SSブログ

ロードスターの仕舞い方パート2 [バイク]

明日は、またしても野球の運転手(涙)
先週、どうして勝ってしまったのでしょうか?
また勝ったら次は日曜日も
チームの今年になって初めての勝利なのに喜びが・・・
ろくでもないオヤジだと皆さんに思われますが(笑)
走ってリフレッシュする時間も必要なのです。

妻は河川敷のグランドなので運転したがらない
日曜日走れるといいですが、それにはチームが・・・

いつまでもロードスターにカバーが掛かっているとかわいそうです
長期保管の状態だけは避けたいですね
そんなことで保管方法です

以前に書きましたがバイクをしまうときにカバーを使っています
屋根があって雨が直接当たることはありませんが
防犯と埃よけです
前回スクリーンにTシャツを着せている事を紹介しましたが

カバー前IMG_3275.gif

今度はフェンダーにも着せてみました
これで完璧ですかね


カバーIMG_3276.gif

皆様日曜に走れるように祈って下さい(笑)

nice!(69)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 57

ごろすけ

走るときはTシャツ外すの
忘れないように(笑)
by ごろすけ (2010-08-27 21:39) 

アレクリパパ

水平対向エンジン、よいなぁ。
by アレクリパパ (2010-08-27 21:45) 

イナテツ

複雑な心境ですね、いっその事雨で野球中止になってくれとも思いますがそうなると雨ツーになるのでこちらも辛いですよね〜 (笑

負ける様お祈りしますは暑い中辛い練習してるお子様の気持ち考えると言えないしであ〜どうしましょう。
by イナテツ (2010-08-27 22:04) 

KENTA

バイクも良いオーナーに恵まれて本望でしょう。
可能な限りの完璧な保管です。
野球は子供の青春の1ページですから、
今だけ・・・いま少し堪えて下さい。
もしくは奥様を鍛えて下さい(笑)。
by KENTA (2010-08-27 22:06) 

pn

↑KENTAさんの言うとおり、奥方様をもちあげてなんとか切り抜けましょう(笑)
by pn (2010-08-27 22:13) 

アマ

うちはミラーには靴下
Fフェンダーにはタオルが巻かれてます(^^)

野球は今だけ。
ロードスターはいつでも?走れますよ(^^)
by アマ (2010-08-27 23:33) 

j-taro

インナーガレージなので、鍵刺したまま放置してあります(^^;

マンションの駐輪場の頃は、一応建物の中だったのでカバー二枚重ねで対応してましたが、風が吹き込むとほこりまみれでした(^^;
by j-taro (2010-08-27 23:56) 

ぷりん&りく

こうやって、、保存しておくんでしね~~・・・
完璧でし^^vvv!!~~
by ぷりん&りく (2010-08-27 23:59) 

barbie

カバーをかけるまでもなく走ってますが・・・何か(笑)
月並みな言い方で申し訳ないですが、子供の野球の試合に付き合えるのも今のうち、あと数年経てば観に行こうかと言っても断られます(笑)で寄ってくるのはお金のいる時だけ、しかも金額が半端じゃない。どうぞ今を楽しんでください。きっといい思い出になりますよ(^_-)-☆
by barbie (2010-08-28 00:07) 

kei

自分も最近仕事が忙しくバイク乗ってません。
日曜日は少しでも乗ってリフレッシュしたいです。
by kei (2010-08-28 00:21) 

半世紀少年

このTシャツの使い方、いいですね~。
ボクもマネしちゃおうっと。
あ、それから、愛知の地から野球応援しますね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-08-28 00:33) 

パイロン

結構ボディカバーは擦れてキズ付き易くなりますよね^^

日曜日は走れれば良いのですが・・・
by パイロン (2010-08-28 00:42) 

てんてん

なるほど、カバーの下にTシャツですね?(o^-^o)
僕もやってみます(*゚▽゚)ノ
今度の日曜日走れますように(≧∇≦)

by てんてん (2010-08-28 00:42) 

番茶犬

両立出来れば良いんですけどね(笑)

でも遊んでくれるのも今のうち、、記録も沢山残しておくと
良い思い出になりますよ!
奥様の「車出して」も、そんな思いも有るんじゃないでしょうか・・・
by 番茶犬 (2010-08-28 06:12) 

さる1号

うーん、やっぱり野球を応援しましょう。
諦めも肝心ですよ。バイクは逃げません。
それに奥さんに車渡して河川敷に行かせるのも恐いですから。
(何せ買ったばかりですからねーっ)

by さる1号 (2010-08-28 06:44) 

oko

日曜日に走れますように・・・♪
気分転換も必要ですよね♪
by oko (2010-08-28 08:41) 

standardgogo

Tシャツを着てるバイクって何だか幸せそうです。

清濁を呑み合わせ・・・・日曜日はツーリングに(←←)ヒッヒッヒツ・・・ゲホッ
(ここだけの話に留めて下さい・・・スタコラサッサ~!)
by standardgogo (2010-08-28 09:53) 

nobi

お子さんの思い出はその時その時の一瞬ですからね。
ロードスターは逃げませんから大丈夫ですよ。
しかし、こうやってバイクってしまうものなんですね。
カバーかけたら終わりな私です。
by nobi (2010-08-28 12:34) 

yosi

子供さんにも勝たせてあげたいし、
たくやさんにも乗って欲しいし、
良い解決法はないものでしょうか。( ´-`)

by yosi (2010-08-28 13:56) 

ぴーすけ君

走れますように(人’∀’)
by ぴーすけ君 (2010-08-28 14:46) 

