SSブログ

予約してきた [ツーリング]

今日は午前中時間が出来たので昨日のリコールの件でディーラーさんへ
朝一で出掛けたので開店まで時間があるのでお台場付近をフラフラ流します

プチIMG_4097.gif

プチIMG_4101.gif

都内だとTシャツにメッシュジャケットでまだまだいけます。
空いている時間に飛ばすのは危ないです
早くからサイン会場も賑やかでしたよ。

ディーラーさんに到着して営業さんと話をしましたが、
9月決算でBMを相当数販売して納車整備が忙しと思ったら
リコールで、さらに拍車が掛かったそうです。
メカさんも泊まりで整備していたそうですよ。
そんなことで2週間先まで整備予約で一杯でしたので、
その週末に年次点検と一緒に、夕方預かりの週末引取で整備予約を取りました。

誰かさんが購入予定?のF800Rも置いてありました。

プチIMG_4107.gif

プチIMG_4108.gif

全体は実車を見てね(笑)

それと下取りのバイクが
メガモトの限定車です、
どこかで見た?

プチIMG_4105.gif

プチIMG_4103.gif

帰りは都心を流して帰ってきましたが

プチIMG_4114.gif

バイクに乗れる歓びに改めて感動してしましました!

運転手なんか嫌いだ~

nice!(89)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 55

pn

通勤ライダーですから毎日が楽しいです(^_^)v
by pn (2010-10-03 21:12) 

イナテツ

F800R写真ありがとうございます。(笑

全体写真は実はマイミクさんで乗られてる人いて8月のツーでご一緒した時じっくり見せてもらってるんです^^
その時はまだ買ったばかりで試乗させてとは言い難かったんですがあとでそれ言ったら遠慮なく言ってくれれば良かったのにと言われ次回はぜひと。

ただ絶対転さないでねの条件付きでした。(爆
by イナテツ (2010-10-03 21:38) 

KENTA

散歩走りでお台場とは、都会のライダーっぽくてオシャレ♪
お散歩でダムとかの俺とは違います(爆)。
まずは予約できてひと安心ですね。
メガモト限定を手放すなんて、凄い方がいますね。
メガモト好きの自分が買い取りたいくらいですが、
残念ながら、先立つものもありませんし、足もツンツンです(爆)。
点検とリコールリペア後はがっちり秋の紅葉ツーなど楽しんでくださいね。
by KENTA (2010-10-03 22:26) 

j-taro

バイクは来週からです(^^;
ようやく、国家試験が終わりました。
結果は…Orz
by j-taro (2010-10-03 22:27) 

lucky13

気持ちよさそうな空気の中
走ってきたんですね いいなぁ
F800R 箱根で持ち上げたBIKEですね
やはりあれはおろしたてだったんだ・・・
by lucky13 (2010-10-03 23:02) 

半世紀少年

今日は夕方になるまで雨が降りませんでした。
走りに行くのを躊躇しててチャンスを逃してしまいました。
で、庭の草取りをしましたが、今日は暑かったですね~。
1週間前の日曜日とは打って変わって、Tシャツとメッシュジャケットで全然行けた1日でしたね。
by 半世紀少年 (2010-10-03 23:21) 

銀狼

最後の一文が・・・^^;
やはり自由が一番ですよね^^
by 銀狼 (2010-10-04 01:28) 

でぶねこ

悪いタイミングでのリコールだったみたいですね。

by でぶねこ (2010-10-04 01:29) 

りか

どの部分がリコールになったんですか?
外車って税金が高かったりするんですか?

