SSブログ

ブラック&ホワイト [日常]

子供が運動会で頑張ったから、何か買ってと言われていましたが
おじさんは、「頑張るのは当たり前だから、何も買ってあげない」と言っていたら
いつの間にか、持っていました・・・

ポケモンIMG_3973.gif

ポケモンIMG_3974.gif

ポケモンIMG_3977.gif

それも、「おばちゃんとお母さんに買って貰った」そうです!
普段「ゲームやってばかり」と嘆いている妻がですよ!
早めの誕生日のプレゼントだそうです。
我が家ではゲーム1日2時間ルール、破ったら取り上げです。
これでまたまた勉強しなくなりますね

おじさんも何か買って貰おうかな(笑)

1ホイル.jpg
nice!(71)  コメント(56)  トラックバック(1) 

nice! 71

コメント 56

pn

ホイールは必需品なので許可します(笑)

ゲームの事はさっぱり分かりませーん(^_^;)
by pn (2010-10-04 23:12) 

KENTA

これはスポーティーでカッコイイデザインです。
子供でさえも買ったんだから、
働く大黒柱の当然の権利だと思いますので、
pnさん同様に許可します(笑)。
by KENTA (2010-10-04 23:20) 

凸凹2008

普段運転手で頑張ってるんだから当然の権利ですよね。
ポケモンを売り飛ばしてでも買いましょう。(笑)
by 凸凹2008 (2010-10-04 23:46) 

lucky13

エンケイですね^^
これは買いでしょう(笑)
買って 言い訳は後から考える・・・
by lucky13 (2010-10-05 01:08) 

キャラハン

我が家ではゲームは1週間に一回1時間にしました。。。
なかなか守られてないようですが・・・(;^_^A

とりあえず欲しいモノは先に買っちゃいます。。
いいですねエンケイホイール。。(^-^)

by キャラハン (2010-10-05 05:40) 

すろっさん

おじさんの衝動買いは、お値段がかさみそう^^
by すろっさん (2010-10-05 05:54) 

イナテツ

お二人からなんで白と黒と二つあるんですね~

アルミホイルはこちらだとスノータイヤ買わないといけないからそれ用に買ったと言い訳出来るんですが(笑
by イナテツ (2010-10-05 07:28) 

半世紀少年

奥さんに甘えてみては?
『ボクも何か買ってぇ~』って。(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-10-05 07:57) 

さる1号

早めの誕生日プレゼントですか・・・・・
ウチの娘はおばあちゃんと母親から早めのクリスマスプレゼントをすでにゲットしています。
なんだかな~って感じですね。
おじさんにはプレゼントしてくれる人がいないのが悲しいところです。
by さる1号 (2010-10-05 07:58) 

yams

運動会時に朝早くから場所取り、カメラマンと頑張ったじゃないですか(^-^)
買ってもらいましょう!
by yams (2010-10-05 08:23) 

たーさん

おじさんのプレゼントはお高く付きそうですね(汗)
しかも絶対に買ってくれそうにありませんね。
家の場合、「ホイール欲しいな」って言ったら「あんたアホか」で終わりますから~残念(*_*;
by たーさん (2010-10-05 09:52) 

yukyi

ホイールもいつの間にか変わっていたことにしましょう。
誰も買ってくれないけど。
by yukyi (2010-10-05 10:14) 

でぶねこ

ホイールだけじゃ済みませんよね・・・
当然タイヤも一緒に注文しちゃいましょう(^^;)
by でぶねこ (2010-10-05 11:26) 

びくとる

お。エンケイのホイール、いいですね~。^^
ブラックとホワイトって何か違いがあるのですか?
by びくとる (2010-10-05 14:08) 

たくや

pn さんへ
お許し頂きありがとうございます。
by たくや (2010-10-05 14:11) 

たくや

KENTA さんへ
ありがとうございます。
このホイールはエアーバルブが2つ有って
窒素ガスがしっかり入るそうです。
by たくや (2010-10-05 14:15) 

たくや

凸凹2008 さんへ
ポケモン売り飛ばしただけじゃ足りませ~ん(笑)
by たくや (2010-10-05 14:17) 

たくや

lucky13さんへ
言い訳はしません。
とぼけるだけです。
by たくや (2010-10-05 14:22) 

たくや

キャラハン さんへ
1週間に1時間は相当きついですよ!これだと守ろうと思いませんね(笑)
by たくや (2010-10-05 14:24) 

たくや

すろっさん さんへ
慎重に選びます。ばれないように(笑)
by たくや (2010-10-05 14:25) 

たくや

イナテツ さんへ
ポケモンは必ず2種類あります、商売上手ですよ!
スタッドレスはロードスター仲間の方がゴルフ用のを格安で譲って頂く予定です。
by たくや (2010-10-05 14:29) 

たくや

半世紀少年さんへ
無駄です!そんなこと言ったら倍返しですよ(笑)
by たくや (2010-10-05 14:31) 

たくや

さる1号さんへ
おじさんは結局自分でプレゼントですね~
by たくや (2010-10-05 14:32) 

