗り付いて帰宅しましたよ(笑)

皆さん、ありがとうございました。また走りましょう~

nice!(88)  コメント(76)  トラックバック(2) 

nice! 88

コメント 76

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

天候も良く、富士山もキレイ。
ウナギも美味い。
楽しいクルージングでしたね。
by アレクリパパ (2010-12-05 20:41) 

ゆうゆう

お疲れ様でした。
いい天気でよかったですね。
うなぎも美味しかったし!また行きたいです。
久々のマスツーはとても楽しかった♪
またお会いしたときはよろしくお願いします~。
by ゆうゆう (2010-12-05 20:47) 

pn

GPzのタンクもたしかセンサーですが、やたらと早く空になります。
で、ガソリン入れると10ℓくらいしか入りません、16ℓタンクなのに(笑)。

うなぎ食べたーい♡
by pn (2010-12-05 21:12) 

pitts

ああ、やはり入院でしたか。
ツーリング帰りに電車はなかなか辛いですよね。ご苦労様です。

今日は午後になってもほんと富士山綺麗でしたね。
by pitts (2010-12-05 21:18) 

イナテツ

自分も有名どころの鰻いろいろ食べましたが基本的に並が一番です^^
あっ、けっしてお金けちってる訳じゃなく。(笑

残量系交換、、、 メーター一式交換ですか?
by イナテツ (2010-12-05 22:03) 

北海 熊五郎

お疲れ様でした。
 色々回って到着したので余りお話できませんでしたね。
 次回もよろしくお願いします。
 
 燃料系の不調、大変ですね。

by 北海 熊五郎 (2010-12-05 22:23) 

さる1号

信用出来ない燃料計での走破、ハラハラドキドキ、かなりのものでしょうね。
鰻の表面、美味しそうな琥珀の色合い。食べたいです。

by さる1号 (2010-12-05 22:28) 

でぶねこ

ブログ休止のお知らせにコメントを頂きまして
ありがとうございました<(_ _)>
今週末ちょこっとだけ復活しました(^^;)


by でぶねこ (2010-12-05 22:45) 

uni

今回は先約があって欠席しましたが、ウナギのほうが行きたかったな~。
富士山まで綺麗で、お得なツーリングになりましたね。
by uni (2010-12-05 23:00) 

ごろすけ

電車の中では汗だくですね(^^)
by ごろすけ (2010-12-05 23:20) 

パイロン

鰻ツー、お疲れ様でした^^

鰻のオススメはやはり「並」か、「丼」ですね~^^天気も良く何よりでした^^
by パイロン (2010-12-05 23:22) 

Nori

旨そうなウナギ。
しっかり精がつきましたね。
燃料計は残念でした。他に原因がないことをお祈りいたします。
by Nori (2010-12-05 23:42) 

銀狼

ツーリングお疲れさまでした^^
画像で拝見するだけでも、
富士山があまりにも美し過ぎです。。。^^
by 銀狼 (2010-12-06 01:44) 

番茶犬

お疲れ様でした

すご~く良く手入れされているロードスターと、たくやさんにお会い出来て良かったです!(^^)!
燃料計、特に高速だと嫌ですね
by 番茶犬 (2010-12-06 06:29) 

かみさま

お疲れ様でした(^_-)-☆

美味しかったですね♪

燃料計・・・交換で良かった。
代車とか出ないんですね(汗)
交換自体も1時間もかからないと
思うんですが・・・

ホンダなら預かりって許してもらえないです。
by かみさま (2010-12-06 06:44) 

barbie

ウナギツーリングお疲れさまでした。たくやさんのあこがれのマシンにマタガリータまでさせてもらってありがとうございました(^_-)-☆
燃料系早く治るといいですね。またよろしくおねがいしますヽ(^o^)丿
by barbie (2010-12-06 08:10) 

たくや

アレクリパパ さんへ
富士山には雪が似合いますね。
皆さんと楽しい時間を過ごせました。
by たくや (2010-12-06 08:37) 

