SSブログ

締め切り間近! [車]

本日の野球の結果は残念ながら負けでした
河川敷のグランドも暑くて、帽子を被っていないおじさんは
体がフラフラで頭が痛くなってしまいました、これは熱中症の一歩手前?
スポーツドリンクをもらったらいくらか落ち着きましたが
帰って来て、さすがに夕方までお昼寝でした。
これで明日は走れそうですが軽めの方がいいのでしょうか

同じ結果でも「夏夢くじ」は、昨晩そろそろと思い調べ
またまた地道に生きる道を選んだおじさんですが(笑)

BMWのHPを見ていたら

ニューBMW 1 シリーズ

BMW_1 120.jpg

3シリーズ

BMW3.jpg

100日間のモニターの募集が

今度の車は低燃費仕様だそうです

応募は8/31までです

http://www.bmw.co.jp/jp/ja/general/news_events/campaign/201006_efficientdynamics_campaign/index.html

ついでにVOLVO XC60 T5もやってます

こちらは1ヶ月

_XC60_exterior_17.jpg

http://www.volvocars.com/jp/sales-services/sales/Pages/offers.aspx?offer=02f002aa-250d-4907-88a6-39c5496e31c1

いつかは当たると信じていますよ!
nice!(66)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 41

でぶねこ

息子くん残念でした(。>0<。)
私はアウディのほうがいいのですが・・・
オータムで当たる予定です! いえ、当たります!!
当たるはず・・・
by でぶねこ (2010-08-28 21:42) 

pn

来週のロト6、キャリーオーバー総取りです(笑)、あ、その前に明日totoBigで6億だ。

熱中症の一歩手前ではなく、軽い熱中症だと思います。それくらいなら今日休んでおけば多分大丈夫かと(^_^)v
by pn (2010-08-28 21:57) 

KENTA

試合の方は残念でした。
熱中症には気をつけてくださいね。
明日は当日の朝の調子で、
距離を計るとよろしいのでしょうかね。
by KENTA (2010-08-28 22:17) 

イナテツ

試合負けてしまいましたか〜 残念!
でも負けから学ぶ方が多いと言われますのでこれでまた大きく成長ですね^^

車のモニター当たるとうちは大変です、車庫がない。(汗
やっぱバイクのモニターにしておきます。(笑
by イナテツ (2010-08-28 22:35) 

yatoho

たくやさん こんばんは

夏ばてひどい我が家です。
バイクでお出かけのときは梅干を持っていかれたほうが良いですよ。あれは効きます^^

我が家は来月車検です。(><)こういう顔になりそうです。
雨の日と買い物意外乗ってないのに・・・・でも僻地に住んでいるので手放せません。
by yatoho (2010-08-28 23:00) 

uni

この酷暑、停電にでもなったらヤバイですよね。
ある程度は、たくやさんのように屋外に出たほうが、耐性がつくかも?
by uni (2010-08-29 00:21) 

yuzuhane

野球は残念でしたね。観戦お疲れ様でした。この暑さの中炎天下にいるのは大変ですよね。家も暑くて嫌だなといいながらいやいや?ゴルフに出かけましたが・・・たくやさんも無理しないでお出かけください。
by yuzuhane (2010-08-29 07:10) 

さる1号

暑い中、観戦お疲れさまでした。
この時期、野球はするほうも観る方も熱中症対策必要ですね。
無事でなによりです。
by さる1号 (2010-08-29 07:30) 

zak

地道な道を選ばれましたか・・・
きっと神様は、その素晴らしい選択を見てますよ~
by zak (2010-08-29 07:50) 

ぴーすけ君

熱中症に気をつけてくださいね~。
by ぴーすけ君 (2010-08-29 09:40) 

ZZA700

自動車メーカー各社が排気量縮小によりエコを訴求している中、
BMW3シリーズは「排気量拡大でもエコ」を打ち出してきました。
「駆け抜ける喜び」を基本に据えた戦略は3シリーズユーザーとして
うれしい限りです。
by ZZA700 (2010-08-29 11:24) 

銀狼

BMのモニター、何回も応募したのですが、
一度も当った試しがありません・・・^^;
by 銀狼 (2010-08-29 14:52) 

oko

ありえない猛暑続きですから
帽子はかぶったほうが良いかもです~
私も日傘は必携ですよ~
水分も持ち歩いてます・・・
早く涼しくなると良いですね。
by oko (2010-08-29 16:55) 

