SSブログ

子供手当継続 [日常]

今日も野球の運転手、
しかし河川敷のグランド行くと車が汚くなりますね~(涙)
帰って直ぐに、外も中も掃除しました。
明日は、ドゥカおじさん達と最後の「バイクの森」へ行ってきます。

明日の高速の上り渋滞も凄そうですね
休憩採りながら、安全運転で帰りましょう~

上り渋滞.jpg

ところで、子供手当の継続通知がきました
その都度申請でなく継続なんですね

2子供手当IMG_3630.gif

頂いていいのか迷いますが取り敢えず
「子供の為に!」
お父さんが使いたいと思います。
色々、物入りなので助かります(笑)



昨日契約した汚れてもすぐ掃除できる「子供のため」のカバー代?


乗り降りを楽にするように少し車高を低くする「子供のため」のサスペンションキット代?

ビルシュタイン.jpg

走りの安定感をまして野球に集中出来るようにする「子供の為」の」アルミ代?

1アルミ.jpg

それとも、おじさんの為にもう一台!

GS.jpg

そんな訳ないですね

来月半ばにおじさんの口座に入金なので
それまで考えます

全て「子供の為」ですよ!

本日の3句

給付金 それはやっぱり 親の物
給付金 それでも欲しい カー用品
カー用品 子供の為の  給付金 

なんだか昨日と内容が変わらない(笑)
nice!(75)  コメント(58)  トラックバック(1) 

nice! 75

コメント 58

ばん

それでいいんですよ給付金は?。
by ばん (2010-09-19 22:47) 

KENTA

確かに子供の為です。
全ては子供の・・・!、あれ、でも・・たくやさんの為でも?
まさに一石二鳥。完璧な手当ての使い方です!(笑)。
by KENTA (2010-09-19 23:27) 

j-taro

父ちゃんの趣味に使う>父ちゃんがんばって働ける>父ちゃん給料持って帰る>子供の生活や学業に使う>(^^)

貯金するより、消費すれば経済が活性化されますしね。


by j-taro (2010-09-19 23:49) 

さる1号

そういえばウチの給付金は何処に行ってしまったのだろう?
消費されたはずですが何に消費したかは・・・判らない。
by さる1号 (2010-09-19 23:59) 

kei

とりあえず給付金あるだけでうらやましいです・・・
by kei (2010-09-20 00:16) 

cotton

給付金ですか~・・・
「知らぬは子供ばかりなり」
気づかれる前に始末してしまう他ないみたいですね。
by cotton (2010-09-20 00:58) 

銀狼

私も常々思っているわけですよ。
子供が友達から
「お前のオヤジが乗ってるクルマ、カッコ悪いな!」
なんて虐められたら可哀相だと思って、
泣く泣く少ないお金をクルマに投資しております。。。
なんてわけないですね^^;;;

by 銀狼 (2010-09-20 02:24) 

nobi

給付金ですか、うちは嫁のものです(笑)
子供達の口座に入金していましたが。
父さんの車がカッコよくなることはいいことですよ。
うちもパパのオデッセイはカッコいいと言われれば気分いいし、子供も乗ってて嬉しいでしょう。
子供のためにカッコよくするんだから良いんです。
by nobi (2010-09-20 05:22) 

番茶犬

昨日、朝の下りも高速激しく混んでました。
お気をつけて~(^^)~~~~

給付金は、、、もう少し早ければ(涙)
by 番茶犬 (2010-09-20 05:45) 

hir

我が家もにたようなものです(笑)
でも、何にも形に残る物に投資してないなあ、、、
by hir (2010-09-20 06:21) 

pn

最後の句がnice!ですね(笑)
by pn (2010-09-20 06:34) 

パイロン

バイクの森 おがのも残念な結果ですが仕方が無いのでしょうか?

また給付金・・・これは傑作ですね^^

給付金 無断で使い 窮夫金・・・にならないように^^
by パイロン (2010-09-20 06:55) 

SHIMASHIMA

白のR1200GSはかっこいい!
でも、アルミホイールが先ですかね(笑)
by SHIMASHIMA (2010-09-20 07:13) 

yatoho

おはようございます。

バイクの森は行かないと!
猿さんもいらしたみたいですね。
うちも^^

では!どこかで^^v
by yatoho (2010-09-20 07:33) 

遊垣晴香

おはようございます!
訪問&コメありがとうございました(・ω・*)
また来ますね♪
by 遊垣晴香 (2010-09-20 08:18) 

Nori

ええと。おじさんの為のもう一台なら、スポークホイールにしてブロックタイヤを履くなら許される気がします。(嘘)
子供を連れて社会科見学の為にサッポロビール工場に行くとか。いかがでしょう?
by Nori (2010-09-20 09:16) 

イナテツ

子供手当
はい〜 お子さんの野球の送り迎えも頑張ってやられてますしね〜

でも一応家族の許可はお取り下さい。(笑
by イナテツ (2010-09-20 09:57) 

でぶねこ

サスもアルミも給付金だけでは資金不足ですね(^^;)
by でぶねこ (2010-09-20 11:19) 

てんてん

僕も一句! 
給付金 もらえる人 がうらめしい  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by てんてん (2010-09-20 16:05) 

タケオ

じゃあ僕もw

給付金 親の為だか 子の為だか よくわからない

かなり字余り(爆)
by タケオ (2010-09-20 16:11) 