たくや

ごろすけ さんへ
たまに着たままだったり(笑)
by たくや (2010-08-28 18:56) 

たくや

アレクリパパ さんへ
格好いいでしょう~
by たくや (2010-08-28 18:57) 

たくや

イナテツ さんへ
このチームは実践慣れしていなく、息子とあと3人でチームを引っ張っていますので、見ているほうもイライラしてしまいます。
この辺りが行きたくない最大の理由です?

by たくや (2010-08-28 19:06) 

たくや

KENTA さんへ
春先から月2のペースで運転手(笑)
私が行くと必ず負けます(涙)
どうすればいいの?
by たくや (2010-08-28 19:10) 

でぶねこ

息子ぉ~負けるなっ!ガンバレ~!!
( ̄ー ̄?).....??アレ??
by でぶねこ (2010-08-28 19:12) 

たくや

pn さんへ
今日のグランドは鋭角なクランクがあって妻にはとても運転出来ません(笑
by たくや (2010-08-28 19:12) 

たくや

アマ さんへ
ミラーに靴下ですか!頂きますね!
by たくや (2010-08-28 19:13) 

たくや

j-taro さんへ
素晴らしい環境です
by たくや (2010-08-28 19:15) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
完璧でしょ~
by たくや (2010-08-28 19:15) 

たくや

barbie さんへ
羨ましいです(笑)
息子も私が来ると必ず負けるので来ないで欲しいと言われています(涙)
しかし、チームで車を持っている家庭が少なくて困りますよ。
by たくや (2010-08-28 19:18) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/5fi6v9k/
by バンデラス (2010-08-28 19:21) 

たくや

kei さんへ
中々乗れませんね~苦しいです
by たくや (2010-08-28 19:41) 

たくや

半世紀少年さんへ
リアも着させています
明日は無くなりましたが次はまた土曜日です
ありがとうございます。
by たくや (2010-08-28 19:43) 

たくや

パイロン さんへ
カバーでこすれそうな所をTシャツ着せてます。
明日は乗れることになりましたが
熱中症ぎみです(汗)
by たくや (2010-08-28 19:45) 

たくや

てんてん さんへ
Tシャツはこすれそうな角に着させるといいですよ
by たくや (2010-08-28 19:46) 

たくや

番茶犬さんへ
もう遊んでもらえません(涙)
運転手と写真係です
by たくや (2010-08-28 19:49) 

たくや

さる1号さんへ
運転手と写真係を完璧にやってきました。
しかし予想通りの大敗でした(涙)
別の大会が次の土曜日にあります
by たくや (2010-08-28 19:51) 

たくや

oko さんへ
走れることになりましたが、体調悪しです
近場でも走ります。
by たくや (2010-08-28 19:52) 

たくや

standardgogo さんへ
Tシャツ着せてるバイクは子供より可愛い(笑)
by たくや (2010-08-28 19:54) 

たくや

nobiさんへ
最近ガッツリ走っていないのが辛いです
裏地がついているカバーですが念のためです。
by たくや (2010-08-28 19:56) 

たくや

yosi さんへ
全員が自転車で行けるグランドで試合をすれば解決です(笑)
チームで車持っている人が少ないので参ります。
by たくや (2010-08-28 19:58) 

たくや

ぴーすけ君さんへ
明日は走れることになりました。
by たくや (2010-08-28 19:59) 

たくや

でぶねこ さんへ
負けました(涙)
私が行くと必ず負けます・・・
by たくや (2010-08-28 20:00) 

たくや

kashimiさん
あんれにさん
zakさん
sony_type-rさん
うたぞーさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-28 20:03) 

たくや

makiさん
ほりけんさん
yuzuhaneさん
JBOYさん
junbouママさん
xml_xslさん
凸凹2008さん
doraさん
わたさん
JIJIさん
Takuyaaaaa-Sさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-28 20:07) 

たくや

suzuranさん
takemoviesさん
グリーンさん
dekoさん
文音さん
たーさんさん
cjlewisさん
nobukiさん
銀狼さん
ソラさん
hirさん
ばぁどちっくさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-28 20:13) 

たくや

dorobouhigeさん
クリンピアさん
opas10さん
白ピクミンさん
新危機管理研さん
hscさん
皆様nice!ありがとうございます。


by たくや (2010-08-28 20:16) 

たくや

soneさん
みえさん
長瀞清流さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-28 21:27) 

Nori

Tシャツを着せたり脱がせたりが私から見ると面倒くさそうで。。。
さすが、愛ある人は違うなぁと感じ入った次第です。
by Nori (2010-08-28 23:18) 

ZZA700

カバーかけていても細かい埃が積もって困っていましたが、
Tシャツとは良いアイディアですね。
バイクだけではなく、車にも着せてやりたいくらいです。(苦笑)
by ZZA700 (2010-08-29 11:18) 

falconB3

たくやさん、ぜひ、BMWのTシャツで。
by falconB3 (2010-08-30 09:22) 

たくや

GATAさん
vinchoさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-30 11:13) 

たくや

Nori さんへ
バイクには愛情があるのですが
家族には(笑)
by たくや (2010-08-30 11:14) 

たくや

ZZA700 さんへ
これが一番簡単です
車には毛布でしょうか?
by たくや (2010-08-30 11:15) 

たくや

falconB3さんへ
もったいないです(笑)
by たくや (2010-08-30 11:16) 

たくや

けんけんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-30 21:07) 

たくや

佐々木さんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなの届きました締め切り間近! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。