札幌でプラッと散歩走りなら…何処まで行けるかな~。
大倉山ジャンプ台(25分)、時計台(15分)、円山公園(22分)
石狩海水浴場(ちょっと遠いか40分)、百合が原公園(7分)…
私が住んでいた時は、お台場もガーデンプレイスも無かった。
東京も随分と、更に都会になってる。
札幌はそれに比べたら、めっちゃ田舎街だ。
知事変わって欲しいな~。何やってるんだべかぁ~||(;-_-)|||


by りか (2010-10-04 02:01) 

さる1号

最後の一行、涙を誘います。

by さる1号 (2010-10-04 06:25) 

たくや

pn さんへ
毎日走れていいですね~私も乗るときは楽しいですよ!
by たくや (2010-10-04 08:40) 

たくや

イナテツ さんへ
たしか白いのでしたっけ?
フラットよりもパンチがあるエンジンですので試乗して下さい。
by たくや (2010-10-04 08:42) 

たくや

KENTA さんへ
おしゃれかどうかわかりませんが、ディーラーさんがこの近くなんです。
メガモトも毎月290円ですよ(笑)
by たくや (2010-10-04 08:46) 

たくや

j-taro さんへ
来週から頑張って乗って下さい。
by たくや (2010-10-04 08:47) 

たくや

lucky13さんへ
3時間ほどでしたがスッキリしました。
by たくや (2010-10-04 08:51) 

たくや

半世紀少年さんへ
週半ばまで雨の予報でしたが、次第に晴れにかわりましたよね
モトGPも晴れてよかったです。
by たくや (2010-10-04 08:54) 

たくや

銀狼さんへ
昨年までは、ほぼ自由人だったのですが
今年は妻が野球のマネージャーをやることになってから
覚悟はしていましたが、ツーリングシーズンですからね・・・

by たくや (2010-10-04 08:58) 

今造ROWINGTEAM

千葉国体の応援コメント、
ありがとうございました((*´U`)ノ
とても心強かったです。

今シーズンはこれで終了しましたが
今から来シーズンに向けて頑張りたいと思います★

これからも宜しくお願いします♪

★エミネネ★

by 今造ROWINGTEAM (2010-10-04 09:00) 

たくや

でぶねこ さんへ
日曜夕方~週末仕上がり、
平日は乗りませんから良いですが、引取が面倒です
by たくや (2010-10-04 09:01) 

たくや

りか さんへ
税金は一緒ですよ

お台場はまだまだ建設中のビルと空き地が多いですよ。
景気が悪くなっていろいろな物が中止になりました。
by たくや (2010-10-04 09:07) 

たくや

さる1号さんへ
もらい泣きしてくれました(笑)
by たくや (2010-10-04 09:08) 

たくや

今造ROWINGTEAM ★エミネネ★さんへ
来シーズンも頑張ってくださいネ!応援してますよ!
by たくや (2010-10-04 09:11) 

たくや

アレクリパパさん
kashimiさん
bitさん
凸凹2008さん
kuzeさん
doraさん
Kojiさん
グリーンさん
キャラハンさん
すえいしさん
xml_xslさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-04 09:59) 

たくや

sunsetさん
うたぞーさん
makiさん
ごろすけさん
JBOYさん
ryo1216さん
やっくんたっくんのパパさん
takoshiさん
moroqさん
ZZA700さん
chibitaさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-04 10:03) 

たくや

あんれにさん
ぷりん&りくさん
JIJIさん
わたさん
cottonさん
Webプレス社さん
haruさん
りぼんさん
c_yuhkiさん
ヒロさん
pop.jamさん
クリンピアさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-04 10:09) 

yams

早く作業が終わると良いですね。(^-^)
by yams (2010-10-04 15:20) 

ひかるさんぺい

たくやさんは、曽根家「バイクのブログランキング」 第3位だったんですね(驚)

こまめな更新と読者を惹きつける面白い記事の賜ですね。
ワタシャ、気まぐれ更新なので万年ランク外でひっそりとやってます(笑)

これだけ人気があるとコメント返しも大変でしょうが、頑張ってください。
楽しい記事を楽しみにしています。


by ひかるさんぺい (2010-10-04 16:45) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
爽やかな秋の風を受けてツーリングが楽しみですね♪
新しい出発にご訪問いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by あら!みてたのね (2010-10-04 17:43) 

yukyi

バイクにはいい季節になりました。
交通安全週間終わったのにサイン会を開くのは反則です(笑)
by yukyi (2010-10-04 17:46) 

standard55

あらためて見ますとシートがとても薄いんですねぇ◎
これも人間工学の賜物ですね☆
by standard55 (2010-10-04 18:06) 