パイロン

野球は残念な結果でしたね。でもまた・・・

何事も当たると信じればきっと当たる日が来ると思います^^
by パイロン (2010-08-29 19:42) 

たくや

でぶねこ さんへ
週末また別の大会で同じチームと当たります、この次はどうでしょうか?
ライバル登場ですね(笑)

by たくや (2010-08-29 20:08) 

たくや

pn さんへ
話題にすると当たりませんので黙っておきます
そうすれば運も向いてくるとおもいます
by たくや (2010-08-29 20:09) 

たくや

KENTA さんへ
しっかり今日は走りましたが疲れましたよ
by たくや (2010-08-29 20:11) 

たくや

イナテツ さんへ
負けたました、思いっきりです
車当たったら私が乗りますので安心して下さい(笑)
by たくや (2010-08-29 20:13) 

たくや

yatoho さんへ
梅干しは効きますね
この時期はスポーツドリンクが手放せません。
by たくや (2010-08-29 20:15) 

たくや

uni さんへ
夜中に停電、想像しただけで大汗でます。
by たくや (2010-08-29 20:16) 

たくや

yuzuhane さんへ
相当つよいチームでした
この時期のゴルフは心臓に悪いです、お互いに注意しましょうね


by たくや (2010-08-29 20:21) 

たくや

さる1号さんへ
子供達も各回おわると給水が義務付けられていました
by たくや (2010-08-29 20:23) 

たくや

zak さんへ
地道が一番です(笑)そのうち当たります
by たくや (2010-08-29 20:25) 

たくや

ぴーすけ君さんへ
しかし暑いですね
とうぶん続くそうですが我慢出来ません
by たくや (2010-08-29 20:27) 

たくや

寅次郎さん
kashimiさん
ほりけんさん
gapperさん
xml_xslさん
schnitzerさん
JBOYさん
アレクリパパさん
今造ROWINGTEAMさん
makiさん
皆様nice!ありたろう


by たくや (2010-08-29 21:43) 

たくや

ぷりん&りくさん
dekoさん
あんれにさん
kakasisannpoさん
PENGUINGさん
doraさん
新危機管理研さん
皆様niice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-29 21:53) 

たくや

chibitaさん
Kojiさん
ピックアップさん
かみさまさん
JIJIさん
りぼんさん
みちるさん
j-taroさん
ヒロさん
c_yuhkiさん
suzuranさん
takemoviesさん
皆さんnice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-29 21:59) 

たくや

pop.jamさん
凸凹2008さん
ぴーすけ君さん
文音さん
クリンピアさん
cjlewisさん
グリーンさん
わたさん
銀狼さん
hirosanさん
okoさん
moroqさん
hscさん
soneさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-29 22:07) 

たくや

haruさん
みうさぎさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-30 08:46) 

falconB3

試合は残念ですが、開放されて良かったのではないですか。
このところ熱中症指数が5ばかりですので、無理しないで
良かったと思います。

by falconB3 (2010-08-30 09:25) 

たくや

falconB3 さんへ
子供達も途中で給水タイムがあるぐらいですから大変ですよ
これで終わりかと思ったらまた別の大会があるそうです(涙)
by たくや (2010-08-30 11:11) 

たくや

GATAさん
vinchoさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-30 11:12) 

半世紀少年

>地道に生きる道
頑張って地道に生きていきましょう(^◇^)
熱中症には御用心ですよ。本当に・・・。
by 半世紀少年 (2010-08-30 12:38) 

たくや

てんてんさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-30 14:59) 

たくや

半世紀少年さんへ
なかなか楽にさせてもらえませんね~(笑)
by たくや (2010-08-30 15:00) 

nobi

これに既に応募してます。
前に3日間モニターに当たってE90型325i M-sportに乗りました。
いい車でした。
まさに駆け抜ける喜び。
by nobi (2010-08-30 20:47) 

たくや

けんけんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-30 21:04) 

たくや

nobi さんへ
凄い!当たった方初めてです!
それじゃ今度は私?(笑)
by たくや (2010-08-30 21:06) 

たくや

standardgogoさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-31 08:59) 

たくや

佐々木さんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-01 15:10) 

たくや

fantaさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。