たくや

ゆうゆう さんへ
美味しい鰻でしたね~
またご一緒しましょう。
by たくや (2010-12-06 08:40) 

たくや

pn さんへ
早く減るのなら安心ですよ。
減らない方が始末に悪いです(笑)
by たくや (2010-12-06 08:42) 

たくや

pitts さん
昨日はありがとうございました。
燃料計とタンクの中を見た瞬間に
「交換しましょう」と言われてしまいました。
この姿で電車に乗るのも慣れましたよ、
おかげさまで20分位熟睡できました(笑)
by たくや (2010-12-06 08:46) 

たくや

イナテツ さんへ
鰻の量ですからね、1.5人前とかになると
鰻とご飯のハーモニーが崩れます(笑)
メーターはそのままで、タンク内のセンサーを交換するそうです。
by たくや (2010-12-06 08:49) 

たくや

北海 熊五郎さんへ
昨日はありがとうございました。
三島の市内から反対方向からお見えになった時は驚きでした。
またよろしくお願いします。
by たくや (2010-12-06 08:51) 

たくや

さる1号さんへ
帰りは用賀からR246で下道トコトコ、
ガソリンスタンド見かけるたびに2L位入れようかと思いながらも
なんとか到着しました。センサー交換したらすぐに給油ですね。
by たくや (2010-12-06 08:55) 

たくや

でぶねこ さんへ
まだまだお忙しいようですね
そろそろ雪の便りがでていますね。
by たくや (2010-12-06 08:57) 

たくや

uni さんへ
鰻は美味しかったですよ~
次回は是非ご一緒しましょうね。
by たくや (2010-12-06 08:59) 

たくや

ごろすけ さんへ
背中のカイロを取ってもぽかぽかで、ついウトウトしてしまいました。
by たくや (2010-12-06 09:00) 

たくや

パイロン さんへ
鰻の量が多いとくどくなりますから、並が一番ですね。
天気もよくで楽しかったです。
by たくや (2010-12-06 09:03) 

たくや

Nori さんへ
今日あたりから精が出てくる予定です(笑)
燃料センサーは季節の変わり目だからですかね?
by たくや (2010-12-06 09:05) 

たくや

銀狼さんへ
昨日は晴天で富士山の奥の方にも雪が積もった山が見えましたよ。
by たくや (2010-12-06 09:08) 

にったん

昨日はお疲れサマでした☆
昨日、ご挨拶&会話がキチンと出来ず申し訳ありませんでした☆^^;
ウナギ美味しかったですよね☆
バイク装備で電車乗るのってチョット照れますね。
(私も経験有り☆^^;)

by にったん (2010-12-06 09:10) 

たくや

番茶犬さんへ
また近場を走りましょうね。
綺麗でも燃料センサー故障です(涙)
by たくや (2010-12-06 09:10) 

falconB3

うなぎがおいしそうです。
バイクの修理、早く終わればいいですね。
フル装備で電車という経験はありませんが、
やはり視線が気になると思います。

by falconB3 (2010-12-06 09:13) 

たくや

かみさま さんへ
美味かったです!
部品を手配してからの交換になりました。
平日乗らないのでいいのですが、この格好で電車に乗るのも良いですよ(笑
ここのディーラーさんは代車はありません(涙)
by たくや (2010-12-06 09:14) 

たくや

barbie さんへ
両足ベタで着いたのには参りました。
重い体重でもそこまで着きません・・・
またご一緒したいですね~
by たくや (2010-12-06 09:16) 

たくや

にったん さんへ
ご夫婦の会話楽しかったですよ~
電車に乗るのも「おじさん」なので大丈夫です(笑)
またご一緒しましょう~
by たくや (2010-12-06 09:20) 

たくや

falconB3 さんへ
電車で帰るのはもう麻痺して平気になってしまいました。
帽子でも被ればいいのに頭ぼさぼさで乗ってしまいます。
by たくや (2010-12-06 09:22) 

