SSブログ

ストレート [R1200R]

皆さん申し訳ありません、またまた「メーターネタ」であります。
これだけははずせません!
だって!好きなんだもん!
童心の心を持つオヤジですから(笑)

アンコウツーの帰りの常磐道で12345kmをゲット!
カウントダウンしながら、真ん中の車線から左側に寄りながらペースを落として走り
並んだところでハザード点灯させて路側帯へ
(よい子の皆さん危険ですのでマネしないで!)
たまたまバイクの調子が悪くなって駐めただけですから(嘘)

12345IMG_0787.gif

本当は12321も撮りたかったのだか、気が付いた時はすでに遅かったのだ~
次は1万キロ後か・・・

この後しばらく走っていたら夕陽に染まった富士山が綺麗でしたよ~
こちらも写真がありません(残念)
nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 26

KAZZ

そうそう一昨日「8888」を帰りの高速で・・・3台で走っていたので諦めました。。。
by KAZZ (2009-12-08 21:38) 

すろっさん

12345オメデトウ御座います。

一つの区切りですね^^
by すろっさん (2009-12-08 21:41) 

uni

そういう瞬間って、わかっていても逃してしまいがちなのに、偉いです。
私はつい先週、車の5万キロを逃しちゃいました。
by uni (2009-12-09 01:14) 

Nori

いいタイミングで止まれましたね。
私はそのタイミングで高速を走っていたような気がします。(笑)
by Nori (2009-12-09 01:18) 

響

これは見事な連番だ!
僕はいつも知らない間にキリ番が過ぎていますので
こうやって気付くのに感心します。

by (2009-12-09 05:00) 

SHIMASHIMA

「さっきまで覚えてたのに、気付いたら過ぎてた・・・」
ってパターンが多いです。
しかし高速でやるとは(笑)
by SHIMASHIMA (2009-12-09 07:10) 

LUCKY13

メーターネタ。感心します^^
私はほとんど。見たときは過ぎてます。
by LUCKY13 (2009-12-09 08:00) 

tonoji

Nってことはシフトインジケーターが
付いてるんだ!これいいな~
いつも幻の7速に突っ込んでる自分としては
とっても欲しい一品です(笑)
by tonoji (2009-12-09 10:25) 

たくや

KAZZさんへ
8888惜しかったですね~
キリ番の為だったら勝手に停まります。
ライフワークですから(笑)
by たくや (2009-12-09 10:25) 

たくや

すろっさんさんへ
これでしばらくは、無いでしょう~
何故だか寂しい今日この頃(笑)
by たくや (2009-12-09 10:29) 

たくや

かみさまさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2009-12-09 10:30) 

たくや

j-taroさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2009-12-09 10:31) 

たくや

uniさんへ
これは、ライフワークですから(笑)
しばらく無いので精神的に楽になりました。
50000キロ残念でしたね。
by たくや (2009-12-09 10:33) 

たくや

Nori さんへ
常磐道って高速でしたっけ?初めて知りました(笑)
この連番は外せませんから、必死でしたよ。
by たくや (2009-12-09 10:39) 

たくや

響さんへ
皆さんと別れた後、
大まかな距離と場所を計算して
忘れないように頭の中に叩き込みながら走りました。

by たくや (2009-12-09 10:48) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
急にエンジンの調子が悪くなって停まったら
偶然にも12345が!そんな訳が・・・・・
御免なさい二度とこの様な事は(笑)

2度有ることは3度有りますね
by たくや (2009-12-09 10:54) 

たくや

LUCKY13 さんへ
ありがとうございます。
しばらくありませんので、語呂合わせで強引に作ってみます。
by たくや (2009-12-09 10:56) 

たくや

tonojiさんへ
このメーターいろんな機能が付いていますが、使いこなしていません。
トリップを戻したつもりで時計リセットしたりしてます、説明書読まないと
いけないですね。
by たくや (2009-12-09 11:00) 

yams

エンジンの調子が悪くなる時って、偶然にもメーターが揃う頃からんですよね。(汗)

僕も以前、おなじ状況になりましたよ。偶然ですねぇ~(;^_^A
by yams (2009-12-09 12:17) 

夢錦叶衛門

ゲットしましたね!!
俺はダメだ すぐに忘れてしまう。。
by 夢錦叶衛門 (2009-12-09 12:40) 

たくや

yams さんへ
まあ写真撮れたから、理由は何でもありですね~
偶然or必然・・・

by たくや (2009-12-09 16:36) 

たくや

夢錦叶衛門さんへ
ぞろ目はみなさん撮りますが、連番は無いでしょう~
ハッキリ言って自慢です!!!(笑)

by たくや (2009-12-09 16:38) 

たくや

おすぷれい26さんへ
なかなか無い貴重な写真でしょう~


by たくや (2009-12-09 16:39) 

たくや

トメサンさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2009-12-09 16:40) 

たくや

xml_xslさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2009-12-09 20:14) 

たくや

たーさんさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2009-12-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。