ごろすけ

うちも給付金もらえません(-_-;)
僕の税金の一部が、たくやさんの懐へ
by ごろすけ (2010-09-20 16:49) 

schnitzer

私も乗り降りを楽にするために同社のサスキットを入れてます。
本当に乗り降りが楽でいいですよね、ビルシュタインは(笑)
by schnitzer (2010-09-20 19:45) 

たくや

ばん さんへ
良いと思います(笑)
by たくや (2010-09-20 21:06) 

たくや

KENTA さんへ
全ては子供の為です!それ以外考えられません!
問題はないかと思いますが・・・(笑)
by たくや (2010-09-20 21:07) 

たくや

j-taro さんへ
今の時代はやっぱり使って消費しないと経済が動きません
明日の日本を考えるとやっぱり「子供の為に」なにかをしないと!
by たくや (2010-09-20 21:09) 

たくや

さる1号さんへ
管理している私の勝ちです(笑)
by たくや (2010-09-20 21:11) 

たくや

kei さんへ
良い時代に生まれましたよ
by たくや (2010-09-20 21:12) 

たくや

cottonさんへ
早々に使いますか?
by たくや (2010-09-20 21:14) 

たくや

銀狼さんへ
ドレスアップはやらないとね
子供の為です(笑)
by たくや (2010-09-20 21:16) 

たくや

nobi さんへ
子供達のためにもこうかんしないといけないですよね。
by たくや (2010-09-20 21:17) 

たくや

番茶犬さんへ
先ほど帰って来ましたが新青梅最悪でした(涙)
by たくや (2010-09-20 21:19) 

たくや

hir さんへ
そうなんです!形に残らないとだめですよね。
by たくや (2010-09-20 21:22) 

たくや

pn さん
ありがとうございます。
by たくや (2010-09-20 21:24) 

たくや

パイロン さんへ
バイクの森の館長さんとお話ししましたがバイクの森としては
採算ラインにのっていたそうです。あったようです。
by たくや (2010-09-20 21:31) 

たくや

SHIMASHIMAさんへ
アルミが最優先ですね
by たくや (2010-09-20 21:35) 

たくや

yatoho さんへ
是非見て下さいね
by たくや (2010-09-20 21:36) 

たくや

遊垣晴香さんへ
こちらこそありがとうございます。
by たくや (2010-09-20 21:37) 

たくや

Noriさんへ
いいでしょ~欲しいです(笑)
by たくや (2010-09-20 21:40) 

たくや

イナテツ さんへ
良い物選んでいるでしょう~
事後承諾になりますよ(笑)
by たくや (2010-09-20 21:45) 

たくや

でぶねこ さんへ
そうなんですよ、厳しい状態なので・・・
by たくや (2010-09-20 21:45) 

たくや

てんてん さんへ
ありがとうございます
しかし一瞬におまります。
by たくや (2010-09-20 21:49) 

たくや

タケオ さんへ
難しいでしょう~
by たくや (2010-09-20 21:50) 

たくや

ごろすけ さんへ
そんな~
でも大事ですよ、仕事になりませんからね
by たくや (2010-09-20 21:54) 

たくや

schnitzer wqんへ
yぁりょあとあとちょうしわわるすおうn
by たくや (2010-09-20 21:56) 

たくや

schnitzersさんへ
ビルシュタインいいですよね~

by たくや (2010-09-20 22:03) 

たくや

JBOYさん
xml_xslさん
moroqさん
あんれにさん
ryo1216さん
わたさん
JIJIさん
so-cosmonetさん
haruさん
りぼんさん
みほさん
新危機管理研さん
クリンピアさん
モカさん
銀四郎さん
zakさん
ojiさん
ぴーすけ君さん
ヒロさん
dekoさん
cjlewisさん
佐々木さん
アレクリパパさん
ぷりん&りくさん
hirosanさん
takemoviesさん
mwainfoさん
gapperさん
さーやんさん
今造ROWINGTEAMさん
グリーンさん
captain_bassyさん
sonicさん
dorobouhigeさん
SORIさん
長瀞清流さん
soneさん
キャラハンさん
みえさん
doraさん
寅次郎さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-20 23:01) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
子供手当、賛否両論があるようですが、いただけるものならこの際ありがたく・・・でいいのではないでしょうか。
おじさんのためにもう一台! もいいのでは(笑)
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-09-21 16:27) 

たくや

あら!みてたのね さんへ
そう思います。子供の為に何かします。
by たくや (2010-09-21 16:47) 

たくや

makiさん
asaokaさん
GATAさん
haruyamaさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-21 16:49) 

falconB3

お父さんがあってこその子供なので、好きなように
使ってください。
by falconB3 (2010-09-21 20:26) 

たくや

falconB3さんへ
お言葉に甘えさしていただきます。
by たくや (2010-09-21 21:00) 

standardgogo

ムリクリのこじ付けも生きる智慧ですね(笑)
ホイールとアブソーバーのセットがいいと思いまぁ~す(**)
どうせいつかは両方買っちゃうんですから・・・(◎◎)

by standardgogo (2010-09-21 21:24) 

たくや

standardgogo さんへ
バレバレですね(笑)
by たくや (2010-09-22 10:12) 

たくや

けんけんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-22 20:39) 

たくや

半世紀少年さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-23 09:00) 

たくや

vinchoさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-23 17:20) 

たくや

プリンさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-24 15:11) 

たくや

うたぞーさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。