オールドママ

富士さん見られて良かったですね^^
娘が在学中(4年間)きれいに富士さん見たのは2~3回ぐらいですよ。
雲に隠れてるとか曇ってるとかで見えない時の方が多かったです(><)

うなぎ、美味しそう(^v^)
私の大好物♥えへへ。(全然、関係無かったですね(^^ゞ)
by オールドママ (2010-12-06 10:40) 

yukyi

昨日は気持ちいい日でしたから、よかったですね。
鰻食べたし…。
by yukyi (2010-12-06 10:45) 

半世紀少年

今度は名古屋の蓬莱軒に『ひつまぶし』食べに来てくださいよぉ。
体調よかったら行ってたのに・・・残念です。
by 半世紀少年 (2010-12-06 12:24) 

ぷりん&りく

楽しい一日だったでしね~~^v^v
うなぎも食べたんや~~~♪
みんなで食べるから更においしいでしね~★
って・・・私わ食べれないでしけど・・・・

by ぷりん&りく (2010-12-06 12:39) 

SHIMASHIMA

うなぎ・・・美味しそう・・・
富士山は青空を背景に綺麗にそびえ立ってますね~。
本当に綺麗な山です。
by SHIMASHIMA (2010-12-06 13:58) 

たくや

オールドママ さんへ
昨日は富士山の先の方の山の雪も見えましたよ
鰻は皆さんお好きですよね
by たくや (2010-12-06 14:00) 

たくや

yukyi さんへ
気持ち良く晴れたのは、日頃の行いですよね(笑)
美味しく頂きました。
by たくや (2010-12-06 14:02) 

たくや

半世紀少年さんへ
静岡の吉田の鰻もおいしいですよね。
春にお会いしましょう~
by たくや (2010-12-06 14:06) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
楽しかったですよ。
やっぱりですか~
お魚ダメだといっていましたからね、美味しいのに、残念(涙)
by たくや (2010-12-06 14:08) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
美味しく頂きましたよ。
飛行機の上から見るより下から見える方が綺麗ですよね(笑)

by たくや (2010-12-06 14:10) 

たくや

da-kuraさん
(。・_・。)2kさん
so-cosmonetさん
toramanさん
4geさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-06 14:12) 

たくや

凸凹2008さん
やっくんたっくんのパパさん
ZZA700さん
bitさん
soneさん
kashimiさん
kuzeさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-06 14:15) 

たくや

うつマモルさん
みほさん
dekoさん
ブラザーボブかきもとさん
あんれにさん
xml_xslさん
Takuyaaaaa-Sさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-06 14:17) 

たくや

YUTAじいさん
わたさん
haruさん
りぼんさん
キャラハンさん
クリンピアさん
dorobouhigeさん
釣られクマさん
ryo1216さん
ヒロさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-06 14:21) 

びくとる

うなぎ、美味しそうですね。^^
富士山も綺麗に見られる中でのツーリングは気持ちいいでしょうね。^^
by びくとる (2010-12-06 15:07) 

ritton2

うなぎ食べたい…
by ritton2 (2010-12-06 16:56) 

てんてん

富士山綺麗ですね~
見れるのは羨ましいです。
ウナギもおいしそ~
一週間愛車とお別れで、寂しいですね~(p_q*)
by てんてん (2010-12-06 17:40) 

HIDE

とてもステキなBMWでしたね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by HIDE (2010-12-06 19:48) 

vincho

自分、三島の隣の郡なので近いです。
うなよしさんは当然有名ですが、随分昔に行っただけですねぇ。
やはりそうそう食べられる物では無く。(´∀`;)好きですけど。

ただ、少々走って行って食べるのがまた美味いとか思う次第。
また浜名湖行って食べたくなりました。w
by vincho (2010-12-06 19:49) 

たくや

びくとる さんへ
美味しい鰻でした。
昨日は澄み切った空で遠くの山も雪がかかっているのが見えました。

by たくや (2010-12-06 20:11) 