たくや

yams さんへ
絶対に無理です。
実力行使しかありません。
by たくや (2010-10-05 14:34) 

たくや

たーさん さんへ
自分で買うしか方法はありません。
買ってもらえるのは、500円までですかね?
by たくや (2010-10-05 14:37) 

たくや

でぶねこ さんへ
当然です、ついでにショックもです!
by たくや (2010-10-05 14:38) 

たくや

yukyi さんへ
家族の為に軽いほうが良さそうですね(笑)
自分で買います。
by たくや (2010-10-05 14:40) 

たくや

びくとる さんへ
よくわかりませんが、何かのキャラクターが違うらしいです?
by たくや (2010-10-05 14:41) 

たくや

Tantawanさん
こうちゃんさん
寅次郎さん
今造ROWINGTEAMさん
スーさん
xml_xslさん
あんれにさん
わたさん
haruさん
Takuyaaaaa-Sさん
JIJIさん
グリーンさんへ
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-05 14:56) 

たくや

toramaruさん
うたぞーさん
fantaさん
falconB3さん
mwainfoさん
vinchoさん
向日葵♪さん
zakさん
クリンピアさん
釣られクマさん
dekoさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-05 14:59) 

たくや

takemoviesさん
sonicさん
ritton2さん
robouhigeさん
新危機管理研さん
びくとるさん
アレクリパパさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-05 15:01) 

yuzuhane

おじさんも何か買ってもらおうかな・・・の一言に笑わせていただきました。
ホイールかっこいいですね。
by yuzuhane (2010-10-05 16:36) 

瓶太郎

こんばんは☆
ポケモン人気ありますよね!
by 瓶太郎 (2010-10-05 18:38) 

kei

子供のようにかわいくだだこねてみましょう。
もしかしたら買ってもらえるかも?

by kei (2010-10-05 18:53) 

hir

心温まる、良いお話(笑)聞かせて頂きました(笑)
面白いお話でした、、、
そうなんですよねえ、父親が頑張っても、母親が、、、
おじいちゃん、おばあちゃんが、、、
しかも、前倒しの誕生日プレゼント(笑)
どこの御家庭も一緒なんですねえ、、、

by hir (2010-10-05 18:55) 

nobi

うちはポケモンは私もやるので・・・。
しかし、息子は平日は30分、休日でも午前と午後で合わせて一時間しかやらせません。
学力の問題もありますが、視力の問題もありますんで。
で、やっぱエンケイですかぁ。
買ってくれないと円形脱毛症になるってのはどうでしょう?(笑)
輸入車のホイールはPCDやオフセットの問題で国産ほど種類選べないのが難点ですよね。
by nobi (2010-10-05 19:00) 

oasis

このホイールは軽そうですね。
走りがたのしくなりそう^^
by oasis (2010-10-05 19:38) 

たくや

yuzuhane さん
ありがとうございます喜んでいただけでしょうか?
by たくや (2010-10-05 21:04) 

たくや

瓶太郎さんへ
子供から大人まで人気がありますね
by たくや (2010-10-05 21:07) 

たくや

kei さんへ
もしかしても無いですね~
by たくや (2010-10-05 21:14) 

たくや

hir さんへ
子供も解っているようですね
by たくや (2010-10-05 21:15) 

たくや

nobi さんへ
我が家も30分にしたいですよ
by たくや (2010-10-05 21:18) 

たくや

oasis さんへ
軽くていいですよ。
by たくや (2010-10-05 21:21) 

たくや

さーやんさん
soneさん
響希さん
cfpさん
ぼんぼちぼちぼちさん
makiさん
moroqさん
gapperさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-05 21:27) 

銀狼

我が家も全く同じルールを採用してます^^
そして、同じく我が子もブラック&ホワイトをいつの間にか手に入れております^^;
by 銀狼 (2010-10-06 11:02) 

たくや

銀狼さんへ
売り飛ばしましょう~(笑)
by たくや (2010-10-06 11:40) 

たくや

takoshiさん
やっくんたっくんのパパさん
石川さん
すえいしさん
ぷりん&りくさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-06 11:43) 

てんてん

最近の子供は恵まれてますよね~
お金さえあれば、何でも揃います。
僕の時代は、木を削ったりして自分で作ってました^^;
あ!歳がバレちゃうな~(;´・ω・)アセアセ
by てんてん (2010-10-06 13:58) 

たくや

てんてん さん
お金より遊ぶ物が違いますよ
by たくや (2010-10-06 16:32) 

たくや

タッチおじさんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-06 16:34) 

standard55

「いつの間にか持っていた」というのが何とも面白く、想像ができます。
いつの間にかアルミホイールも・・・
by standard55 (2010-10-07 06:58) 

たくや

standard55 さんへ
当然そのようなことになりますね(笑)
by たくや (2010-10-07 11:05) 

たくや

てんてんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-07 11:06) 

たくや

barbieさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-08 21:13) 

たくや

あら!みてたのねさん
opas10さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-09 12:56) 

たくや

けんけんさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

予約してきた高級タクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。