たくや

yamsさんへ
台数が多いので順番待ちです。早くして欲しいですよ
by たくや (2010-10-04 18:32) 

たくや

ひかるさんぺい さんへ
ありがとうございます。
毎日更新が1年10ヶ月目に突入しました。
皆様のおかげで何故かランクインしております。

by たくや (2010-10-04 18:39) 

たくや

あら!みてたのね さんへ
これからがバイクにとって良いシーズンになりますよ
夏は激しい猛暑であんまり走れませんでした。
by たくや (2010-10-04 18:41) 

たくや

yukyi さんへ
レインボーブリッジからトンネルくぐった所です
いつもやっていますから気をつけて下さい。
ドアラ胴上げおめでとうございます。
by たくや (2010-10-04 18:44) 

たくや

standard55 さんへ
薄い割にはおしりが痛くならないですよ、よくできていますね

by たくや (2010-10-04 18:45) 

てんてん

久しぶりにバイクに乗れて、よかったですね~
修理が終わったら、ゆっくり走れるといいですね(^◇^)
by てんてん (2010-10-04 19:10) 

たくや

zakさん
銀四郎さん
dekoさん
釣られクマさん
ritton2さん
危機管理研さん
so-cosmonetさん
びくとるさん
ぴーすけ君さん
寅次郎さん
dorobouhigeさん
fantaさん
hirさん
tamaさん
takemoviesさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-04 19:13) 

たくや

てんてん さんへ
直ったらガッツリ走りますよ
by たくや (2010-10-04 19:15) 

パイロン

まさに駆け抜ける歓び・・・

早く愛車が直れば良いですね^^
by パイロン (2010-10-04 20:27) 

Nori

F800Rのオレンジって、いい色ですよね。
バイクに乗れる楽しみは、乗れない時の苦しみによって倍加される。なんてな。(笑)
by Nori (2010-10-04 20:34) 

oasis

バイクのディーラーって車のディーラー感覚で行くと驚きますよね。
こないだ点検に出したときえっ!?そんなに待つのって思いました。
F800Rは軽くて扱いやすいバイクですね。
by oasis (2010-10-04 20:42) 

シロー

預けた翌日に見つかるとは・・・あぅあぅあぅ。
きっと200未満で売られますよ。たぶん、190~180。
とうかそのくらいで売ってくれないとあまり納得できません。
安く買い取ったなら安く売らないとね!
次は別のバイクでご一緒になりますが、よろしくお願いしますね♪
by シロー (2010-10-05 01:41) 

たくや

パイロン さんへ
チョット速すぎましたが・・・
by たくや (2010-10-05 09:37) 

たくや

Nori さんへ
乗れる歓びはまさしくそうですね。
by たくや (2010-10-05 09:38) 

たくや

oasis さんへ
次期車輌ですね?
by たくや (2010-10-05 09:39) 

たくや

シローさんへ
最初は珍しいのがと思って
よくよく見たらシローさんのでした。
私に同じような金額で買わないか打診されましたよ。
by たくや (2010-10-05 09:53) 

たくや

gantetsuさん
soneさん
キナコさん
響希さん
うさこさん
schnitzerさん
サラリ☆彡さん
Tantawanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-05 09:59) 

たくや

vinchoさん
yuzuhaneさん
gapperさん
hukkinさん
石川さん
ゲームDL娘さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-06 11:39) 

たくや

タッチおじさんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-06 16:34) 

barbie

F800女性に似合いそうなバイクですね(^_-)-☆
チェーンドライブなんでメンテが大変そうです。
やっぱりR1200Rの方がカッコいいですね(^_-)-☆
by barbie (2010-10-08 00:40) 

たくや

barbieさんへ
あの方が買うらしい?です。
by たくや (2010-10-08 21:11) 

たくや

動画娘さんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-08 21:12) 

opas10

お、日比谷の交差点ですね。第一生命に帝劇、さらに進むと明治生命館もありますし。
by opas10 (2010-10-09 10:57) 

たくや

opas10 さんへ
正解です!
by たくや (2010-10-09 12:57) 

たくや

けんけんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love letter from ..ブラック&ホワイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。