たくや

ritton2 さんへ
美味しい鰻でしたよ~
by たくや (2010-12-06 20:11) 

たくや

てんてん さんへ
昨日は綺麗な富士山でしたね~
しっかり撮ればよかったです。
平日は乗りませんので、速攻で入院させましたよ。
by たくや (2010-12-06 20:14) 

たくや

HIDE さんへ
ありがとうございます。
燃料センサー交換で安心して走る事が出来ると思います?
またよろしくお願いします。
by たくや (2010-12-06 20:16) 

たくや

vincho さんへ
春に行きましたので通算2度目です。
浜名湖の鰻も美味しいですが、吉田の鰻もいいですよ。
by たくや (2010-12-06 20:18) 

nobi

ご苦労様でした。
楽しく美味しく良かったですね。
バイクも直るといいですね。
by nobi (2010-12-06 21:08) 

アマ

ウルトラ綺麗な富士山ですね(^^)
燃料系のトラブルは困りましたね。
  早く直ることを祈っておきますm(__)m
by アマ (2010-12-06 21:33) 

たくや

nobi さんへ
美味しかったですよ~
早く直ってガス欠しらずになればと、思います。
by たくや (2010-12-06 21:37) 

たくや

アマ さんへ
久しぶりに綺麗な富士山が見えました。
こんなに綺麗なのは珍しいですよ。
修理してガス欠の恐怖から立ち直りたいです。
by たくや (2010-12-06 21:39) 

たくや

新危機管理研さん
Chronusさん
doraさん
よっすぃ〜とさん
takemoviesさん
ヒロ番長さん
ぴーすけ君さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-06 21:43) 

たくや

hukkinさん
yayu-changさん
グリーンさん
あら!みてたのねさん
たーさんさん
makiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-06 21:45) 

きよティ

先日はお疲れ様でした。
次回はきれいな星を作りましょうね(^^)
by きよティ (2010-12-07 06:57) 

たくや

きよティ さんへ
ありがとうございました。
指を伸ばして綺麗に広げる練習をしておきます(笑)
by たくや (2010-12-07 10:42) 

おこりんぼ

やっと、たくやさんにお会いできました!
ここのところ中々タイミングが合わなくて~
燃料計が早く直るといいですね!
by おこりんぼ (2010-12-07 16:36) 

たくや

おこりんぼ さんへ
こちらこそようやくお会いできて嬉しかったです。
またご一緒してくださいネ。
by たくや (2010-12-07 23:17) 

りかりか かばかば りかりか かばかば です

知ってる!!知ってる!!
10月11日に試乗させて頂いたBMW F800Rも、
燃料タンクのゲージが下がりませんでした。
店長曰く…「半分まで来たら急にさがるよ~~~」ですって(笑)
給油口を開け、確認しながら540キロを走りましたよ。
やっぱ焦りますよね~~(-”-;)

私もうなぎ食べたいから、一人で札幌のどっかで食べてこよっと(-。-;)
by りかりか かばかば りかりか かばかば です (2010-12-08 00:42) 

たくや

りかさんへ
ガス欠で残り4目盛り、走行距離440kmでした
警告灯もつかないで、良い運動になりましたよ(笑)
by たくや (2010-12-08 07:58) 

standard55

FUEL系の故障、経験あります◎
あのヒヤヒヤ感は何ともいえませんねぇ・・・
4輪の場合は車体が傾くと一瞬ストールします(汗汗)
by standard55 (2010-12-08 13:25) 

たくや

standard55 さん
ヒヤヒヤ感は結構快感です(笑)
by たくや (2010-12-08 14:17) 

すろっさん

凄い集まりでしたね^^

お天気も最高、うなぎも最高、友達も最高の日でしたね^^
by すろっさん (2010-12-13 18:32) 

たくや

すろっさん さんへ
非常に濃い方がお集まりになりました(笑)
by たくや (2010-12-13 19:21) 

トラックバック 2

しょくぶつがかりエンジンルーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。